« みんなで出版しちゃおう!プロジェクト☆☆☆ | トップページ | ビューティフル・ブルー&ハッピー・ブルー&ラッキー・ブルー »

2010年3月29日 (月)

サイキック能力が目覚めちゃったらどうしよう~?!

How happy abot you?

きゃぴーん!

衝動買いしちゃったよぉ~!!

Img_0343

…何を?…

ネックレスです!

写真は、

天使の宝箱ちゃんと天使のECOたわしちゃん

勝手にフューチャリング(?)してみました。^^

青いのが一目ぼれのネックレスです。lovely

私の大好きなChiakiさんが、

私の大好きな○○さんの素晴らしい門出に、

クリスタルのブレスを創作されるということで、

どうせなら、私もクリスタル見せて欲しいし、

もう一人大好きな友人もちょこっと興味あるし、

そのカウンセリングを当オフィスでやってよ~ん♪

と我がまま言い放題で集まってもらいましたheart04

クリスタルの話から女性性の話から、

いろんな話が出てめちゃ楽しかったですぅ~♪

ばかげた話にも乗ってくれて、

NO JUDGEで受け止めてもらえる友人たちと過ごす時間は、

かけがえのないものですね。

でも、でも、

クリスタルブレスのカウンセリングだけは

別室で楽しげに行われていました。

そこんとこは、神妙でシークレットなのねぇ。

うーむむ…どんなことが…めちゃ興味深々の私なのであります。^^

私のもとに来てくれたネックレスは、

すごいよ!!happy02

すごいんよ!!happy02

上手く説明できませんが、

ロシアで開発されたエネルギーのすごい人工石らしいです。

上に“ダンビュライト”というダイヤモンドのような石が。

下には“シベリアンブルークォーツ”という石が、

“アセンションスター”というカット方法でカットされています。

前に、Chiakiさんのサイトhttp://madhuram.jp/に写真が載っていて、

「あれ、かっこ良いよね~shine」って言っておったのです。

振り返れば既に惚れてしまっていたのかもしれません。

二つの石の説明も、

前世の存在と同じように本当かどうか正直私には証明できませんが^^;

でも大好きな人の手から受け取るものは、

それだけで勇気や愛や優しさがたっぷりだと思います。

そして、その力を信じます!!

昨日も、オフィスの掃除を終えて部屋を見渡した時、

いつの間にか大好きな人たちからのものが増えていて、

それらに囲まれている幸せに泣きそうになった私でした。

みんな、ありがとうheart04heart04heart04heart04heart04

で…聞きたい?すごい石の説明…?!うふふ。。

“ダンビュライト”…

『ダンビュライトは知性をパワフルに活性化します。

あなたの光が輝くのを助けてくれます。

非常に高いバイブレーションを運び

6番目と7番目のチャクラを元気づけます。』

“シベリアンブルークォーツ”…

『シベリアンブルークォーツは、

第3の眼とメンタル体をつなげることを目的に

ロシアの研究所内で発展しました。

サイキックな洞察を明確に翻訳することをスムーズにします。

サイキック能力を高める手助けをします。』

“アセンションスター”…

『この独特なカットは、慈愛を通してハートを高め

アセンションのための基礎を作ります。

人間が進化すると、私たちは霊的なものを現実化し、

愛、智慧を放射します。

地球に天国をもたらすのに必要な完全なバランスをもたらし、

魂の目的を生きることを楽しみ、

人生のダンスを祝います。』

だって!

いやーん、サイキック能力が目覚めちゃったらどうしよう~?!

テレポーテーション出来るようになったら、

世界中を飛び回るかもね~?happy01

|

« みんなで出版しちゃおう!プロジェクト☆☆☆ | トップページ | ビューティフル・ブルー&ハッピー・ブルー&ラッキー・ブルー »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

素敵な出逢いと楽しい時間をありがとうございました。

天使の小部屋もとーってもフワフワキラキラなバイブレーションに溢れてて私もすっかり癒されましたヽ(´▽`)/

シベリアンブルーの輝きはとーってもお似合いで、美知さんとその愛の透明感が倍増されたように私には見えました(゚▽゚*)

投稿: Chiaki | 2010年3月30日 (火) 09時40分

Chiakiさま

そうぉ?そうぉ?
倍増されちゃった?!えへへ~(*^。^*)

また遊んでくださいね~♪♪♪
赤い石さんたちとも、
すっかり仲良しですよぉ~♪♪♪

投稿: Michi | 2010年3月31日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/33986467

この記事へのトラックバック一覧です: サイキック能力が目覚めちゃったらどうしよう~?!:

« みんなで出版しちゃおう!プロジェクト☆☆☆ | トップページ | ビューティフル・ブルー&ハッピー・ブルー&ラッキー・ブルー »