« 今年もミニお遍路さんのお誘いです♪ | トップページ | 知ること、想いをこめること、そして世界の拡がり »

2010年4月 6日 (火)

春だもん、恋しよう!

Img_0370 How happy about you?

桜色の街、大好きです。

ソメイヨシノの花は、

私のイメージでは“優しい心”の象徴です。

桜の色のような気持ちで終始いられたらな~

と思う一方「いつもになると退屈やろ」という私もいたり。coldsweats01

先日、

100404_195201 初めて松山城の夜桜を見物いたしました。

他での夜桜はあるんですけれど、

案外松山城の夜桜はなくって…。

超ビューティフルでしたよーんshine

しかも夜景もぐーーーっgood

超ロマンティックでしたよーんheart04

次回は大好きな人と来てイチャイチャしよう!wink

なぁんで夜桜見物出来たかというと…

婚活イベントのお手伝いで、でした。

100404_195401 みんなでお城の桜を愛でながら、

恋の花を咲かせましょう~♪

という企画(だったかな?あれ?^^;)

とってもお似合いのカップルさんたちが誕生されまして、

その桜色に染まった表情が初々しく、

「きゃ~んheart01やっぱ恋しようよ~heart01

とウキウキ☆ワクワクした私です。

今回は主催側ではなかったので、

能天気に超お気楽にお手伝いをさせていただいて、

想像以上に楽しゅうございました。

主催されたのは、ウェディングスタイルさん。

お茶目なミッキーさん♪をはじめ素敵な女性たちと、

楽しいお出愛があったのもラッキー☆でした。

ミッキーさん♪のキラキラ&ワクワクエネルギーは、

是非ブログhttp://www.w-style.jp/diary/micky/2010/04/post_1100.htmlでどうぞ。

ミッキーさん♪のブログを読んでると、

「いやーん、何度でも結婚したい~heart04

「何度でも花嫁さんしたい~heart02」って思っちゃいますよ、

マジ、やばいです!!

|

« 今年もミニお遍路さんのお誘いです♪ | トップページ | 知ること、想いをこめること、そして世界の拡がり »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/34106758

この記事へのトラックバック一覧です: 春だもん、恋しよう!:

« 今年もミニお遍路さんのお誘いです♪ | トップページ | 知ること、想いをこめること、そして世界の拡がり »