« 夢を叶える道のりを | トップページ | ありゃりゃ~困っちゃうわ~ »

2010年5月11日 (火)

5月の月間テーマ…自分を愛する☆

How happy about you?

父のパソコンが突然、使えなくなったそうです。crying

終わりはいつも突然かもしれませんねぇ。

あわててバックアップのための外付けハードディスクを買う私。^^;

そしてこんな時心に思い浮かぶのは、

愛する人の突然の旅立ち。

朝いつもどおりに送りだして…

夕方には帰らぬ人となっていた…だから…

もっと愛を伝えておけば良かったと…後悔。

それは前世療法の中で皆さんが話される言葉の中にも

本当によく聞く言葉でありせつない思いです。

でも、でも、

何にもない日には伝えるのやっぱ恥ずかしい~(/ω\)

ってありますよね。

そんなあなたに大・大・大チャ~ンスhappy02

5月23日(日)は“恋文の日”なんですよ!!!

それでね、セラピストの私が特に、

一番に心をこめてオススメしたいのは、

自分への恋文・ラブレターmailheart04

長年多くの人と接し、そして人生をデザインしていく中で思うのは、

やっぱり、やっぱり、どうしたって、

幸せも、仕事の成幸も、信頼しあう人間関係も、素敵な恋愛も、健康も、

すべては今この瞬間の自分を愛することからしか始まらないのです。

だから、自分へラブレターを書いてみませんか?

Gokan5月23日の5感の宝島+では、

自分を愛するアイテムやワークショップがいっぱいですよ。

私からの愛もい~っぱい込めたワークショップは

(え?要らない?そう言わないで~coldsweats01)、

あなたが気づいていないあなたの輝きに気づいて、

そして増幅し統合し未来でたっくさん受け取ることのできる

☆タイムトラベル in Your Heart☆です。

そして、

これから素敵な恋愛と自分らしいご結婚生活をされたいと望む方々にも、

やっぱり自分を愛した恋愛や結婚をして欲しいから、

5月14日と16日のハピ婚倶楽部テーマは

『Promiss 二人のルール』です。

自分が無意識に大事と感じていることは、

必ずしも相手と同じとは限りません。

だからこそ、何が大事であるのかを知り、

なぜ大事であるのかを明確にして、

そのうえで、互いを尊重しあう約束を作ることで、

より安心により信頼して愛し合うことが出来るのです。

そしてまた、

自分を愛せなかったり、心のもやもやに振り回されたり、

心の仕組みを知りたいあなたには、

インナーチャイルド☆イメージワークがオススメ。

セラピーしていてつくづく思うのは、

何年も何十年も“想い”だけを背負っている人が多いなと。

その想いに振り回されていて、

本来の魅力や能力や素晴らしさが全然発揮できてないんだなと。

だから、5月30日のお掃除の日(ごみゼロの日)に、

あなたをくるしめ続けてきた想いは捨ててしまいましょう。

なんだか、

5月の月間テーマは“自分を愛する”だわ。。。うふheart01

ご興味のある方は、de-sign@forest.ocn.ne.jp まで

気軽にお問い合わせ・お申込みくださいね。

愛して愛して愛しつくしたあなたの中から

この世界へどんどん豊かな愛が溢れだすとき…

そして互いに包みあい溶け合うそのときに…

どんな奇蹟が起こるのか…はぁ~めちゃワクワクするぅ~lovely

|

« 夢を叶える道のりを | トップページ | ありゃりゃ~困っちゃうわ~ »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/34643913

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の月間テーマ…自分を愛する☆:

« 夢を叶える道のりを | トップページ | ありゃりゃ~困っちゃうわ~ »