« 30日間で理想のパートナーを… | トップページ | あなたもきっと… »

2010年5月22日 (土)

もう!超信じられなーい!!

How happy about you?

今日ね、

あるお楽しみイベントの打ち合わせで、

大好きなCHIEMIさんに会ったのよ~♪

そしたらさ~、

明後日ある『5感の宝島+inえひめイズム』の

私のワークショップ内で使わせてもらったり、

通りがかった人もその場でApost天使のポストに投函できるように作ってくれた

便箋の見本を見せてくれたのね。

それがね~超びっくりよ~!!!

もう!

信じられないくらいかわゆいのlovely

『なんで?なんで?なんでこんなに可愛いのが作れるの~?どうやって?どうやって~?どうしたらこんなCUTEな絵柄をデザインできるん~?』って、5分くらい叫んでいたかも…私coldsweats01

いやん、私専用の便箋にしたい~!

なんてワガママなことを想ってしまいました。えへ。

おそろいの封筒までつくんだって。

どんな便箋&封筒のセットかは明後日のお楽しみ♪

私『本が書けるくらいたくさん頂戴!』って言っちゃうかも。

わ~、

あの便箋と封筒を手にしたら、

まず真っ先に、誰にお手紙書こうかな~♪

そして次に誰に書こうかな~♪

そして、次の次は誰に書こう~♪

用もないのにお手紙書きたくなっちゃうな~♪

もしもね誰かから…ある日

「超お気に入りの便箋見つけたら、

あなたにお手紙書きたくなりましたheart02

なんて届いたら、

きゃ~めちゃくちゃ嬉しくなっちゃわない?!

よぉ~し!

みんなでこの便箋と封筒にふさわしいワークショップにしよう~!!

うっしゃ~happy02

|

« 30日間で理想のパートナーを… | トップページ | あなたもきっと… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日 お会いした
ネイリストHARUです♪

コラボイベント 楽しみです!
これからも宜しくお願いします。

投稿: HARU | 2010年5月22日 (土) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/34811236

この記事へのトラックバック一覧です: もう!超信じられなーい!!:

« 30日間で理想のパートナーを… | トップページ | あなたもきっと… »