« 5月の月間テーマ…自分を愛する☆ | トップページ | うれぴぃ~い~♪(^o^)/ご感想がぁ! »

2010年5月12日 (水)

ありゃりゃ~困っちゃうわ~

How happy about you?

父のパソコンが突然壊れ…そしたら、

私のパソコンの異音も急に気になりはじめ

メーカーに問い合わせたら、

無償修理対象の症状かもしれないということで…

日曜日から入院(?)となりました。。。

無償修理のファン部分の異音であれば最低5日間。

それ以外の異常であればもっと…?!

いや~ん、困っちゃうわ~weep

だって、私携帯で文字打てない人なんだもん!

パソコン入力はルン♪ルン♪なんだけど…

携帯になると…指が思うように動かない!

うぅ~(`ε´)

『「了解!」だけで、わかるやろ。もうええわ!送信!』

って超素っ気ない返事になっちゃうのよ~(*_*;

これを機にネットカフェデビューか?!

ネットカフェに入り浸ることになるかも~。

でも、ネットカフェで

メールのやり取り出来るんかな~?

ファイルの送受信もでけへんし、

HPの更新もブログも書けんよね~coldsweats02

1週間のためにパソコン買うのはもったいないし…

誰か良い方法をご存じでしたら教えてくださいませ<(_ _)>

やっぱリスク管理方法を考えておかないといけないのね。

管理と言えば、

あなたの骨格、骨盤は大丈夫?

腰は特に、肝心要と言われる“要”のところだからね~、

めちゃくちゃ大切よね~。

大事に至る前に整えておくほうが良いよね。

私が頼りにしてて大好きheart01ラフ音ラフさんが、

平和通りに、じゃーん☆女性のための第2店舗目

骨格ケアサロン“私*リズム”をオープンされたそうなので、

一度見てもらって調整してもらっていたほうが良いかもよ?

かもよ?かもよ?身体のリスク管理よねwink

なんと、なんと、

今月中はオープン記念で、

全メニュー半額だそうですshineshineshine

わお~、大盤振る舞いhappy02

|

« 5月の月間テーマ…自分を愛する☆ | トップページ | うれぴぃ~い~♪(^o^)/ご感想がぁ! »

「お知らせ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとございました。
サプライズに涙でそうでした~☆

パソコンは復活されましたか??

投稿: ラフ音ラフ | 2010年5月18日 (火) 00時03分

ラフ音ラフさま

わーい☆
泣いても良いのよぉ~♪
私の胸でお泣きなさーい(誰キャラ?^^;)

私のパソコンも復活したのよぉ~♪
ありがとう☆☆☆

投稿: Michi | 2010年5月19日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/34659452

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ~困っちゃうわ~:

« 5月の月間テーマ…自分を愛する☆ | トップページ | うれぴぃ~い~♪(^o^)/ご感想がぁ! »