« あなたもきっと… | トップページ | 君は上手に君を愛してるかい? »

2010年5月23日 (日)

雨の日と歌とタイムトラベルと♪

How happy about you?

今日は雨でしたsprinkle

せっかくの5感の宝島+の日なのに…

嬉しくなった…?confident

なぜって?

私ね、大好きな人と会う日が雨だと、

幸せな気持ちになっちゃうの。

『はじまりはいつも雨』が心の中で流れるからheart02

「僕は上手に君を愛してるかい 愛せてるかい」

“君”のところに

いろんなお出愛を想いうかべることが出来ますね。

今日は、

この雨の中わざわざ5感の宝島+へ来てくださる方々の

お顔を想いうかべました。

そして、

「タイムトラベル in Your Heart」ワークショップ中にも、

それを問いかけながらでした。

上手に愛せた瞬間もあったかもしれないし、

そうでない瞬間もあったかもしれません。

もっともっと上手に愛せるようになりたいな…って

そんなことを思っていた今日一日です。

足を運んでくださった皆さま、

温かなお心配りでさり気なくサポートしてくださった

えひめイズムの皆さま、

ホントに、ホントにありがとうございますheart04heart04heart04heart04heart04

「タイムトラベル in Your Heart」ワークショップのご感想です。

掲載にもご快諾いただきまして、☆感謝☆

heart01shineheart01shineheart01ありがとうございますheart01shineheart01shineheart01

ご参加の目的ーーー

*宝物さがし

*これからの自分が何をしたらいいか。←を知りたかった

ご感想などーーー

*自分が考えていた以上に身近なところに宝物があったことに気がつかされました。また、その宝物が自分の将来と深く繋がっていて、おどろきました。

*「自分が何をしたらいいか」「していくべきなのか」を知りたかったけど、本当は「自分がしたいことをしたらいい」ことが分かりました。(女性)

heart01shineheart01shineheart01ありがとうございますheart01shineheart01shineheart01

ご参加の目的ーーー

コミュニケーション能力UP!!

ご感想などーーー

自分の未来に夢を持っていることを、嬉しく思いました

ほんわかした幸せな気持ちになれました。

前向いて歩いていかないとなと思います。(女性)

heart01shineheart01shineheart01ありがとうございますheart01shineheart01shineheart01

ご参加の目的ーーー

自分自身を見つめ直してみたかったので。

ご感想などーーー

言葉にすることも難しかったり、これでいいの?!なんて思ったりもしましたが、自分の中で見つめ直すことが出来たような気がしています。

未来も楽しくいる自分に出会えて良かったです。

安心しました。

とても楽しいひとときをありがとうございました。

シェアすることも楽しいですね。(女性)

heart01shineheart01shineheart01ありがとうございますheart01shineheart01shineheart01

|

« あなたもきっと… | トップページ | 君は上手に君を愛してるかい? »

「音楽」カテゴリの記事

5感の宝島+」カテゴリの記事

コメント

今日もご一緒できて幸せな時間をありがとうございます♪
『はじまりはいつも雨』いい歌ですね♪
雨だからこそ よかったこともたくさん♪
ALL is WELL ですね♪

投稿: e*couleur | 2010年5月23日 (日) 23時27分

e*couleur さま

こちらこそ、
いつもいつも幸せ以上のものをプレゼントしてくださいまして、ありがとうございます☆
熱くそしてキラキラした瞳と喜びに弾む声で、
溢れだして止まらない夢・想いを話していらっしゃる姿を見て聞いてそのエネルギーを感じていたら、
超嬉しくなりました!
って思い出しながら書いていたら
「愛をとめないで♪」ってメロディーが浮かんできちゃった。
誰の曲だったっけ?
オフコースだ!!happy01

投稿: Michi | 2010年5月24日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/34840778

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日と歌とタイムトラベルと♪:

« あなたもきっと… | トップページ | 君は上手に君を愛してるかい? »