« コース終了 | トップページ | コミセン夢千夜 市民演劇 「ジプシー」えがったよぉ~♪ »

2010年2月24日 (水)

タイムトンネルにくりたろう~?!

How happy about you?

セッション後に

『良い仕事されてますね~heart04heart04heart04』って言っていただけて、

超有頂天な私です。

ありがとうございます!

私のクリエイティブなパートちゃんが、

ますます張り切ってやる気満々になってます。

そこで、早速、

ヒプノにオプションメニューを追加しちゃいましたっpresent

…というのも、

皆さん、どうやって記憶を保存していらっしゃいます?

1年前の朝の記憶と3年前の朝の記憶と、

脳の中でどんなふう保管しているでしょうね?

脳の中に入れたとしたら、

書庫のように時系列に並んでたり、

重要度別だとか、

分野別にファイリングされているんでしょうか?

「何変なこと言ってんの?そんなこと考えたこともないよ」って、

4年前の私なら言ったでしょうね。

そんな私もNLPでタイムラインという概念を知り、

過去の記憶の保管方法を整理したら、

あら不思議?!

いつも3日くらいはひきずっていた感情が、

「ま、もうええやん。終わったことやし。」

と次にいくことが出来るようになりました。楽ちん~catface

それで、

『タイムラインって超すごいっ!』って常々思ってて、

もっと前に整理しておいたなら、

余計なケンカも別離もしなくて良かったかも?だとか、

みんなも時々整理し直したらえーのにな~

と思っていました。

そしたら、

1週間ちょっと前にタイムラインを整理した方から、

次のような嬉しいご感想が~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日美知さんにほどこしてもらったNLP、

あれはすごい。

ここ10年ほどいやもっとかな?

私は全身倦怠感がとれなくてうつ病傾向だったのだけど、

頭も体もスーッと楽になってしまいました。

タイムトンネル(※正確にはタイムラインです^^;)は

やっぱりすばらしい。

私の思考の癖、うすうす気付いたこの癖に

はっきりと気づける。

すべては脳じゃん

簡単じゃん

はよ知りたかったわ。

でもようやく今でないと受け入れられんかっただろうなと、

つくづく思います。

で、

すごく動きやすくはなったのですが、

重いランドセルをおろした感じで落ち着かないの。

まだまだ頭の整理、

暮らしの整理、

生活そのものを整理したいので、

おすすめの講座をおしえてください。

あんな短時間でこんな変化が訪れるとは、

びっくりくりくりくりたろうです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ね~。くりたろうよね~。happy02

ということで!

ヒプノのセッションにオプションで

タイムラインセッションをセット出来るようにしました。

お時間は説明込45分程度で、

お値段はヒプノのセッション料金にプラス5,000円です。

ヒプノの前にしても良いし、

あらためて別の日でもOKです。

過去を引きずってるような方、

未来を思い描けない方、

何か新しいことを始めようとしたら過去が頭をよぎる方、

などなど、

気になる人は一度整理して人生をデザインし直しましょう~♪

過去・現在・未来という時間の連続が、

つまりは人生ですもんね☆

|

« コース終了 | トップページ | コミセン夢千夜 市民演劇 「ジプシー」えがったよぉ~♪ »

「お知らせ」カテゴリの記事

NLP体験」カテゴリの記事

コメント

こんばんわmoon1
La Lune のおキョンです。

以前、セッションしていただいた内容の中の一つ

HPが何とか完成しましたheart04good

ベースは妹に助けてもらい、変更は自分でやってみました。良かったら又、お暇な時に覗いて見て感想などを頂ければ幸いですsmileやってくださいませ。
アドレスはhttp://lalune3.web.fc2.com/index.html
です。

季節の変わり目ですcherryblossomお体にはご自愛くださいねclover

投稿: La Lune です | 2010年2月26日 (金) 18時57分

La Luneさま

こんにちは☆

おめでとうございますぅ~fujicloverfuji
これで、お問い合わせくださった方にも、
ココhttp://lalune3.web.fc2.com/index.htmlを見てねって言えるもん、
私も嬉しぃ~っす!
あらためて、皆さんにご紹介させていただきますね。
ご報告めっちゃ嬉しいです!

ありがとうございますhappy01
ばんざーい(o ̄∇ ̄)/

投稿: Michi | 2010年2月27日 (土) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/33520870

この記事へのトラックバック一覧です: タイムトンネルにくりたろう~?!:

« コース終了 | トップページ | コミセン夢千夜 市民演劇 「ジプシー」えがったよぉ~♪ »