瞑想でリラックス・タイム♪

2008年8月27日 (水)

おかえりなさい、そして、今日一日ありがとう♪

How happy about you?

先日のトレーナー・トレーニングの際に、

一緒に学んだ素敵☆な男性が

「都会のサラリーマンは毎日疲れてるから、

 帰りの電車の中でホッとするような

 そんなCD作ってよ~♪」

とおっしゃってくださいました。

そして、、

先日松山に来てくださった、

リコネクションの文香さんからは、

過去でも未来でもなく、今を生きる

という素晴らしいshineメッセージをいただきました。

そこで、

「今日もよく頑張りましたよね~heart04

「あなたが元気に、

 今日一日無事に終えて帰ってこれた、

 この奇跡に感謝heart01

という想いを込めて、心を込めて、

メッセージを吹き込んでみました。

ご感想とか、リクエストとかいただけると、

とっても嬉しいです。

今後の参考と明日へのエネルギーになります。wink

それでは、お時間のある方はどうぞ!

(8分45秒ほどあります)

「okaerinasai.wma」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

秘密の温泉でリラックス♪

How happy about you?

やっと、やっとわかりました~♪

音声ファイルをアップロードする方法が。^^

なので、もう2年も前に録音したリラックス瞑想が

じゃーん!再びお目見えです。

そう。コンプレックスを感じていた私の声、

皆さまの温かいコメントから

そんなに気にすることなかったと知って

聴いてもらう勇気が出ました。うう、嬉し涙・涙・・・

ということで、

これからも時々、

様々なテーマで作っていきたいと思います。

リクエストあったら遠慮なくおっしゃってくださいね。

まずは、秘密の温泉でリラックスしてくださいませ。

Roten_2 

 

 

 

 

では、↑こぉーんな露天風呂を思い浮かべながら

くつろげる姿勢になったら

 ↓ をクリックして

「onsen.wav」をダウンロード

目を瞑って耳を傾けてくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)