« 言葉で伝えるために… | トップページ | ファン感謝DAYに感謝(ToT) »

2010年1月10日 (日)

あの、Code Soil 再び!!

How happy about you?

先日…ぎゃおーthundertyphoon

久々に大っきなデーモンちゃんshadowが現れましたbearing

デーモンshadowとは、超簡単に言うと、

人類普遍のテーマである

“英雄の旅(ヒーローズジャーニー)”の中で、

成長のために乗り越えていく試練のこと。

試練となり壁となり私をなやますデーモンこそが

宝物・ギフトであることを教えてくれたのは、

Code Soilの吉村トレーナーでした。

そして日々身をもって、

試練を乗り越え成長していく姿を示し続けてくれているのも、

吉村トレーナーです。

気取らず、飾らず、そのまんま、正直に。

私がCode Soilを通じて、

そして吉村トレーナーとのお出愛を転機に、

どのようにありのままで自然に成長してこれたかは、

http://www18.ocn.ne.jp/~de-sign/html/kouza.htm

を見ていただけたら嬉しいな。catface

そんな私の大切なメンター吉村トレーナーが

この春、再び四国上陸よん♪lovely

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

自信に満ち溢れた自分になるための心理学
『エナジーフロー CODESOIL@松山』

日 時:3月21日(日)~22日(祝)10:00~18:30

内 容:

1日目≫自分が気づいていない素晴らしい能力を発見する

1日目は、レクチャー(講義)を中心に、必要な知識を学んでいきます。その中で誰でも無限の可能性や能力を持っているということを知識だけではなく、エクササイズを通して、実感していきます。1日目が終わる頃には、自分に対する自分の見方がガラリと変わり、そして自信が沸々と高まってくることになります。
【具体的な内容】
◎ ネガティブ思考からポジティブ思考へ(エクササイズ)
◎ 意識と無意識
記憶と脳のメカニズム
◎ 人生を変えるとってもシンプルな方法
夢や目標を達成する、なりたい自分になる方法
◎ 簡単に自分の能力・パフォーマンスを発揮する方法(エクササイズ)
Code Soil(コードソイル)とは?
◎ 自分が気づいていない凄まじい能力を発見する(エクササイズ)
セルフイメージの強化(エクササイズ)
◎ 学びの統合

2日目≫自分の無限の能力・可能性を引き出し、活用する

2日目は、エクササイズを中心に体験を通して学んでいきます。その中で無限の可能性を持った本当の自分の存在や力を感じていきます。その時、自分が自信に満ち溢れた状態であることを感じることになります。そして、日々の生活の中でもその状態にいつでもなれる方法や自分の潜在能力をうまく活用していく方法を体験を通じて身につけていきます。
【具体的な内容】
学習効果を高めるには?
◎ 無限の可能性を秘めた本当の自分とは?
◎ 人間の本質的成長とは?
◎ 無限の可能性を秘めた本当の自分の存在を感じる(エクササイズ)
◎ 揺るがない、流されない自分の軸を確立する(エクササイズ)
◎ 自分の感情や状態をコントロールする方法を身につける(エクササイズ)
◎ 自分を無限の能力・可能性を活用する方法を身につける(エクササイズ)
自信に満ち溢れた自分になる(エクササイズ)
◎ 自分が心から望んでいる夢・やりたいことを見つける(エクササイズ)
◎ 学びの統合

 場 所: 愛媛県社会福祉会館 視聴覚室

  Yuji講 師: 株式会社オール・マイ・プレジャー
 代表取締役 吉村 裕司 ⇒ プロフィールは、こちら
 ・米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
 ・カナダSuccess Strategies・Shelle Rose Charvet認定
  LABプロファイリング・プラクティショナー
 ・NLPラーニング認定NLP上級マスタープラクティショナー

定 員: 12名様 

受講料: 42,000円
 ※早期お申込み価格39,000円…2月10日(水)まで

※当オフィスのセッション・セミナーをご受講いただいた方や前回ご参加いただいた方からご紹介された方、また前回キャンセルされた方には、さらに特別ご優待枠(※先着6名様)がございます。ご遠慮なくde-sign@forest.ocn.ne.jp までお問い合わせくださいね。

詳細&ご予約は≫エナジーフロー CODE SOIL@松山 

大好評heart01だった前回9月開催のご感想はこちらですっ↓

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

2日間吉村コーチ、美知さん、そして他の参加者のみなさんと学び合いました。
結果、自分を好きになることができました!!
それはとても深く温かく静かな想いです。いま、こころから実感しています。

自分の中のすべての感情には存在する理由があること。
そしてその存在に気づくこと。その存在の意味に気づくこと。
さらにその先にある本当の自分に気づくこと。
2日間いろいろなお話、ワークを通じて体感させていただきました。

言葉は尽きませんが、一番の贈り物は自分を好きになれたというこの感情だと思います。
本当にありがとうございました。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

(ご紹介をご快諾いただいた方のみの掲載です♪)

『1.このセミナーに参加して良かったことは何ですか?』

『2.今回学んだこと、気づきをどのように活かしたいですか?』

『3.講師にメッセージがあれば』

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

1.すべてひっくるめて自分のことを大切にする、という事はどういうことか、わかった様に思います。

“あるがままに”生きるとはどういうことか。

2.毎日の生活の中で、“目の前の人を大切にする”そして、毎日、少しの時間でも自分と話してみようと思います。

3.ありがとうございました。今後も何かあれば、情報をお願いします。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

1.無意識攻略に関してのとっかかりを知ることができたこと。問題解決の道が、なんとなく見えそうに思えたことです。そして、同じように悩みを抱えた方と交流出来たことも。

2.すぐに忘れそうなので、何度か読み返し反復しようと思います。自己実現、日常の些細なことまで生かせていけると思います。

3.今後も頑張ってください。第2弾希望です。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

1.最近仕事や家庭においてストレスを感じることが多くなっていて、うまく出来ない自分にイラつくという悪循環になっていたが、そういう自分も、そのまま受け入れたらいいんだということを教えていただいて、ものすごく気分が楽になりました。

2.自分をそのまま受け入れることが自信にもつながり、周りの人にも喜びを与えていけるということがわかりました。是非実践していきたいです。

3.とても素晴らしいセミナーありがとうございました。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

1.マイナスの自分を肯定的に受け止められたことや、その方法がわかったこと。

2.イヤだった面も存在理由があることがわかったので、もっと自分を大切にしていきたい。そして周囲にも良い影響を与えられる人になっていきたい。

3.2日間ありがとうございました。初対面でありのまま受け入れてもらえるのは安心できますね。また機会があれば参加したいです。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

1.2日間のレクチャー、ワークを通じて、自分の中のいろいろな感情、そしてそれに基づいた行動の意味がわかり、受け入れ、調和することの大切さに気付いたこと。そして何より、参加者全員の調和や一体感を感じ、心から感動することができたこと。

2.人とのつながりの中で、今日の自分、今までの自分、そしてこれからの自分をありのままに、受け入れて歩んでいきたいと思います。

3.感謝、感謝です!!感動をありがとうございました。人に想いを伝えることの素晴らしさを身をもって示してくださいました。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

1.様々なワークを通して、体験的に、心や体のしくみを学べました。また、知っていたつもりでしたが、自分を外から観ること、自分のことを認めることを大切だなあ!と思いました。

2.日々、自己適用していきたいです。仕事で新しいことをしていますし、私生活でもどんどん活用していきます。その上で、自分なりに周囲の人々にも伝えていきたいです。

3.ありがとうございました!参加して良かったです。お心遣いに感動でした。また愛媛に来てください。今後ともよろしくお願いします。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

1.よくわからないのですが、色んなものが統合された感覚がして、幸せな気持ちを感じれたことが良かったです。

2.どんな気持ちもあってOKだということなので、いろんな自分にOKを出していきたいです。そして、いざというとき (゚o゚)「オー」 を使って活かしたいです。

3.先生は先生らしくない先生で、とても好感が持てました。自分の感情もちゃんと処理されてるなと思いました。2日間どうもありがとうございました。(^O^)/

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

1.自分を受け入れる、認めるということは、どういうことかを具体的に知ることができました。わかりやすく、明日からはじめてゆける内容ばかりで、貴重な2日間でした。

2.今後の、日常生活のすべてに活かしてゆきたいです。生かしてゆくことができたら、本当に、素敵なことがおこりそうです。

3.この2日間ありがとうございました。是非、また四国へ来てください。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

1.自分が混とんとしている理由(情報過多)がわかったから。他人と一つのことをするのが苦手だったけど楽しく過ごせた。

2.今はまだわからない。他人にもっと心を開ければいいなと思う。

3.無敵になった気がする。自分が信じた道を歩いていいんだと思えたし、また、上手な歩き方を教えてもらえてうれしいです。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

さあ、今度はどなたがヒーローズジャーニーshineへと、

一歩を踏み出していかれるのでしょうか?

楽しみだワンdog

一緒にもっともっと自分を好きになっていきましょうね。

もっともっと100倍好きになったって

ぜーんぜんっ構わないんですよ。wink

|

« 言葉で伝えるために… | トップページ | ファン感謝DAYに感謝(ToT) »

code soil」カテゴリの記事

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/32925865

この記事へのトラックバック一覧です: あの、Code Soil 再び!!:

« 言葉で伝えるために… | トップページ | ファン感謝DAYに感謝(ToT) »