« 真鍋真先生の大ファーンになっちゃったよ☆ | トップページ | 過去を繰り返すより…ココ・シャネル☆ »

2010年6月 7日 (月)

カラー愛ランドも楽しく終了、また来年~(^o^)/

How happy about you?

愛媛って県名、

女神さまのお名前が由来だと知ってました?

昨日、人気サンキャッチャーアーティストのCHICOさんから、

そのお話を伺ってみんなで感動してたんです☆

だから、キラキラ輝く女性が多いのね~って。

それは、カラー愛ランドを通してたくさんの女性にお会いした、

私の心になぜか深くヒットいたしました!

今、葛藤中の女性も、既に一皮むけた女性も、

さらに高みを目指していらっしゃる女性もみんな、

愛される媛という、女神さまなんだな~って。

まだ何がどうって自分でもわかってないのですが、

その神聖なる女神性(って表現するのかな?)を思いだしていくセッションを

一緒にさせていただきたいなぁ…なんて思っています。

そのセッションが完成したときを想像するだけで、身体がジーンconfident

昨日はカラーをテーマに25人のスペシャリストが集まった、

楽しい華やかなイベント、カラー愛ランドでした。

H2266

←ごめんなさい、私の写真で~(>_<)

一般の方が写ってない写真がなかったし、

ぼかす方法がわかんないのよ~。

でもなんか、嬉しそうに話してますよね、私。^^

私にとって嬉しいのは、

昨年4月の5感の宝島+でお会いした方が、

前回良かったからってまた来てくださったり、

ワークショップは初めてなんだけど~って方が来て下さり、

NLPの本を読んだけどいまいちよくわかんなくて~って方が体験してくださったり、

そして、いろんな方々とお話が出来たりです。

だから、とても幸せな一日でしたのよ。

来年も6月最初の日曜に開催するともう決まったので、

皆さんもご予定を空けておいてくださいませね☆

私も、また成長してお会い出来るよう頑張りまっせ~♪

NLPのスキルの一部を体験していただいた、

“脳内カラーマッピング”WSのご感想をいただいておりますので、

ご快諾いただいた方のみご紹介させていただきます。

通り過ぎる人が「何やってんですか?」って興味深々だったそうでございます。

何はともあれ体験!練習!体験!練習!

改めてメールで、

帰られてからの深い気づきを送ってくださった素敵なあなた、

超嬉しいぃ~ですヽ(´▽`)/

皆さま、ありがとうございますlovely

①ご受講の目的

②ご感想など

heart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01感謝&LOVEheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01

①前回のセミナーに感動したので、今回の参加させていただきました。

②頭の中のイメージ次第で、他は何も変わってないのに、色々と意識が変わってくるんだとびっくりしました。ありがとうございました。

heart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01感謝&LOVEheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01

①苦手意識の人との付き合い方を学びたかった。

②自分の頭の中だけで、苦手意識を薄めることができるので、これから使えそうだと思いました。とてもためになりました。

こういうセミナーに出るのは初めてでしたが、勇気を出して参加して良かったです。

heart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01感謝&LOVEheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01

①苦手意識を変えられるなら、方法を知りたいと思い。

②やはり、イメージするのが一番難しかった。ペアの方がとても楽しい方で良かった。

中嶋さん、レッサーパンダに似てるような気が…。

heart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01感謝&LOVEheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01

①NLP体験。

②昔、自分が持っていた自分のイメージより、ずっと成長しているのかも?自分のイメージのヌリカエしてみます。

heart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01感謝&LOVEheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01

①NLPに興味があり、体験してみたかったため。

②初対面の方とのワークは、むずかしいような、新しい発見やらで、楽しかったです。

heart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01感謝&LOVEheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01

①自分の思考方法を変えるきっかけになればと思って。

②自分が自分のイメージにいかに捕らわれているかを知りました。

自分の心を見つめ直すいい機会となりました。苦手な人に対しては、イメージを塗りかえられるよう、これから試してみたいです。

heart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01感謝&LOVEheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01

①楽しく、人のイメージの仕方や、苦手意識を克服できると思ったため。

②実際に楽しく受講できました。イベントの中でのワークショップだったので、初心者としては気軽に取り組めて良かったです。音楽もリラックス出来ました。脳の仕組みもシンプルなんだと、よくわかりました。ありがとうございます。

きゃはbleahレッサーパンダ?

それって可愛い?ってこと?!(って自画自賛^^)

そして、そうなんですよ~。

脳はとってもシンプルなのです。

だけども、

人は難しいことをしたほうが効果があると考えたいもので、

こんな単純なことで自分が変わっちゃったら、

これまで長年頑張って努力してきた自分が

バカみたいだったり無駄に思えたりするから、

簡単に変わってたまるか…なんてとこも実はあるんですね~。

そんなことにエネルギー使うよりも、

もっと楽ちんにあっさりと、

なりたい自分になって良いんですよぉ~。たった今からwink

|

« 真鍋真先生の大ファーンになっちゃったよ☆ | トップページ | 過去を繰り返すより…ココ・シャネル☆ »

NLP体験」カテゴリの記事

コメント

 昨日は用事があって行けませんでしたが、盛況だったようで、なによりです。
 愛媛は、英語で、Lovely Princessというらしいです。
 きっと昨日は多くの素敵なLovely Princess達でにぎわったことでしょう。

投稿: うつつ | 2010年6月 7日 (月) 20時48分

今回もみなさん、緊張しながらもだんだん打ち解けた顔をされていく姿がみられた気がします。
レッサーパンダちゃん先生だから、自然に笑顔になりますよねo(*^▽^*)o

投稿: ラフ音ラフ | 2010年6月 8日 (火) 16時59分

うつつさま

いつもありがとうございます☆

“Lovely Princess”?

ラブリープリンセス?

きゃはーん、カワユイheart04

ますます、
愛媛の女性が好きになりました!
そして、
愛媛の女性であることの喜びに胸が高まりました!!

嬉しい~♪
ありがとうございます!!

投稿: Michi | 2010年6月 8日 (火) 22時52分

ラフ音ラフさま

わ~そうですか?
嬉しいな、良かった~♪
ねぇ、最初はねぇ、
誰かわからん人がトレーナーで、
誰かわからん人たちと一緒に座ってんですもんね。
ドキドキしますよね☆
レッサーパンダに似ていてラッキーだわんhappy01

投稿: Michi | 2010年6月 8日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/35119967

この記事へのトラックバック一覧です: カラー愛ランドも楽しく終了、また来年~(^o^)/:

« 真鍋真先生の大ファーンになっちゃったよ☆ | トップページ | 過去を繰り返すより…ココ・シャネル☆ »