« 私がネガティブだったからこそ | トップページ | インナーチャイルド☆イメージワークご感想~ありがとうございます☆ »

2010年5月31日 (月)

みんな知らないだけなのだから…

How happy about you?

大好きなウィル・スミスの動画教えてもらいました!

まずは見てheart04見て~heart04

カッコ良いわ~lovely ね~!!

なんて、またまた何度もうっとり見てるうちに、

時間が…時間が…いかん。いかんsmile

大抵の親はこんな風に愛したいと願ったでしょう。

でも、理想どおりにいかなくて…。

それは、恋愛でも、友情でも、仕事上の関係でも、

私たちみんながそうなのではないでしょうか?

それは、

感情のコントロール方法を十分に知らなかったり、

幸せを引き寄せる言葉の使い方を勘違いしていたり、

思考を創る脳のプログラムシステムを理解していなかったり、

モデルにしたい行動をする人が近くにいなかったり、

愛情や信頼を上手に受け取ることができてなかったり、

思い込みから自分を勘違いしていたり、

ただ、それだけだからだと、

今はわかります。

能力がないわけでも魅力がないわけでもなく、

無限の存在であるあなたの、

その可能性を引き出す方法を知らないだけ。

数えきれない多面性があるということも知らないだけ。

美しいダイヤモンドのワンカット以外が

土に埋もれて見えていないというだけ。

掘り出し方を知らないというだけ。

それだけだと思います。

掘り出しても、こわくないよhappy01

美しいものが出てくるだけだよhappy01

楽しいメロディーが溢れだすだけだよhappy01

柔らかに包み込むエネルギーが拡がってくだけだよhappy01

それに、心配しなくても、

ちょっとずつ、ゆっくりと、

段階を追ってしか現れてくれないからねshine

6月12~13日自分を好きになる魔法at広島
http://hiroshima.code-soil.com/seminar.html

6月の『ハピ婚倶楽部』は大切な“婚活プロフィール”
http://nlp-island.jp/partnership.html

7月19日NLPコミュニケーションベーシック(早割あり!)
http://nlp-island.jp/nlp_csem.html

8月21日スタート!NLP実践10日間コース(早割あり!)
http://nlp-island.jp/nlp_nsem.html

|

« 私がネガティブだったからこそ | トップページ | インナーチャイルド☆イメージワークご感想~ありがとうございます☆ »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/34972637

この記事へのトラックバック一覧です: みんな知らないだけなのだから…:

« 私がネガティブだったからこそ | トップページ | インナーチャイルド☆イメージワークご感想~ありがとうございます☆ »