« 2010年6月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月21日 (木)

1月9~10日、自分を好きになる魔法☆

いぇ~い!(^^)!またまた来られますよ~♪

エナジーフローCode Soilが!!

 

これまで毎回満席で、

毎回終了時に皆さんからスペシャルな笑顔で

『参加して良かった~heart04happy01heart04

って言っていただける、

自信を持ってオススメできる講座です!!

何より、

私が幸せに包まれる時間なので、

お呼び出来るのが幸せです~catface

 

↓↓↓Code Soilご感想などこちらをご参考に↓↓↓

http://de-sign.cocolog-nifty.com/blog/code_soil/index.html

あ!早割11月10日までなので!!

 

そして、再受講の方へloveletter

再受講特別価格とフォロー講座あります!!

フォロー講座は前日の8日(土)にwell-beingにて!

(詳しくはde-sign@forest.ocn.ne.jpへお問い合わせくださいねwink

フォロー講座で予定している内容を聞きましたが、

いやーんlovely

私の大好きな『たくさんの村人さん集まれ~noteワーク』

(私が勝手にそう呼んでますcoldsweats01)も入っておりますlovely

絶対良いですよぉ~!

忘れられない1日になりますよぉ~!!

是非是非、私と一緒に楽しみましょう~notenotenote

 

 

実は…

7月からCode Soilトレーナーの吉村さんより

コーチングを受けていますsun

今年はあんまり東京へNLP研修に行ってないでしょう?

それは…

学びをちょっと減らして、

アウトプットを頑張ろうって思ったからなんですね。

 

そうしてたら…

なんだか自分ひとりの視点にはまってしまったり…

仲間からの刺激が減ってのんびりふわふわ時間が過ぎてったり…

なので!

コーチングを受けることにしたんですねnotes

 

 

毎回、

いろんな気づき・学びをもらってます。

中には、

言い訳して逃げようとしている自分に気づかされたり、

恐れや不安と向き合おうとしない自分がいたり。

でもいつも、

吉村トレーナーは粘り強く待ってくれます。

その姿勢には本当に頭が下がります。<(_ _)>

 

次回のCode Soilはどんな方々がいらっしゃるのかな~?

早く、

みんなに会いたいな~happy02

|

2010年10月 9日 (土)

10月22日(金) Heal the World

Heal the World
グループ・メディテーション


Mp900400173_2

あなたも私も、
人は誰もが生まれながらのヒーラーです。
平和な世界は、
まず私たち一人一人の心が平和になることから。
女神の名前をいただいたこの愛媛の地で、
女性としての特質
~母性・慈しみ・生み出すこと・育むこと・やわらかさ~
私たちに与えられた豊かなギフトを
ありのままに、存分に、
この世界へと静かに送り出していきませんか?
キャンドルの明かりの中、
クリスタルボウルの音色にのせて、
想いをひとつに、
そして拡げていきます。




[第2回 2010年10月22日 金曜日 20:00~21:00頃]



<内容>
・Heal your heart  ~私たちの中にある不要な想い・執着を浄化します
・Heal the World  ~愛と癒しのエネルギーを世界へ広げます
・お茶会 (※お時間のある方。各自お好きなドリンクをご持参ください。)



<対象>
・優しい気持ちの時間を増やしていきたい人
・心を静めて穏やかな時間を増やしていきたい人
・女性性をより一層発揮していきたい人
・出来ることから無理なく世の中に貢献したい人
・平和な世界の広がりを願う人
・生きとし生けるものの幸せを願う人
・地球、宇宙のヒーリングを願う人


※こちらにお越しいただけなくても、同じ時間に、是非ご家庭で瞑想を行ってください。
 私たちの想いは、深い深いところでしっかりと繋がっています。




<参加費>無料

<場所>well-beingスタジオ(松山市南堀端町5-6)
    TEL&FAX 089-986-6070

|

2010年10月 7日 (木)

コミュニケーション・カフェ、お弁当付きになりました(^O^)/

HAPPY?

早速ですが、

一昨日お知らせしました

10月28日からのコミュニケーション・カフェ!

ええいどうせならってことで、

10月よりお弁当&ジュース付きにいたしました!

だって、

仕事帰りでお腹すいていらっしゃるでしょうからbleah

なので、

こうなりました(^O^)/

コミュニケーション・カフェ

 日 時:10月28日(木)午後7時~9時頃

 内 容:相手のタイプ別コミュニケーション

 参加費:3,000円/人
        チャーリーズベジタブルカフェのランチBOX
        & 生しぼりフレッシュジュース付

 ペア割:5,000円/2人分 (ご友人とお誘い合わせだとお得♪)

 ファシリテーター:NLPーISLAND代表 中嶋美知

 場 所:well-beingクリエイティブスタジオ

お申込みは、

コチラ→講座お申込みフォーム もしくは

以下の内容を info@nlp-island.jp 宛てお知らせください。
①お名前 ②性別 ③年齢 ④住所 ⑤電話番号 ⑥メールアドレス ⑦参加希望日 ⑧ペア割希望の方は、一緒に参加される方の①~⑦について

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

10月28日コミュニケーション・カフェ!

 『1日かけてとか、一度に長時間のセミナーじゃなくって、
 仕事帰りにちょこっと寄れる時間で、
 気軽にNLPやコミュニケーションを学ぶ場所をつくってくださいませんか?』

 そんな嬉しいメッセージをいただきました。

 「じゃあ!
 お仕事帰りに、ホッと一息つきにカフェに立ち寄るような気分で、
 コミュニケーションっていうか、誰とでも気楽におしゃべりできるように
 NLPのエッセンスをお伝えし、
 且つみんなでご飯食べたりドリンクでも飲みながら、
 一緒に少しづつ練習をしていったらどうかしら?」

 だから、コミュニケーション・カフェ

 日 時:10月28日(木)午後7時~9時頃

 内 容:相手のタイプ別コミュニケーション

 参加費:3,000円/人
        チャーリーズベジタブルカフェのランチBOX
        & 生しぼりフレッシュジュース付

 ペア割:500円/人(ご友人とお誘い合わせだとお得♪)

 ファシリテーター:NLPーISLAND代表 中嶋美知

 場 所:well-beingクリエイティブスタジオ

お申込みは、

コチラ→講座お申込みフォーム もしくは

以下の内容を info@nlp-island.jp 宛てお知らせください。
①お名前 ②性別 ③年齢 ④住所 ⑤電話番号 ⑥メールアドレス ⑦参加希望日 ⑧ペア割希望の方は、一緒に参加される方の①~⑦について

○○さんとは話が合うのに、

△△さんとはどうも噛み合わない。

なんか違う感じがする。

或いは、

職場だったらば、

特定の上司の指示がよく理解できない。

別の上司の指示はよくわかる。

そんなことってありませんか?

それは、

お互いのコミュニケーションタイプが

同じだったり違ってたりするからなんです。

それはまるで、

扉のない壁に向かって一生懸命話しかけているようなもの。

想いも考えも届くわけがない。

だったら簡単!

相手のタイプを知って、

それに合わせたらお話したら良いですよね♪

自分のタイプを知って、

自分にわかり易い伝えてもらい方をすれば良いですよね♪

お互いの開いている扉から、

想いを考えを届けていきましょう!

そうすると…?

◎成績が伸びちゃうでしょうlovely

◎営業力が上がっちゃうでしょうhappy02

◎これまで苦手だった人とも仲良くなれちゃうでしょうwink

詳しくは、

10月28日のコミュニケーション・カフェで!!

| | トラックバック (0)

イベント・セミナーお知らせサイトに変わりますぅ~♪

How happy about you?

こちらのブログはお久しぶりですね(^O^)/

えっとえっと・・・

ちょこっといろいろ考えまして。

それで、

イベントのお知らせや、

セミナー・講座のお知らせは、

こちらのブログにまとめてみようと思います。

あっちやこっちやなるよりも、

一目で見れたほうが皆さん良いかな~?

って思いまして。

ココログも大好きなブログなので、

このまま終わっちゃうのはとても残念だったから、

こうして活用させていただこうと思います。

他にもいろいろと、

改善していきたいと思います。

今後とも、

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

お越しいただいて、ありがとう~happy01heart04

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年11月 »