« まいっか~。わかってくれるだろう~。 | トップページ | サイキック能力が目覚めちゃったらどうしよう~?! »

2010年3月26日 (金)

みんなで出版しちゃおう!プロジェクト☆☆☆

happy about you?

思いついちゃいました~happy01Img_0314

閃いちゃいました~lovely

ワクワクしちゃいました~happy02

 

…なにを?…^^

 

“みんなで出版しちゃおう!プロジェクト”です!!

 

…なんじゃそりゃ?…^^;

 

自分の名前が入った本って出してみたくないですか?

実はね、

可愛くて頭の回転が速くて優しい憧れの女性が、

作家になろう!』という楽しいサイトを

紹介してくださったんです。

作品をサイト上で公開して、

人気作品が出版されるという楽しい企画です☆

それでね、

みんなの体験談をまとめて本にしたら

どうかな?って思ったんです。

それにたとえ、

最終的には本にならなかったとしても、

もしかして、もしかして、

サイト上で読んでくださった方の内一人でも

「私は私でいいんだ!」とか

「勇気を出して気持ちを伝えてみよう!」とか、

「自分も大切なかげがえのない存在なんだ!」とか、

「自分は愛されてきたんだ!」とか、

なにかしら心に温かいものが生まれたなら、

体験談を紹介してみる価値はあるんじゃないかなと…

そう思ったんです。

これまでヒプノセラピーを受けてくださった方、

様々な講座やセミナーを受けてくださった方、

NLPセミナーやコースを受けてくださった方、

良かったら体験談や想いを私に送ってくれませんか?

友達にお手紙を書くくらいの

軽い文章、気軽な気持ちでOKです。

最初の期限は一旦、4月20日(火)とさせてください。

(なぜなら、4月30日までに

5ページ以上書いてなきゃ審査にならないようですから。^^;)

で、下記のような要領で

私へメッセージを送ってくださったらどうでしょうか?!

☆☆☆“みんなで出版しちゃおう!プロジェクト”☆☆☆

出版タイトル(案):

『すべての答えはあなたの中に~今この瞬間を生きるあなたへの○○(※体験談の数)のメッセージ~』

1)対象=

*ヒプノセラピーご体験者様

(office de*Sign以外のご体験者様も大歓迎です♪)

*NLPセミナー・コース・セッションご体験者様

(office de*Sign以外のご体験者様も大歓迎です♪)

*office de*Sign関連セミナー・セッションご体験者様

*エサレンマッサージご体験者様

(Kenji以外のご体験者様も大歓迎です♪)

*そのほか

(って、どんな体験があるんだろう?coldsweats01

2)体験談の内容=

特にスタイルを決めてはいません。

あまり書くことに慣れていらっしゃらない方は、次のような4ステップが書きやすいかもしれません。

①テーマ

「愛」「優しさ」「コミュニケーション」「働く」「魂」「家族」「生きる」「仲間」「○○の前世」などなど、ご自由に☆

②体験

ご自分のご体験を、当時のご自分の様子やきっかけから始めて、飾らず素直にそのまんま、ご自分の言葉で、お友達にカフェで話すように書いてくださったら十分ではないでしょうか?

③きづき

上記②の体験によって学んだこと、気づいたこと、発見したこと、感じたこと、わかったこと、世界がこれまでと違うどんなふうに見えるようになったか、周囲の人たちのことをこれまでと違うどんな眼でみるようになったか、自分のことをこれまでと違うどんな存在と認識するようになったか、過去についての認識の変化、未来についての認識の変化、などなど。

④メッセージ

読んでくださっている人へ、一番伝えたいこと、知ってほしいと思うこと、などなどを、簡潔に最後にまとめてはどうでしょうか?

過去の自分へ書くお手紙と思われたら、自然に楽にメッセージが浮かんでくるかもしれません。

⑤体験中を描いたイラストやイメージ写真など

著作権上、ご自分が描かれたものや撮ったものにしてくださいね。

3)de-sign@forest.ocn.ne.jp宛に送っていただきたい情報

①お名前&ペンネーム(匿名希望の方のみ)

②ご住所

③お電話番号

④Eメール(その後、アドレスを変えられてご連絡がない場合には、もろもろのご連絡や出版の有無等についてご連絡できないことを、あらかじめご了承くださいませ)

⑤体験談原稿&イラスト・写真

原稿はメールで、或いはワードかメモ帳に記載の上、メールに添付して送信してください。

イラストもスキャナーして添付してくだされば有り難いです。(スキャナー無い場合は、こちらでスキャンしますので、A4までの大きさでハッキリ描いてください。)

※何度でも加除・修正できます♪

4)出版された際の印税について

世界中の、もっともっと自由に生き生きと活動していただきたい女性や子供たちのため、寄付させていただきます。

その際、金額や寄付先はHP、ブログ、メールにてお知らせいたします。

5)その他

読まれた方が温かい気持ち、優しい気持ち、勇気や希望を感じられる原稿をお待ちしています。投稿するかどうかは、私中嶋の独断で決めさせていただくことを、あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>

サイトに投稿しても掲載されるかどうかは、サイト運営者の判断に任されることをあらかじめご了承ください。サイトの概要と投稿ルールについて、必ずご確認ください→http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/data/rule.pdf

いただいた原稿はお返しできないことを、あらかじめご了承くださいませ。

出版されなかった場合には、その後別のところで再度活用してもらってOKです。

追記事項、進展がありました場合には、このブログ或いはメールにてお知らせいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上です。

初めての試みですので、

不備がありましたらごめんなさい<(_ _)>

一緒に改善しながら出版目指してみませんか?

…とは言え…

4月末までに5ページ(5人分)

しっかりアップしたいですね☆

上手く書こうとかきれいに書こうとか、

長く書こうとか短くまとめようとか思ってたら進まないし、

まずはチャレンジすることから。

一度やってみると、

次はどうしたらもっと早くもっと満足いくものができるのか、

わかるから、とにかく私と一緒にやってみませんか?

それが…

もしかしたら、

誰かの心を癒せるかも…。

誰かの希望や勇気になるかも…。

もしかしたら、

地球のどこかの女性や子供たちの

ペンやノートやきれいな水に変わるかもheart02

|

« まいっか~。わかってくれるだろう~。 | トップページ | サイキック能力が目覚めちゃったらどうしよう~?! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「お知らせ」カテゴリの記事

「ヒプノ体験」カテゴリの記事

NLP体験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/33934522

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで出版しちゃおう!プロジェクト☆☆☆:

« まいっか~。わかってくれるだろう~。 | トップページ | サイキック能力が目覚めちゃったらどうしよう~?! »