音楽

2010年5月23日 (日)

雨の日と歌とタイムトラベルと♪

How happy about you?

今日は雨でしたsprinkle

せっかくの5感の宝島+の日なのに…

嬉しくなった…?confident

なぜって?

私ね、大好きな人と会う日が雨だと、

幸せな気持ちになっちゃうの。

『はじまりはいつも雨』が心の中で流れるからheart02

「僕は上手に君を愛してるかい 愛せてるかい」

“君”のところに

いろんなお出愛を想いうかべることが出来ますね。

今日は、

この雨の中わざわざ5感の宝島+へ来てくださる方々の

お顔を想いうかべました。

そして、

「タイムトラベル in Your Heart」ワークショップ中にも、

それを問いかけながらでした。

上手に愛せた瞬間もあったかもしれないし、

そうでない瞬間もあったかもしれません。

もっともっと上手に愛せるようになりたいな…って

そんなことを思っていた今日一日です。

足を運んでくださった皆さま、

温かなお心配りでさり気なくサポートしてくださった

えひめイズムの皆さま、

ホントに、ホントにありがとうございますheart04heart04heart04heart04heart04

「タイムトラベル in Your Heart」ワークショップのご感想です。

掲載にもご快諾いただきまして、☆感謝☆

heart01shineheart01shineheart01ありがとうございますheart01shineheart01shineheart01

ご参加の目的ーーー

*宝物さがし

*これからの自分が何をしたらいいか。←を知りたかった

ご感想などーーー

*自分が考えていた以上に身近なところに宝物があったことに気がつかされました。また、その宝物が自分の将来と深く繋がっていて、おどろきました。

*「自分が何をしたらいいか」「していくべきなのか」を知りたかったけど、本当は「自分がしたいことをしたらいい」ことが分かりました。(女性)

heart01shineheart01shineheart01ありがとうございますheart01shineheart01shineheart01

ご参加の目的ーーー

コミュニケーション能力UP!!

ご感想などーーー

自分の未来に夢を持っていることを、嬉しく思いました

ほんわかした幸せな気持ちになれました。

前向いて歩いていかないとなと思います。(女性)

heart01shineheart01shineheart01ありがとうございますheart01shineheart01shineheart01

ご参加の目的ーーー

自分自身を見つめ直してみたかったので。

ご感想などーーー

言葉にすることも難しかったり、これでいいの?!なんて思ったりもしましたが、自分の中で見つめ直すことが出来たような気がしています。

未来も楽しくいる自分に出会えて良かったです。

安心しました。

とても楽しいひとときをありがとうございました。

シェアすることも楽しいですね。(女性)

heart01shineheart01shineheart01ありがとうございますheart01shineheart01shineheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あなたもきっと…

How happy about you?

今週…

自分の今後の方向性について、

何か忘れていることがあるんじゃないかと…

もう一度一から構築し直す時期にきているのではと、

なんとな~くそんな風に感じておりました。

でも答えが出なくて…

ちょぴっともがいたりしてみたり…

でもやっぱり何か答えが出るのを信じていて…

それが何かはわからない…。

そんな1週間だったように思います。

そして、昨日、

happy-happyのみんなと会って話して…。

じゃーん、今日!

答えが出ました!!

わーぱちぱちぱち~♪

人は…歩いているとやっぱり、

いつの間にか寄り道してたり、

立ち止まってたり、迷ってたりしてます。

誰でもそう。

だからこそ、

客観的に見れる他の人が必要なのかもね~?

身の回りの近くのことに目を奪われて、

ここんとこ忘れてしまっていた

大事なことを思い出せた喜びに震えました。

とっても大事なことを思い出させていただいて、

ホント有り難いな~♪と思ったの。

そして、私なりに成長しながら

ヒーローズジャーニーを歩いてるんだな~って思ったり。

これが、

好きなことをお仕事にしていくときに出会う様々なデーモンのひとつであり、

ワクワクを生きると決めた多くの人や、

誰かを心から愛する・信じると決めた多くの人が

途中で立ち向かう自分のシャドーのうちのひとつ

ってことなんじゃないかな~って想像したり。

ってことは、

もがける私は、葛藤も混乱も味わえる私は、

カッコよくないけど自分らしく生きているんだな~

それはやっぱり私にとって幸せなんだな~

と感じました。

それで、

happy-happyのみんなありがとうheart04

○○さんありがとうheart04

親にもありがとうheart04

出逢った皆さまありがとうheart04

☆☆さんありがとうheart04 … … …

ありがとうheart04ありがとうheart04

神様ありがとうheart04天使さまありがとうheart04

神様、天使さま、頑張るよ~!!

って一人ぶつぶつ叫んでいたら、

ちょうどそんときマイケルジャクソンが…

Will you be there を歌ってた。

最後に天使が出てきて…

和訳を調べたら、どうも神様へ訴えかける歌みたい…

わ~シンクロしてるぅ~coldsweats02

まるで、私の叫びに

『わかってるよ、いつも応援してるの知ってるやん』

って神様と天使さまがサインを出してくれてるようでした。

もしも、

あなたがこの日記を見てくれてるのなら、

きっと、

あなたにも神様が天使が宇宙がハイアーセルフが、

愛のメッセージを贈ってくれているのだと思います。

You are not alone. confident

さ、今日は5月23日。

恋文の日よ。

ラブレター書くぞ~!!!!!

(あはheart04気合い入れすぎ^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

アメリカンアイドル、シーズン8。アダム・ランバード♪

How happy about you?

アメリカン・アイドルという番組をご存じの方はいらっしゃるかしら?

実は私、密かにファンでした。

先日までBSの“FOXジャパン”で放映されてて応援していたのです。

優勝者が決まり番組終了。

楽しみがひとつ終わっちゃいました。weep

今更なのですが、

夢に向かってチャレンジする気持を忘れたくなくて、

ここに書いておこうと思います。

この番組は、

全米10万人の歌手デビュー希望者の中から

優勝者一人を決めるオーディション番組です。

超大規模な「スター誕生」って感じ?

(スタ誕を知ってる人はまだいるかしら?)

最初は地方予選から始まり、

グループでのパフォーマンス審査もあります。

泣いたり笑ったり駆け引きがあったり情に訴えたり、

わずかなチャンスを掴もうと悲喜こもごもの中、

審査員の投票で最終的には13人が勝ち残ります。

この13人は歌うだけでなく、

選曲、アレンジも自分で決めていかなくてはなりません。

そのステージパフォーマンスを、

全米視聴者からの電話投票によって審査され、

投票数の少ない人から、

毎週一人づつ落とされていくというハラハラ番組。

どこに惹かれていたかというと、

最初はステージ上での動きもぎこちなかった参加者たちが、

一週勝ち残るごとにだんだんと自信をつけ本当にスターになっていくところ、

顔つきやパフォーマンス力がアップしていくところと、

個性あふれる審査員たちの評価がみどころなのです。

あれだけハッキリと自分の意見を言う審査員ってさすがアメリカ。

サイモンの毒舌にもポーラの愛情豊かな称賛も私のあこがれですlovely

10万人の中から勝ち残ったラスト4人はとても上手で私も大好きで、

誰が優勝しても良かったんじゃないかな~?

そして中でも私の応援していたアダム・ランバードくんは

ユニークでオリジナリティーあふれていて、

最初は「なんじゃこいつは?!」と思ったのに、

いつの間にかセクシーなあの瞳に、

もうまいっちゃいました。

惜しくも準優勝でしたが、

クリスくんと優勝を争ったこの曲“No Boundaries”聴いてみてね!

http://www.americanidol.com/videos/season_8/performances/adam_lambert_no_boundaries?ref=ai8_contestants_profile_judge_comments

優勝者を決めるのにふさわしい曲。

下記のサイトでとっても優しく訳されています。

訳してくださった方ありがとうございますconfident

http://blog.goo.ne.jp/xyzsaito/e/2d5b19e9f327ef983a104a5e1cbd07c7

アダムは最終回で

クィーンと一緒に歌った“We are the chanpions”が

私的には一番アダムらしさが出ていて素敵だと思いますが、

それはもう優勝争いとは関係なくおまけのステージだったからか、

映像が残念、もうネット上では見えないので、

代わりにロック魂あふれる

レッドツェッペリンの“Whole Lotta Love”もオススメよheart02

http://www.americanidol.com/videos/season_8/performances/adam_lambert_whole_lotta_love

そしてまた、

しっとりした曲も良いんですheart04  "The Tracks Of My Tears"

http://www.americanidol.com/videos/season_8/performances/adam_lambert_the_tracks_of_my_tears

というわけで、

今日は単なる1ファンとしてアダムくんの紹介でした~♪

今後、本格デビューが楽しみですっちゃ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

言霊ライブ~♪

How happy about you?

昨晩はデジールさんでお姫様にしていただきました。

カラーとデジパーマでくるくるりんshine

いつもデジールさんで魔法をかけてもらった後は、

「私ってまだまだいけるやんcatface 結構可愛くない?lovely

って、うふうふ。

ごきげんさんのみっちゃんです。

火曜と水曜は初めてのお伊勢参りに行くのですよぉ。

神様にお目にかかるので

ちょっときばってきれいにしていただきました。

ちょうど伊勢神宮の月次祭(ツキナミサイ)を拝見できます。

伊勢神宮の三大祭りのひとつだそうでして、

とても楽しみです。

なんと、ドレスコードありですよぉ。

女性もジャケット着用とのことでございます。

そして、木曜から一週間は東京で、

大・大・大・大・大好きなクリスティーナホール博士の

言語プログラムの研修なのでございます。

これまた大・大・大・大・大好きな龍全トレーナー

ご参加とのこと。

得度されたNLPトレーナーって、もしかして世界初?

再会が楽しみだわーン。

それはさておき、

長期にわたり不在しますがよろしくお願いします。

NLP関係で一流の方々が集まると思われる研修なので、

私は私。私らしく楽しんで学んでまいりまーすhappy02

帰ってきたら、

バンimpactバンimpactとアウトプットしていきますよぉ!

で、その間に松山で開催される、

とても興味深々のライブのお知らせです。

幸代さんの即興ピアノはもちろん癒しですよね~。

ちあやさんはまだ唄は聞かせてもらったことがありませんが、

とってもピュアなキュートな女性です。

ロスコンドルス仙九郎さんて、どんな人やろうね~?happy01

なんか愉快で涙…みたいなライブになる予感wink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

■6月21日(日)
  14:30開場/15:00開演
   
  「つづくらいぶ vol.3~幸せの響き~」
   
  昨年も大好評だったつづくらいぶ。今年は愛媛県立美術館新館の講堂で行います。
  ピアノに命を吹き込む‥メッセージを言霊に紡ぐ‥伝統を唄う‥異なるジャンルが出会う即興&ソロライブ
   
  ☆貴重なコラボレーションもあり、一人ひとりが大切な想いを奏でます。 
   
   
  出演:中谷幸代(piano)  ちあや(vocal)  由唄(橋口裕子/奄美島唄)
 
  ゲスト:ロスコンドルス仙九郎(笛・ギター)
   
  前売り:1500円(予約特典つき) 当日:1800円
   
   
  場所:愛媛県立美術館新館1階講堂(松山市堀之内) 120席あり
   
  お問い合わせ:スタジオOWL 089-941-0036
           MORE MUSIC 089-941-0036

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2009年6月 3日 (水)

素敵なアーティストさんを教えていただきました~♪RADWIMPSさん♪

How happy about you?

フリースクールの生徒さんに

とても素敵なアーティストさんたちを教えていただいたりします。

ご存知でした?RADWIMPS!

数年前からとても有名で人気があるそうで、

ラッドウィンプスと読むそうです。

ご存知なかった人は、ちょっと聴いてみて~♪

http://www.youtube.com/watch?v=nc28matYxac

 ↑ 『オーダーメイド』

いいわぁ~、大好きやわあ、この曲。

メロディがいいねぇ。

歌詞がいいねぇ。

うーん、深いねぇ。confident

そして、この曲も…

『おしゃかさま』 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=jMOr5W6kdhI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

ハープで女性性アップよ~♪

How happy about you?

GWはいかがお過ごしですか~?

しばらくお天気もすごぶる良いようで、

お出かけ日和ですね。

私すごく興味あるお知らせをいただきました。

アイリッシュハープのコンサートです。

Img_2 5月18日(月)

午後6時30開演。

場所は

花園町のおしゃれなお店。

カフェ・カバレ♪

演奏者の仙波さんは直接存じ上げませんが、

松山でハープを演奏されていらっしゃる方がいると聞いて、

とっても嬉しくなりました。

聞くところによりますと、

ハープはの音色は女性性をアップしてくれるのだとか、むふんlovely

美味しいケーキとドリンクをいただきながら、

直接ハートで細胞のひとつひとつで、

その美しいエネルギーを受け取り、

清らかに洗われてみたいわーん♪

私のお気に入りのCD

クリムゾン・コレクション1&2守護 クリムゾン・コレクション1&2守護

アーティスト:シング・コウル,キム・ロバートソン
販売元:プレム・プロモーション
発売日:2000/02/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

は、ハープとマントラの絶妙なコラボ。

(※コラボっては言わないよね?!なんだっけ?coldsweats01

とっても素敵ですよ。

生のハープは初めてなんよね~。

わーい、楽しみ楽しみ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

ぼくらが旅に出る理由

How happy about you?

先日開催したNLP 1dayセミナーについて、

すごくすごく嬉しくて、

すごくすごく心が熱くなるメールを幾つかいただきました。

『出会う人みんなに

セミナーで体験したことを役立てています。

それはひとつひとつのスキルというよりは

むしろあの場所で体験した素敵な感覚、

自分のエネルギーが他の人のエネルギーと交流することで

クリエイティブな何か新しいものが生まれるという、

そんな感じ。

「自分もあなたもあなたもみんな大好き!」

っていう気持ち。』

そうなんです。

スキルよりもコミュニケーションの本来の喜び

それを感じていただきたかったので、

すごくすごく嬉しいのです。

キャッホーッhappy02って感じです。

そんな、

るん♪るん♪幸せ気分を味わいながら

All Time 安藤裕子 All Time 安藤裕子 【6月22日まで公開】

を聞いていると、

小沢健二さんの曲をカバーされた

「ぼくらが旅に出る理由」が聞こえてきました。

久しぶりに聞いたら、

「こんな素敵な歌だったんだ~catface

って感動しちゃいました。

『遠くまで旅する人たちに あふれる幸せを祈るよ!

 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり

 誰もみな手をふっては しばし別れる』

全歌詞 ↓ を読みながら曲を聴いてみて~!

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/320894/Y066001

この曲を聴きながら、

まず最初に私の心に浮かんだのは、

セミナーやセッションを受けて帰っていかれる皆さんの背中です。

セミナールームや当オフィスの玄関に立って

振り向き手をふる皆さんが“旅人”に思えたのです。。

再び“日常”という旅に出られる旅人を

無事を願って見送る気分とでも言うのでしょうか。

こんな風に、私もこれまで出会ったたくさんの方々に

幸せを祈っていただいているかもしれませんね。

有難いな~confident

また逆に、

ふと思い立って日常を離れ、

何かを学んだり体験することが、

旅に出ること、と言えるかも。

友人や家族が帰りをあたたかく待ってくれているものね。

それから、

生まれ変わりがあるという観点で聴くと

“肉体を持って生きる”という旅に出た私たちを、

やさしく見守るたくさんの魂たちの気持ちかな?なんて。

そして、

家族・親子という観点から聴くと

子供が親の元から巣立つその瞬間…

etc.etc。。。

聴けば聴くほど、

この曲、すごく深い曲ですわぁ~。

なんだか、ちょうど嬉しいメールとタイミングが重なって、

大好きな曲のひとつになりました。

あなたの旅が心弾む楽しいものでありますように…☆

chronicle. Music chronicle.

アーティスト:安藤裕子
販売元:カッティング・エッジ
発売日:2008/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

ケミストリー良かったわぁ~♪

How happy about you?

良かった~

ケミストリーのコンサート!

ひっさびさに松山市民会館でのコンサートを

堪能してきました。

8割は20-30代の女性でしたねぇ。

やっぱかっこ良いですから、彼らは!!

まだ演奏始まっていないのに総立ちの彼女たち、

「いやいや君たち、それはちょっと早すぎるでしょう~^^;」

とのんびり座っていた私も、

ジャーーンnoteって始まった瞬間、

気づいたら踊ってましたね。^^

いや、びっくりです。

一昔前はですね、

「松山のオーディエンスはノリが良くないから、

有名なアーティストは来たがらない」

と言われたもんですよ。

それがどうですか!

要さんに「座ってゆっくり聞いてheart01」って言われないと、

座らないんですから!!

松山もホント楽しくなりましたね~happy01

それにしても、特に素晴らしいな~と感じたのは、

要さんが「バラード・コーナーは妄想しました」

と言われていたエピソードです。

女性の観客(友人同士)二人が

「バラード・コーナー、あれマジでやばいよねlovely

って話しながら夜道を帰っているところを想像しながら、

今回のツアーの構想を練ったというお話。

素晴らしいです!!

NLPで言うと(ついNLP的に分析しちゃってる~coldsweats01

良質のアウトカム(目標)を立てているということです。

いつ?どこで?誰と?どんな結果を創りあげるのか?

が非常に具体的に、しかもアリアリとしています。

彼女たちの眼に見えるもの、

彼女たちがつぶやいている声、

彼女たちが感じている余韻の感覚、

そして、

そんな彼女たちを感じた自分のワクワク感。

それらを想像出来ちゃってるのですから!!

しかも、自分たちがどうなっていたいかではなく、

私たちにどうなっていて欲しいかというところに、

焦点を合わせています!

素晴らしい~☆

…で、話を戻すと…

いや、マジで涙がポロポロでちゃいました。

いいですね~、彼らのバラードは!

(もちろん、アップテンポも好きだけど、特にね)

そして、

新しいアルバムFace To FaceFace to Face

のコンセプトなのかしら?

途中でスクリーンに現れた言葉のひとつに、

このようなフレーズがありました。

「こうなりたいと思う理想の自分…

本当の自分…

誰もがその間で揺れている…

 …

君は僕を映す鏡…

そして、

僕は君を映す鏡になりたい…」

今週末にあるアルテフィーチェさんとのコラボ

ブライダルフェアのことを思いました。

これからご結婚を迎える皆様がこんな風に

いろんな面を見せるであろう相手と理解し合おうとされ、

新たに現れるいろんな自分の一面と向き合っていこうとされ、

温かく包み合う二人だけのご関係を築いていかれたら素敵だな…

なんて。

あ…また話がそれちゃった!

とにかくねぇ~、良かったですよ。

音楽を通して心を揺り動かし

深いところから様々なものを掘り起こしていただきました。

ダンスの方々も、しなやかに軽やかに、

まるで体重を感じさせない動きは、

同じ人間かしら~?なんて見入っちゃいました!

神様が、

芸術という才能を人間に与えてくださったことに、

心をふるわせるという感性を与えてくださったことに、

そして、

チケットをプレゼントしてくださったことに、

感謝☆感謝☆です。

人間ってホント幸せな生き物だ!そう思いません?

それでね、また話が戻るんだけど…

ちょっとうらやましいことに、

松山市民会館はこじんまりしているから、

一列目の方たちは何回もタッチしてもらってましたよん。

しかも!!

どーちんさんにじーっと見つめられ歌ってもらえた人もいました。

昼間はお二人、

松山城に登ったり神社をお参りしたり商店街へ行ったりもされたって!

ファンの方々、松山が一番彼らに近づける場所かもしれませんよ。

それにね、道後温泉にも入られたんですって!

言ってくれたらご案内しましたのにねぇ~spa

 

♪夢は時間を裏切らない

♪時間も夢を決して裏切らない

♪その二つがちょうど交わる場所に

♪心が望む未来がある

♪夢を携えて目指すその場所に

♪僕がつけた名前は「約束の場所」

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年10月15日 (月)

ゴスペルに挑戦か?!

How happy about you?

先日は、

愛媛県立図書館の紙芝居作成講座へ

参加(というか見学ですね)してきました。

もう、まったく、

子供たちの純粋で途方もない感性には『マイッタ!』です。

子供たちは私の感受性のお師匠様です。

あんな風に、『今ココ』に生きたいものです。

今ココ』と言えば、

とても面白い本を読みました。

ヒトはイヌとハエにきけ―異種間コンタクトの方法 (単行本)

ふふふ、変なタイトルでしょう?

2005年に改題されて

動物はすべてを知っている (SB文庫) 動物はすべてを知っている (SB文庫)

著者:J.アレン・ブーン
販売元:ソフトバンククリエイティブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちょっとフツーのタイトルになっちゃいましたが、

中身は一緒みたいです。

これ読むと、生き物に対する見方が変わりますよ。

特に、

おうちで何かペットを飼っていらっしゃる方には、

是非一読していただきたいですね。

うーん、ほんとすごいびっくりですよ。

昔、家に居てくれたポメラニアン犬に

心の中で『ホント、ごめんなさいm(__)m』と

謝りました。

これから、昆虫、動物、いろんなものを

見る目が変わり、世界が変わる気がします。

そしてそして、

また楽しそうな企画を見つけちゃいました~♪

ゴスペル体験教室 in やわたはま vol.2

ゴスペルを聞いたり参加されたことありますか?

私はNYで“ゴスペルツアー”に参加したことありますが、

それよりも、

数ヶ月前、

NLPお友達が東京でゴスペル教室に通っており、

もんのすごく楽しそうに目を輝かせながら

ゴスペルのことを話してくださったことのほうが

印象に残っています。

ゴスペルの話を聞いてるだけで

躍動感や表現する喜びが伝わってきて、

一度自分も参加してみたいなぁ~と思っていたのです。

八幡浜!松山から約2時間。

一生に一度くらい2時間かけて参加しても良いかも!

なぁ~んて今心が揺れ動いています。

歌は上手じゃないんですけど、

みんなにまぎれちゃったら少々ズレてもOKかな~?

なんて。^^;

ゴスペルと言えば…

天使にラブ・ソングを… 天使にラブ・ソングを…

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2005/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

天使にラブ・ソングを 2 天使にラブ・ソングを 2

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2005/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

どっちも大好きな映画、

何回観ても私をワクワク☆ドキドキ

そして最後は幸せな気持ちにさせてくれる映画です。

<最近読んだ本>

ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージ ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージ

著者:紫上 はとる,トム・ケニオン,ヴァージニア・エッセン
販売元:ナチュラルスピリット
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

☆あなたを表現すると?☆前世療法☆ハイアーセルフ☆NLP(神経言語プログラミング)☆office de*Sign☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

「満月の夕べ」ライブ

How happy about you?

最近ますます素敵☆な女性とご縁がありまして

とってもワク☆ワク☆している私です。

そして、緊急告知!

素敵☆なピアニスト中谷幸代さんの

「満月の夕べ」ライブが

9月26日(水)19:00より

松山市梅津寺の喫茶店ブエナビスタで開催されます~♪

梅津寺と言えば、

「東京ラブストーリー」で織田裕二君演じる“かんち”が

駅にハンカチ(かなんか忘れちゃったけど)

結びつけた切ない記念の場所ですよ。

そして

「頑張っていきまっしょい」では、

ボート部の舞台となった甘い青春の場所ですよ。

そして更に、

私が幼い夏、毎日のように

ぷかぷーか浮き輪にお尻を入れて

のんびり入道雲を眺めながら真っ黒になった

懐かし~い海水浴場ですよ。

そんな絵になる場所の、絵になる喫茶店で、

満月を鑑賞しながら無料のライブ!!

(※1ドリンクオーダーは基本よね~♪)

うーん、ロマンチック☆

ピアニストの中谷幸代さんはね、

もう、ホントに“ピュア”“純粋”という言葉が似合う方です。

色で言えば白!

自然で言えば清流!

動物で言えば………白いウサギ?かな?

水曜の夜は清らかなピアノの音霊で

幸せに過ごそうよ~♪♪♪

そして

そしてもう一人、かっちょ良い女性にも出会っちゃったの!

ロッカー(洋服しまう入れ物じゃないよ、音楽だよ^^)であって

デザイナー由扶(ゆう)さんです。

2_4(←スキャナーで撮ったの。クリックしたら読めるかなぁ?)

ロックするのにオリジナルの衣装が欲しくて

でもどこに頼んだら良いのかわからなくって

「じゃあ、えぇ~い自分で作ってしまえ~!」

というのがデザイン始めたきっかけだそうです。

しかも、学生割引あるそうです!!

学生時代に自分も困っていたからだって!

くぅ~良い人だね~。

私もむか~し学生時代、

バンドを組んでいました。

そん時も、ステージ衣装作る方法知らなくて

ありあわせを纏い、

ビジュアル的にはかっこ良くなかったよね~。^^;

だから、

オーダー出来るって有難い!

あの頃由扶(ゆう)さんに出会ってたらね~

今頃私も音楽業界で活躍していたかも~

なんてね^^

ステージ衣装以外にも

お直しやデザイン直しなど

何でも頼んでOKだそうですよ。

嬉しいですね~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)