« イベント・セミナーお知らせサイトに変わりますぅ~♪ | トップページ | コミュニケーション・カフェ、お弁当付きになりました(^O^)/ »

2010年10月 5日 (火)

10月28日コミュニケーション・カフェ!

 『1日かけてとか、一度に長時間のセミナーじゃなくって、
 仕事帰りにちょこっと寄れる時間で、
 気軽にNLPやコミュニケーションを学ぶ場所をつくってくださいませんか?』

 そんな嬉しいメッセージをいただきました。

 「じゃあ!
 お仕事帰りに、ホッと一息つきにカフェに立ち寄るような気分で、
 コミュニケーションっていうか、誰とでも気楽におしゃべりできるように
 NLPのエッセンスをお伝えし、
 且つみんなでご飯食べたりドリンクでも飲みながら、
 一緒に少しづつ練習をしていったらどうかしら?」

 だから、コミュニケーション・カフェ

 日 時:10月28日(木)午後7時~9時頃

 内 容:相手のタイプ別コミュニケーション

 参加費:3,000円/人
        チャーリーズベジタブルカフェのランチBOX
        & 生しぼりフレッシュジュース付

 ペア割:500円/人(ご友人とお誘い合わせだとお得♪)

 ファシリテーター:NLPーISLAND代表 中嶋美知

 場 所:well-beingクリエイティブスタジオ

お申込みは、

コチラ→講座お申込みフォーム もしくは

以下の内容を info@nlp-island.jp 宛てお知らせください。
①お名前 ②性別 ③年齢 ④住所 ⑤電話番号 ⑥メールアドレス ⑦参加希望日 ⑧ペア割希望の方は、一緒に参加される方の①~⑦について

○○さんとは話が合うのに、

△△さんとはどうも噛み合わない。

なんか違う感じがする。

或いは、

職場だったらば、

特定の上司の指示がよく理解できない。

別の上司の指示はよくわかる。

そんなことってありませんか?

それは、

お互いのコミュニケーションタイプが

同じだったり違ってたりするからなんです。

それはまるで、

扉のない壁に向かって一生懸命話しかけているようなもの。

想いも考えも届くわけがない。

だったら簡単!

相手のタイプを知って、

それに合わせたらお話したら良いですよね♪

自分のタイプを知って、

自分にわかり易い伝えてもらい方をすれば良いですよね♪

お互いの開いている扉から、

想いを考えを届けていきましょう!

そうすると…?

◎成績が伸びちゃうでしょうlovely

◎営業力が上がっちゃうでしょうhappy02

◎これまで苦手だった人とも仲良くなれちゃうでしょうwink

詳しくは、

10月28日のコミュニケーション・カフェで!!

|

« イベント・セミナーお知らせサイトに変わりますぅ~♪ | トップページ | コミュニケーション・カフェ、お弁当付きになりました(^O^)/ »

「お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/37095011

この記事へのトラックバック一覧です: 10月28日コミュニケーション・カフェ!:

« イベント・セミナーお知らせサイトに変わりますぅ~♪ | トップページ | コミュニケーション・カフェ、お弁当付きになりました(^O^)/ »