« NLP体験ワークのご感想とお知らせ♪ | トップページ | みんな知らないだけなのだから… »

2010年5月29日 (土)

私がネガティブだったからこそ

How happy about you?

6月7月8月と…

自他共に自信を持ってオススメしたい、

お知らせいろいろあるんだけれど、

なんだかコマーシャルばっかりもね~なんて、

書くのをためらっちゃう私は小心者?coldsweats01

でも、

知らないで損してること多いからね、

知って人生大きく変わること多々あるもんね、

明日お知らせいたしましょう~♪

今日ね、

Happy-Happyのミーティングありました。

みんなには私がどう見えるのか教えてもらいました。

想像をはるかに超えた有り難い言葉が、

いっぱいいっぱいあって。あって。あって。

『そのままで良い!』とも言ってもらって、

信じられないくらいです。嬉しいよおlovely

私は、今ではヒプノとNLPによって、

自信も持てるようになりましたし、

自分のことも愛せるようになりましたが、

時々昔のマイナス思考癖が出てくることがあります。

先日、不安に思うことを話したら、

『美知さんって、後ろ向き~?!coldsweats02

というようなことを聞かれて、

「へ?そんなめちゃポジティブなイメージで見られてたんや」

とちょいびっくり。

あのですね。。。100526_184801_2

後ろ向きで、自信がなくて、自分が嫌いで、

拗ねて、泣いて、動けなくて、前に進めなくて…

それでヒプノセラピーに出会ったんですよ。

それで立ち直って

自分の好きなことやって生きて良いと自分に許可できて、

それでコミュニケーションにもっと自信が欲しくなって

NLPを学び始めたんですよ。

ぶっちゃけですね。。。

こういった心理に関する仕事をしている者は…

元々自分が悩んで困っていたからこそ、

学んだり体験したりして変われた喜びによって、

それを仕事にして誰かの役にたとうと思ったのですよ。

もともと自分大好き・ポジティブ・ハッピーな人は、

ピンときませんから。smile

だからね、

どんな人間にも心の波があるけれど、

その波をおだやかにしていくことも高めることも出来るし、

どんなみんなにも大きなはるかな可能性があると、

そう信じたいの。信じるの。信じていくの。

みんなの愛をいただいた、

今日のつぶやき、決意、再決心でした。

読んでくれてありがとう~heart02heart02heart02heart02heart02

|

« NLP体験ワークのご感想とお知らせ♪ | トップページ | みんな知らないだけなのだから… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとうですね~自分が悩んだからこそ、他の方の悩みにもちゃんと耳を傾け、元気になるお手伝いをしたいと思うのだと思います。
ステキですね~Michiさん♪

投稿: aqua | 2010年5月29日 (土) 22時18分

aquaさま

いやーん♪
ありがとうございます!!
aquaさんのブログって素直で正直で、
私はすごく癒しと元気をいただいています!!
そんなあったかい感性の
aquaさんがステキデス~lovely

投稿: Michi | 2010年5月31日 (月) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/34927723

この記事へのトラックバック一覧です: 私がネガティブだったからこそ:

« NLP体験ワークのご感想とお知らせ♪ | トップページ | みんな知らないだけなのだから… »