« サイキック能力が目覚めちゃったらどうしよう~?! | トップページ | 4月1日に… »

2010年3月30日 (火)

ビューティフル・ブルー&ハッピー・ブルー&ラッキー・ブルー

How happy about you?Img_0351

今日はブルームーンfullmoon

お財布フリフリ、通帳フリフリ、

お願い10個書きましたか?

私はこれから10個何を書こうかな~♪

実は今日、

ブルーエンジェルさんの呼びかけで、

人生のリズム&ダンスを楽しんでいる素敵な女性たちが、

ブルーマーブルさんに華やかに集っていたんですよ☆

(※ザ・ブルーマーブルって名づけられた

有名な地球の写真があるんですね、わぉ~heart01

もしかして、店名の由来だったりするのかしら?!)

それで私もウキウキと、

シベリアンブルークォーツをつけて

嬉し恥ずかしお仲間にlovely

みんなで何を話したかは秘密なのwink

ドキ☆ドキ☆しながらも、

意外な想いが聞けて、

そして私の中からも出てきて、

へぇ~、ほぉ~、みんなすごいな~、

松山の女性たち、めちゃカッコ良いぞ~!!

Img_0352 ←これは、

美味しいご飯とドリンク後、

みんなくつろいで、

自由気ままにしているの図^^

なんだかさ、

ブルーマーブルさんはさ、

友達んちにお呼ばれしてるような

くつろぎができる場所だよね~♪

奥はオーナーの藤山さん。

厨房で腕まくりの男子って、

カッコ良いよね~heart04

帰り道は、

ジュンク堂へふらふらと吸い寄せられ…

大好きなディーパック・チョプラ博士の本を

買ってしまいました。

あぁあ…今日は夜更かししてしまうかも…wobbly

人生の本質―ザ・ブック・オブ・シークレット Book 人生の本質―ザ・ブック・オブ・シークレット

著者:Deepak Chopra
販売元:ダイヤモンド社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

それと不思議なのcoldsweats02

ブルームーンの写真をさっき撮って、

ここに載せようと思ったら…なんで?なんで?

カメラが見当たら―んweep

|

« サイキック能力が目覚めちゃったらどうしよう~?! | トップページ | 4月1日に… »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/34008960

この記事へのトラックバック一覧です: ビューティフル・ブルー&ハッピー・ブルー&ラッキー・ブルー:

« サイキック能力が目覚めちゃったらどうしよう~?! | トップページ | 4月1日に… »