« 感激☆クリスマスの美味しいプレゼント♪ | トップページ | きれいでありたい »

2009年12月26日 (土)

チャクラ・マッサージ効果は続く…

How happy about you?

何年か経って…

やっと気づくことってあるんですね。

私が誰かを支えているつもりだったのに、

実は私が支えてもらっていたことに。。。

何年か前に一緒にクリスマスを過ごした友人への

メールの返事を書いていて今気がつきました。

やっと。やっと。今頃だけど、

一緒に居てくれて本当に本当にありがとうshine

そして、

いつだって私は一人じゃなかったこと、

神様は、

必ず誰かを傍に呼んでくれていたことにも気づいて、

嬉しくてしばらく泣きました。

(私、泣き虫なんです~^^)

これって、

まだ、チャクラ・マッサージの癒し効果が続いているのかなぁ?

月曜に受けたんだから、効果長いな~coldsweats02

チャクラ・マッサージは綿谷さんという、

スッテキな素敵な女性から受けました。

今オフィスを改装中だったりですので、

ご希望の方は当オフィス経由でお問い合わせくださいませ。

綿谷さんは私の好きな美人顔。

超ビューティフルなサンキャッチャーも創っておられます。

私は綿谷さんのサンキャッチャーが大好きheart04

さて、『チャクラ・マッサージについて聞かせて!』

ってお声がたくさんありましたので、

涙をふきふきsweat01私の体験談をアップしたいと思います。

(もうだいぶん忘れてきちゃったけど…^^;)

まず、ベッドの下にパワーストーンをセット。

そして、7つのチャクラに対応した

それぞれのパワーストーンの中から、

私が心魅かれる石を一つづつ、

計7個選びます。

(これが迷っちゃうのよね~^^)

そして、うつむきパンツいっちょでタオルにもぐりこみます。

(すっぽんぽんが一番望ましいみたいです)

癒しの音楽が流れる中、

まずはお尻の第1チャクラから、

オーラソーマのボトルを使ってマッサージ。

『吐く息とともに怒りを手放していきましょう』

といった感じで、

各チャクラに沿った感情の解放を促してくれます。

私は“怒り”のところは別になんも感じなかったのですが、

“悲しみ”や“一人で背負った荷物”を降ろしていいよ…

というようなメッセージのところで、

過去の悲しい出来事や、

不安や心配、泣きごとを言えなかったり

甘えられずに一人でキョーフと戦っていたときのことを、

何気に思い出して涙と鼻水が出てきました。

我ながら「え?そんなに悲しかったん?え?今も?」

って超びっくりいたしました。

そしてマッサージの後は選んだ石を

チャクラの上に乗せてってもらって、

7つのチャクラを終わったら今度は上向きに。

また第1チャクラからマッサージ&感情の吐き出しをします。

それでね、

感情を吐き出していきながら一方で感動の気づきも。

それは、私は誰かに甘えて頼って良いんだという嬉しさ。

さらに、

今出会っているご縁のあった人たちは私のために居てくれて、

私もまたご縁の繋がった人たちのために居る…という感覚。

近くや遠くのみんなの顔が思い浮かび、

「One for all. All for one.」

(ひとりはみんなのために。みんなはひとりのために。)

という有名な言葉が浮かんできました。

私はみんなのために存在し、

みんなも私のために存在している。

だから頼って良いんだよ、相談して良いんだよ。

なんて素敵な繋がりなんでしょうか。

そしてまた、不思議なビジョンも。

窓のところに立って下を見たらものすごく下に街が見えて、

落っこちるかと身体がすくむビジョン。

私時々、

めっちゃ高いところの端っこに立ってるビジョンをみます。

これは何なのかな~?

思い切って飛ぶべき状況が何かあるってこと?

なぁ~んてことを思ったりしていたら、

マッサージの途中で爆睡していました。

そしてそれからの2日間。

一人になると悲しくて悲しくて泣けてきて。

どうしたもんかと戸惑っていたら、

はぁ~突然すっきり爽やか、

今日なんて超ごきげんで、

091224_105701 出会う人みんな愛しくて美しく思えて、

自然と喜びが溢れ鼻歌を歌いまくり、

そして冒頭の感謝の気持ち。

とっても不思議なチャクラ・マッサージです。

そぉ~言えば、

ある友人は文香さんのリコネクションを受けた晩、

友達への怒りが全身を駆け巡ったことがあったと聞きました。

出てくる感情は人それぞれ違うんですね~。

チャクラ・マッサージやヒプノなど、

感情の解放や浄化を望まれる人は、

出来れば受けた後にゆっくりじっくりする時間が

あったほうが良いと思います。

出来れば道後温泉の旅館にでも一泊したら良いですね。

綿谷さんによると、

オーラソーマのエッセンスの沁み込みの早さによって、

身体に残っている感情の多さがわかるんだとか。

わたしはまだもうちょっと残っているみたいだったので、

また機会をみて受けてみようと思います。

今度は寝ないで全部体験したいな~catface

でも、

すっぽんぽんになって触れられても良いとまで思えたこと、

鼻水も出しながら人前で泣けたこと、

悲しかったことも話せたこと、

裸なのに安心してグースカ眠ってたこと、

そのすべてが私にとって大きな挑戦であり一歩でした。

綿谷さん素晴らしい経験をありがとう~♪

チャクラ・マッサージのお問い合わせは、

お気軽にoffice de*Sign中嶋までメールくださいませ。

|

« 感激☆クリスマスの美味しいプレゼント♪ | トップページ | きれいでありたい »

「心と体」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/32737224

この記事へのトラックバック一覧です: チャクラ・マッサージ効果は続く…:

« 感激☆クリスマスの美味しいプレゼント♪ | トップページ | きれいでありたい »