« 踊ってきちゃった~♪ | トップページ | 婚活イベントありがとうございました☆ »

2010年3月12日 (金)

先着8名さまだけど…お食事会のお知らせ☆

How happy about you?

100307_151901先週日曜日は、

天使のサンキャッチャーワークに参加しました。

http://ecouleur.blog122.fc2.com/blog-entry-868.html

今回はプレゼントするサンキャッチャーを手作りにしようと思ってheart04

ビーズの配置など、

これだ!ってピッタリくるまで結構迷いました。^^

出来あがったら可愛くて可愛くてしかたなくなって、

あげるのやめようかな~なんてcoldsweats01

どうですか?かーわいいでぴょ?!shine

次の日曜日は、

婚活イベント第2弾です!!http://www.msc-ehime.jp/blog/?p=12887

イベント前に男子のご希望者のみコミュニケーション講座を1時間させていただきます。

その内容について、ベストを模索中の今週。

コミュニケーションや人と人との関係性の土台をお話したいと思いながら、

でも一方、

その後にすぐ使えるテクニック的なものの練習も欲しいだろうな~と、

たった1時間だからこそ、どこにフォーカスすべきかを結構考えています。

私が人間関係で悩んだからこそ、

幸せなパートナーシップを築く方法があることを知って欲しい。

そんなことをずっと想い続けながら自分のことも振り返っていたら、

今日、理由もなく涙が溢れてきて、

今の私が乗り越えるべき課題・テーマと、

それを自分がどうやっていくのかがわかりました。

不思議ですね。

Code Soilの吉村トレーナーもおっしゃっていました。

セミナーの前などに“大きな課題を乗り越える”ことがよくあると。

そして、その学びがセミナーご参加者様にとって

重要な鍵となることだったりするんだと。

そんな吉村トレーナーに聞いてみたいことはないですか?

おかげさまで追加席も満席になりました、

エナジーフローCode Soilの前日に松山入りする吉村トレーナーと、

晩ご飯を食べながらいろんなお話してみませんか?

≪ ☆ お食事会のお誘い ☆ ≫

日時:3月20日(土)午後7時30分~9時30分くらい。

人数:先着8名 残り1席 (※随時更新させていただきますね☆)

定員になり締め切らせていただきました。

ありがとうございます。<(_ _)>

和気あいあいとリラックスして具体的なお話しもしたいため、少人数にさせていただきました。

場所:野菜のお店『チャーリーズベジタブル』さんです。

ココ→http://www.charlies-vegetable.com/

予算:ドリンクもついて、ヘルシーに2,000円です。

(スープ、サラダバー、パン、デザート、ドリンクバーのチャーリーズディナーフルセット)

アルコールなどは実費追加でお願いします。

最終締切:3月17日(水)

ですが、なにぶん先着ですので、よろしくお願いします。<(_ _)>

なんでお食事会をしようと思ったかというと…?

私は、5年前に“想い”だけで起業しました。

今思えば、むちゃくちゃな起業でした。

起業してみたら、

「起業って簡単だけど、継続することが大変なんだ(@_@;)」

と、冷や汗をかきながら、不安を抱えながら、

仕事と心理との関係や、経営周辺の様々なことを

少しづつ勉強し始めました。

そんな中で私は吉村さんと知り合えてラッキー☆でしたが、

出来るなら起業前や起業後の疑問や不安を話せる人が誰かいたら、

当時のきょーふは随分軽減されたのになと思います。

もし、経営だとか、心理について、コーチングについて、

自信について、自分を好きになることについて、

幸せな家庭の築き方、豊かな子育てについて、

などなど、ちょっと聞いてみたいなと思う方は、

ご飯食べながら気軽に率直に本音でお話しいたしましょう♪

de-sign@forest.ocn.ne.jpまで、

「吉村トレーナーとの食事会参加希望」とご連絡くださいませ。

|

« 踊ってきちゃった~♪ | トップページ | 婚活イベントありがとうございました☆ »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/33743201

この記事へのトラックバック一覧です: 先着8名さまだけど…お食事会のお知らせ☆:

« 踊ってきちゃった~♪ | トップページ | 婚活イベントありがとうございました☆ »