« ファン感謝DAYに感謝(ToT) | トップページ | NLPコースをする理由 »

2010年1月15日 (金)

誰もが虜になっちゃう彼女の誕生数秘学入門講座

How happy about you?

面白いの見つけました。^^

世界一周雑貨バイヤー募集だって~。

http://calamel.jp/buyer/?mail=jugem

雑貨好きの人にはたまらんやろね~♪

たまらん!

とまらん!

と言えば…

この人が数秘の話をしだしたらとまらんよ~。happy01

http://ameblo.jp/yururin-nola/day-20091225.html

先日の南海放送ラジオ番組『じんじん地獄時間』では、

なんと!

笑地獄の赤鬼さん黄鬼さんもはまってしまって、

1回の収録で収まりきらず、

2週連続で誕生数秘術のお話で盛り上がっております!

先週に引き続き、

17日(日)17時30分もラジオの前にスタンバイね!

愉快な好奇心・黄鬼のGOさんもご自身の数秘を聞いて

『すっごい当たってました~!!coldsweats02

ってびっくりしてましたよ。

彼女の数秘の素晴らしいところは、

自分の才能の生かすべきところと気をつけるところ、

どちらもちゃんと伝えてくれることです。

自分のことって案外まったく分かってないものです。

キラリと輝く部分を知らずに十分発揮できないなんて、

もったいない!

人が認めてくれている才能に気づかずに

自信を持てないで人生終わるなんてもったいない!!

と思いません?

そして周囲の人との繋がりや出愛の理由も。

それらを統計学的に伝えてもらって納得し、

より生かしていくために自分に何ができるか?!

知りたい人は今週末の「入門講座」へどうぞ~。

1月17日(日)午後2時~4時、

場所はひめぎんホール別館です!

(私もNLP実践コースでひめぎんホール別館に居ます。

 会えちゃうかも。うふ(*^_^*))

「の~らの誕生数秘学入門講座」はコチラ↓

http://ameblo.jp/yururin-nola/day-20091225.html

こんなにも人を惹きつける彼女のお話の秘密を、

NLP的に探求してみたいと思っている私でございますwink

|

« ファン感謝DAYに感謝(ToT) | トップページ | NLPコースをする理由 »

happy-happy」カテゴリの記事

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/32727255

この記事へのトラックバック一覧です: 誰もが虜になっちゃう彼女の誕生数秘学入門講座:

« ファン感謝DAYに感謝(ToT) | トップページ | NLPコースをする理由 »