ウェブログ・ココログ関連

2009年1月23日 (金)

清き一票を?!

How happy about you?

今日の松山は、風がとても強かったです。

皆さん、元気にしていらっしゃいますか?

外では冷たい風が吹く中、

このブログを読んでくださっている心温かなあなたに、

今日はドキheart02ドキしながら

初めてお願いをしてみたいと思います。

これは、私にとって得意ではない

「お願い」をする練習でもあります。ドキドキ(*^_^*)

ココログを使っているブロガーのブログ記事大賞

「アルファブロガーアワード2008」というのが

今ちょうど開催されているのを知りました。

そこへ、ちょっと推薦されてみたいな~なんて!

自分から推薦をお願いするなんて初めてですが、

もしひとつでも推薦してくださる方がいらっしゃったなら、

とっても嬉しいです☆

2008年の1年間。

このブログを通して、

もしもあなたの中に、ひとつでも

ホッと心が和んだり、希望・勇気を持てたり、安心したり、

ハッと気づきがあったり、心を動かす瞬間があったなら、

私は本当に幸せです☆

これからも書いていく励みになります☆

もしも2008年1年間の記事の中で、

印象に残った記事を推薦してみても良いな~と思われる方は、

↓ココへ推薦したい記事のURLを入力お願いします。

http://alphabloggers.com/#ajax_mail

3つまで推薦できます!!

ちなみに…

私的に気に入っている記事は…confident

http://de-sign.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_e963.html

http://de-sign.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/how-h-2.html

http://de-sign.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/how-h-5.html

http://de-sign.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/how_h_2.html

http://de-sign.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_ec9c.html

http://de-sign.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_f84b.html

http://de-sign.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_66e1.html

書いてる本人がお気に入りの記事と、

読まれる方にとって心に残る記事は、

どのように違うのかな~?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

いま流り?

いつもコメントくださるめいはぴさんから

バトンが回ってきました~

「人間性バトン」やて?びっくりするわ、もう。

今ブログではこんな遊びが流行ってるんですね。

勉強になるなー。

1.回してくれたかたの印象をどうぞ

えぇっ?めいはぴさんですか?

さあ、変な人。

私の好きな本を好きだと書いてたので、

なんか親近感ありです。

私がヒプノを通じて勉強した事を演劇を通じて教わっていて、

「俳優恐るべし!」と知らされた人。

2.自分の好きな人間性(5こ)

①おごってくれる(ラッキー☆)

②褒めてくれる(嬉しい♪)

③笑てくれる(ホッとする)

④よく食べる(美味しいね)

⑤褒めたりおごったりプレゼントしたとき喜んでくれる(いい気分^^)

3.嫌いな人間性(5こ)

①目をむいて怒る(怖いもん)

②いっつも同じ愚痴を繰り返す(聞くのしんどい、私はゴミ箱か?っちゅうねん)

③アドバイスしたがる(聞いて欲しいだけなのにかえってストレス)

④自慢する(大体話が長い)

⑤自己卑下する(そんなことないって言っても聞く耳もたず、イライラするの)

4.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

はい、人生を楽しんでる人。

困難なときも「きゃはは。」と楽しめる人。

夢に向かって一直線に、かつ淡々と努力している向井千秋さん。

5.自分を慕ってくれる人にも叫んでください

んん?どしたらいいのかよく分りませんが、

慕ってくれるで思い出した人へ叫びます。

いっつもメールにいっぱいつけてくる

(^ε^)-☆Chu!!”は必要ありませんから!!

6.そんな大好きな人にバトンタッチ(15人)

ええーっ、誰か読んだ人受け取って~ (^/●/

| | コメント (2) | トラックバック (0)