« 恋の媚薬をひとしずく? | トップページ | 大きすぎるダイヤは小さくしちゃおう! »

2010年2月19日 (金)

きゃおうっ☆イベントが盛りだくさんよぉ~!!!

How happy about you?

3月!私の大好きな3月に、

大好きな人たちが素敵な催しをたくさんされます♪

にゃおーっcat春ですしね、ワクワクしてきませんか?

☆3月21-22日『エナジーフローCode Soil』

http://nlp-island.jp/codesoil.html

ありがとうございます☆定員まであと一名様です!

 

☆3月14日『手作りお弁当~フエルトのぬくもり~』

http://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/diary/201002160002/

超CUTEなお弁当。下ごしらえしてくださってる上に、

なんと!託児付きなのでちっちゃなお子様連れOK!

 

☆3月22日「あなたらしさ」を見た目でも

http://www.light-station.com/event.html#bijyuku

外からも自分らしい輝きを発揮していきましょう!

ちょうど私はCode Soilの日なので、次回を楽しみにしませう♪

 

☆3月7日天使のサンキャッチャー

http://ecouleur.blog122.fc2.com/blog-entry-819.html

なんと、特別無料モニターのおまけ↓つきよん♪

http://ecouleur.blog122.fc2.com/blog-entry-846.html

私も都合がつけば参加します☆

いつもさり気ないメールで、

私のスピリットにインスピレーション&スパークを起こしてくださる、

Code SoilトレーナーのYUJIさんに、

手作りのサンキャッチャーを

プレゼント出来たら良いな~なんて思ったりしてるからheart01

そんな、

ウキウキ気分で今朝瞑想していたら…

とっても素敵な企みが私のハートに思い浮かびました。

『そうだ!天使見習いになろうhappy01

いつか…本物の天使となってみんなを応援出来たらいいな。

だったら、この地球上で人間の身体を持ったまま、

見習いから始めてみよう!!

そんな…みんなに笑われちゃうような…

楽しい思いつきが生まれました。

見習いの見習いの超入門者なので、

どうぞ皆さん宇宙よりもはるかに大目に見てねbleah

そんな私は、

地上のエンジェルさんからご紹介いただいた

Greatest Hits ミッシェル・トゥームスさんを聴いています♪

サンキャッチャーの織りなす光のプリズムを眺めながら、

きれいな歌声を耳にするのは本当に幸せshine

また、こちらもオススメですよ。

Greatest Gifts

The Very Best of Enya 

|

« 恋の媚薬をひとしずく? | トップページ | 大きすぎるダイヤは小さくしちゃおう! »

「お知らせ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます(o^-^o)
みちさんはすでに天使ですよ~♪
いつもいつも 応援とお導きをありがとうございます♪LOVE
私も今、ミッシェル・トゥームスを聴いてま~す♪

投稿: e*couleur | 2010年2月20日 (土) 11時38分

e*couleurさま

こちらこそ、
いつもいつも応援と、インスピレーションと、安心と、憧れと、驚きと、頑張ろうって気持と、楽しさと、嬉しさと、心地よさと、閃きと、承認と、ワクワクと、暖かさと、やさしさと、推進力と…えっとえっと、つまり全てをありがとうございます☆

地上の天使さんたちみんなに見守っていただけて、
本当に感謝☆感謝☆なのでございますぅ~heart01

投稿: Michi | 2010年2月20日 (土) 22時40分

お久しぶりですheart02

楽しんでおられますねーーーriceball

ブログのお写真もスっゴク可愛くいい感じですねribbon

私の方は、先日ラジオの鬼のお兄さん達と楽しい?ひと時を過ごさせて頂きに行って参りましたhappy02

私は緊張して、何をお話したのかサッパリ覚えておりませんcrying

が、楽しかった事だけは覚えております
coldsweats01

後は、セッションしていただいた内容で、ホームページは何とか製作しましたが、ホームページやブログやら、ネットショップの内容の充実を実行するところまで着ましたlovely

これもみちさんのお陰ですhappy01
後少しオープンに向けて頑張りますrock

又、今度、お時間の都合が空いているときに過去世の旅をお願いしますsmile

投稿: La Luneです | 2010年2月25日 (木) 22時16分

La Luneさま

わーい\(^o^)/
素晴らしい~。
どうなったか聞いてみようかどうしようかと、
ここ数日、
La Luneさんのことを想ってたところなんです。
素晴らしい~☆

過去世の旅も楽しみましょう~♪

投稿: Michi | 2010年2月27日 (土) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/33432566

この記事へのトラックバック一覧です: きゃおうっ☆イベントが盛りだくさんよぉ~!!!:

« 恋の媚薬をひとしずく? | トップページ | 大きすぎるダイヤは小さくしちゃおう! »