« コミュニケーション・カフェ、お弁当付きになりました(^O^)/ | トップページ | 1月9~10日、自分を好きになる魔法☆ »

2010年10月 9日 (土)

10月22日(金) Heal the World

Heal the World
グループ・メディテーション


Mp900400173_2

あなたも私も、
人は誰もが生まれながらのヒーラーです。
平和な世界は、
まず私たち一人一人の心が平和になることから。
女神の名前をいただいたこの愛媛の地で、
女性としての特質
~母性・慈しみ・生み出すこと・育むこと・やわらかさ~
私たちに与えられた豊かなギフトを
ありのままに、存分に、
この世界へと静かに送り出していきませんか?
キャンドルの明かりの中、
クリスタルボウルの音色にのせて、
想いをひとつに、
そして拡げていきます。




[第2回 2010年10月22日 金曜日 20:00~21:00頃]



<内容>
・Heal your heart  ~私たちの中にある不要な想い・執着を浄化します
・Heal the World  ~愛と癒しのエネルギーを世界へ広げます
・お茶会 (※お時間のある方。各自お好きなドリンクをご持参ください。)



<対象>
・優しい気持ちの時間を増やしていきたい人
・心を静めて穏やかな時間を増やしていきたい人
・女性性をより一層発揮していきたい人
・出来ることから無理なく世の中に貢献したい人
・平和な世界の広がりを願う人
・生きとし生けるものの幸せを願う人
・地球、宇宙のヒーリングを願う人


※こちらにお越しいただけなくても、同じ時間に、是非ご家庭で瞑想を行ってください。
 私たちの想いは、深い深いところでしっかりと繋がっています。




<参加費>無料

<場所>well-beingスタジオ(松山市南堀端町5-6)
    TEL&FAX 089-986-6070

|

« コミュニケーション・カフェ、お弁当付きになりました(^O^)/ | トップページ | 1月9~10日、自分を好きになる魔法☆ »

「お知らせ」カテゴリの記事