« カラー愛ランドも楽しく終了、また来年~(^o^)/ | トップページ | 幸福の王子 »

2010年6月 8日 (火)

過去を繰り返すより…ココ・シャネル☆

How happy about you?

ココ・シャネル [DVD] 観ました~♪

途中からでしたが、良かったですぅ☆

後悔しない生き方、

自分の人生は自分がリードする!という生き方、

決断力!

私的に一番ヒットしたのは、

「過去を繰り返し生きるより、

失敗しても未来に進むほうがマシ!」

というセリフ。

新しいことにチャレンジするときには、

「何にも失うものなんてない」

「人生は賭け」だとも言っていましたね。

もちろん、失敗もいっぱいあって…

後悔する時もあるけれど…

その失敗や後悔を学びにするところが、

NLPの前提『失敗はない!フィードバックがあるだけ!』

を体現していて感心しました。

先日のイベント、カラー愛ランドでも、

素敵な男性・女性とお話する機会がありまして、

いろんなお話を聞かせていただく中で

私、率直に聞いてみたんです。

「見ず知らずの人に『話聞かせて!』って会いに行くって、

こわくないですか?」

「失敗して笑われることはこわくないですか?」って。

そしたら、皆さん、

「こわくないよwink」って即答!

「『愛媛から来たの~?happy01』って喜んでくれたよ」

「失敗するだけ成長できる!」

って教えてくれました。

流石!さすがでございます!あこがれshine&尊敬lovely

|

« カラー愛ランドも楽しく終了、また来年~(^o^)/ | トップページ | 幸福の王子 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~ほんとに素敵ですね!未来は何が起こるか分からないから怖いけれど、
何が起こるか分からないからわくわくできますよね~
素敵です~

投稿: aqua | 2010年6月17日 (木) 05時27分

aquaさん
こんにちは~♪ありがとうございます!
ね~、こわいとワクワクはセットって、
本田健さんも言っています。
だから、
こわいに行ってみよう~ってね(^o^)/

投稿: Michi | 2010年6月18日 (金) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/35147865

この記事へのトラックバック一覧です: 過去を繰り返すより…ココ・シャネル☆:

« カラー愛ランドも楽しく終了、また来年~(^o^)/ | トップページ | 幸福の王子 »