« ありゃりゃ~困っちゃうわ~ | トップページ | 今日の嫉妬ちゃん♪ »

2010年5月14日 (金)

うれぴぃ~い~♪(^o^)/ご感想がぁ!

How happy about you?

2年前に素敵な女性shineを通じて繋がった

これまた素敵な女性shineとのご縁があります。

office de*Signを立ち上げてから数年は、

「1年間あきらめないで続けることができるだろうか?shock

ととーっても不安に思っていた私ですが、

こうして大切な方へとご紹介いただき、

そして時を超えてずっと信頼してくださっている方々がいることに、

深い感謝の気持ちをおさえることが出来ません。

お久しぶりにご連絡がありまして、

大切な大切なご家族様のセッションをお受けするという、

光栄な機会に恵まれました。

そしたまた、

有り難いことに大切なブログでもご紹介いただきました。

http://ameblo.jp/marikounosuke/entry-10532611289.html

少しでもお役に立てたなら、

こんな嬉しいことはありません。

フィードバックを何度も何度も読みかえす時間は、

仕事をしていて良かったな~これからも頑張ろう~って、

また次への勇気、元気エネルギーを

思い切りチャージする幸せな時間です。

嬉しいですheart04ありがとうございますheart04

そしてまた、

GW明けは素敵な女性からのhappyが続いています。

NLP実践10日間コースのご感想もいただきました☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

①コースを通しての感じた変化・成長

今回のコースを通して印象的だったのは8フレームアウトカムの願望実現ワークを通して少しハードルの高い目標を設定しましたが、コース終了後にいろいろなタイミングが重なり実現ができました。

私の中で意識と潜在意識が通じ合う、とてもいい経験とベースになったと思います。

そして実際に実現してみると、目標としていたものはゴールではなく大きな通過点のひとつだったと思います。

それまでは目標達成がイコールどこかゴールのように感じていました。

ひとつの目標を達成する事でまた新しい風景や課題が見えてきました。

コースを通して、いろいろなワークを行いますが、その中でも自分に合っているワークや、まだピンときていないワークまで様々です。

もう少し練習して使えるようになれたらと思うものもありますが、このワークは得意という得意分野を作るのもいいかなと思いました。

②講師についての感想

コースが進むに連れて、いつの間にかみんなが打ち解けて和んでいる雰囲気になっていくのが美知さんらしい感じがします。

そして毎回、素敵なメッセージを送ってくれます。

③参加を検討されている方へ

コースを受講する事で、いろいろな方と出会い関わります。

その中で自分と他者は違う地図を持っているなと感じることが多々あります。

そんな違いが面白く感じられて、ノージャッジな雰囲気がいいと思います。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

めっちゃ嬉しいです☆

そして、そうなんです!

あなたは、自分が思うよりもはるかにはるかに、

想像を超えた存在なんです!

想像を超えた楽しさ、幸せ、喜びを体験するために、

この世に生れてきたのです!

新たな夢・目標でさえも、

通り過ぎ振り返ってみたら

数ある通過点のひとつであることに気づかれるでしょう♪

素直で可憐で誠実なあなたが、

今ワクワクしているアウトカムをとっくに跳び越えたその場所で、

キラshineキラ輝いている姿が私にはもう既に、

眩しく見えています。

きっと、もうすぐ逢えるんだな~lovely

|

« ありゃりゃ~困っちゃうわ~ | トップページ | 今日の嫉妬ちゃん♪ »

「ヒプノ体験」カテゴリの記事

NLP体験」カテゴリの記事

コメント

その後も素晴らしく良い方向に向かっています♪
美知さんのセッションやセラピーは
美知さん自身もセレンディピティー楽しめるんですね!
またお会いできたら嬉しいですhappy01

投稿: riko | 2010年5月18日 (火) 16時06分

ricoさま

わぉ~んcrying
またまた嬉しいですぅ~!
そんなの聞くと泣きたくなっちゃう!
今回のセレンディピティーはきっとricoさん効果です!
ありがとうございます☆☆☆
また会いましょう♪
何度でもお会いしましょう♪♪♪

投稿: Michi | 2010年5月19日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/34659746

この記事へのトラックバック一覧です: うれぴぃ~い~♪(^o^)/ご感想がぁ!:

« ありゃりゃ~困っちゃうわ~ | トップページ | 今日の嫉妬ちゃん♪ »