« きっと伝わる☆ | トップページ | 言葉で伝えるために… »

2010年1月 2日 (土)

A happy new year~♪&敬子さんのリコネクション☆

How happy about you?

新年、明けましておめでとうございますfuji

F00892009年も大変お世話になりました。
おかげ様で日々幸せな想い・喜び・感動とともに、ヒプノセラピーセッションやNLPコース、happy-happy、CODE SOIL、そして、婚活イベントも開催することが出来ました。
2010年のテーマは“パートナーシップ”です!
ご家族、ご友人、お仕事仲間、嬉しいご縁の方々との
愛・感謝・遊び心あふれる関係、信頼し・補い合い・分かちあう関係を、ワクワク☆ドキドキしながらさらに探求していきます。
そんな楽しい旅をご一緒出来る日を心待ちにしながら…
今年もあなたの夢・願いが、目も眩むほど数え切れないほど叶いますように♪

 

いかがお過ごしですか~?

私の2010年お正月はコタツに丸まって、

ゆっくりじっくりのんびりプランニングしています。happy01

これまでの学びと、2009年に活動していく上で、

霞んでいったり新たに生まれた想いを統合して、

どうすればよりベストな形で

より多くの方々のお役に立てるだろうか?

みんなが楽チンにhappyに自由になれるかな?って

あれこれ書いたり消したり考えたりボーっとしたり^^しています。

楽しみにしていてね☆

 

そして、新春早々、メデタイお知らせ~happy02

私の大好きなえくぼヒーラー松田敬子さんが、

なんと!なんと!松山でリコネクション~heart04heart04heart04heart04heart04

敬子さんは、

松山出身(しかも私の実家のお近くでした~♪)で、

素敵な愛のご縁によって広島にいらっしゃる方です。

きっと、広島という、

ある意味日本を助けてくれたありがたい場所の癒しに

必要で招かれた方なんでしょうね。

ほんっとに純粋で可愛くて、

透明なクリスタルで出来た美しいバラのような方です。

敬子さんにお会いするたびに、

変なエゴやよこしまな考えや驕り、思い上がりなど、

不要なものを手放して透き通った私に戻りたい、

喜びの涙のような美しい部分に戻ろう、

清らかな私をたくさん思い出したいって願う私です。

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「宇宙とつながる自分とつながる」

リコネクション in 松山

1月9(土)、10(日)、11(月)日 松山東急イン

リコネクションプラクティショナー      松田 敬子

セッション内容

     リコネクティブヒーリング、リコネクション (女性の方のみ)

(リコネクションをご希望の方は、2日連続または1日あけて2セッションお申し込みください。
リコネクションの前に数回の遠隔ヒーリングをお受けになることをおすすめします)

日時
  2010年1月9日(土)18時~19時
                  19時30分~20時30分
          1月10日(日)10時~11時
                  11時30分~12時30分
                  14時~15時
                  15時30分~16時30分
                  17時~18時
          1月11日(月)9時~10時
                  10時30分~11時30分

セッション場所 松山東急イン

セッション料金 リコネクティブヒーリング   13000円 (60分)
           リコネクション  54333円  (60分×2回)
           銀行振り込み  入金確認後、お申込み完了となります。
           キャンセル料金 5000円

お申込み  以下ご記入の上、enchant77@softbank.ne.jp 松田敬子携帯
        か、enchant777@gmail.com  まで。

        ① お名前
        ② ご住所
        ③ お電話番号 (ご自宅、携帯)
        ④ ご生年月日
        ⑤ 携帯電話アドレス(携帯からお申し込みの方は不要です)
        ⑥ ご希望のセッション
        ⑦ ご希望の日時
        ⑧ メッセージ、ご質問など

敬子さんからのメッセージlovely

このたびあるご縁で、生まれ育ったふるさと松山でセッションをさせていただくことになりました。
リコネクションは現在、パワフルな新時代のヒーリングとして世界中に広がりつつあります。
2年前にリコネクションに出会って、わたしの人生も大きく変わりました。
感謝とよろこびとわくわくで、毎日が奇跡の連続です。
あなたが宇宙とつながり、あなたとつながるお手伝いをさせてください。

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私も、リコネクションを受けてます!

私は行動力と自信がアップしました!!

その理由とか理論とか、

未だ全然理解できていないけど~

そんなの良いよね~bleah

|

« きっと伝わる☆ | トップページ | 言葉で伝えるために… »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます~

今年もステキなご縁が広がるといいですね~~

リコネクションはじめて聞きました~
ステキなこといっぱいですね~~

投稿: aqua | 2010年1月 3日 (日) 22時22分

aquaさま

わぁ~いlovely
おめでとうございます!!!
リコネクションも良いですよぉ。
理論とか私はわかんなくってご説明できないんですけどね。^^

それにしても。
気づいていらっしゃいました?
投稿時間が22時22分
いやん♪ニコニコ。ニコニコよん♪
さぁっすが~heart04

投稿: Michi | 2010年1月 4日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/32832259

この記事へのトラックバック一覧です: A happy new year~♪&敬子さんのリコネクション☆:

» 農産物や繊維製品に関するセーフガードの発動を純粋に経済的な問題ととらえれば [愛と苦悩の日記]
■農産物や繊維製品に関するセーフガードの発動を純粋に経済的な問題ととらえれば、国内産業の保護という観点から合理的な擁護論を組み立てられるのかもしれないが、実際にはきわめて政治的な問題なのだ。経済学という学問領域の中で合理的に説明できるからといって、それを実行に移したときの政治学上の問題を忘れてはいけない。情報システムの構築や企業の業務改革もこれによく似ている。現行の業務手続きを変更した方が良いこと...... [続きを読む]

受信: 2010年1月22日 (金) 01時29分

« きっと伝わる☆ | トップページ | 言葉で伝えるために… »