« お正月休み&ラジオ出演(*^_^*) | トップページ | サンキャッチャーまつりサイトが出来ました☆ »

2011年1月 5日 (水)

9日10日は自分を好きになる記念日!

☆あけましておめでとうございます☆

あなたにとって、

晴れやかで軽やかで喜びいっぱいの一年となりますようにlovely

 

 

私は今年、

もっともっとこの世界に存在するすべてを

愛していきますheart04

信じていきますshine

…そして…

私自身を

愛していきますheart04

信じていきますshine

 

 

これが私の在り方としての目標です!

そんな今年の初めにふさわしい、

今年最初のセミナーは、

自信に満ち溢れた自分になるための心理学
『エナジーフロー Code Soilセミナー @松山』

2011年1月9日(日)~10日(祝)10:00~18:30

 

起業家と話していると、

私っていまだに自信力(?)が小さいんだな~と思います。

これでも、

起業時に比べたら何十倍も自信ついてきたと思うんですけどねぇ^^

まじで「どうしてそんなに自信ないの?!」と

つい最近も言われてみたり…^^;

 

でも、そんな私も少しづつゆっくりだけれど、

自分を好きになり信じる量(?)が増えてくるにつれ、

かつては「私とは遠い人、遠い世界」と思っていたところへ、

近づいていくことが出来ています。

 

自分を好きになり、自分を信じる力を高めていくこと…

それは、

自分も知らない世界への大きな可能性の広がり。

振り返ったときに

「ああ、確かに私は生きたんだ」と思える充実感。

「優しさや勇気や叡智を大好きな人たちと分かち合えた」

と思える幸福感。

それらを得ることが出来るんだと思います。

気になる人は、まだ間に合いますよsun

http://nlp-island.jp/codesoil.html

 

“愛と勇気とサムマネー”(by チャールズ・チャップリン)

|

« お正月休み&ラジオ出演(*^_^*) | トップページ | サンキャッチャーまつりサイトが出来ました☆ »

「お知らせ」カテゴリの記事