« 素敵な言葉のプレゼントいただきました♪ | トップページ | 感情に気づくこと、解き放つこと »

2009年12月17日 (木)

2010年の始まりは…女性起業家コミュhappy-happyファン感謝DAY♪

How happy about you?

こんにちは☆

今年もあと半月となっちゃいましたね。

office de*Signにとって

2009年はチャレンジ&感謝の1年。

また大喜びの年でした。

これも皆様のおかげです。

感謝☆感謝☆です。

そして、

2010年の始まりに、

クリエイティブで好奇心旺盛であったか~~い

”happy-happy”メンバーたちと、

とっても楽しい企画を思いつきました!

それは、何かと言いますと?

メンバーたちのセミナーやセッションを受けていただいた皆様と

ワイワイおしゃべりしながらお菓子食べながら

お宝ノートを創って遊ぶこと♪

ま!ぶっちゃけ、本音は…

大好きな皆様に会いたいだけなんです☆

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

『女性起業家コミュhappy-happyファン感謝DAY♪』

Happyheart_2 
≪内容≫
☆わいわいおしゃべり
☆いつでもHAPPY~♪愛と勇気の“お宝ノート”創り
☆心も体もゆるゆる“瞑想”
☆未来への○○ (←内緒。当日のお楽しみ)

お菓子を食べおしゃべりしながら、

愉快な仲間とのんびりのびのび遊びながら

楽しい1年を始めませんか?

Gokan3 ≪日時≫ 1月10日(日)

14時~16時 受付13時45分~

≪場所≫ 愛媛県女性総合センター
     http://home.netcrew.co.jp/~ehime-joseizaidan/what.html#map

≪参加費≫ 2,000円(税込) 
お子様もどうぞご一緒に。お子様は無料です。

※当オフィスと下記参加企業の有料セッションorセミナーにご参加いだいたあなたには、超特別ご招待メールを送信させていただいています!
もしも12月20日までにご招待メールが届いていない場合は、お手数ですがご連絡ください。(ドコモ携帯メールは特に、届かないときが多々あります(>_<))

 
≪出来ればご持参いただきたいもの≫Gokan2
・マイコップ 
・お気に入りのノート 
・のり 
・はさみ 
・筆記用具(色いろが望ましいです) 
・大好きな人やモノや動物や場所の写真やイラスト 
・好きな言葉 
・嬉しかったお手紙やメール 
・お気に入りの雑誌 
・お気に入りのレターセット 
・80円切手
とにかく、何でもOK!
あなたの好きなもの、お気に入りを持ってきて♪

≪定員≫ 40名

≪お申込み方法≫
①お名前、②ご住所、③ご連絡先(お電話もしくはEmail)、
④セッションやセミナーを受講されたことのある方は企業名、を
“happy-happy”ファン感謝DAYイベントリーダー、office de*Sign中嶋de-sign@forest.ocn.ne.jp宛てにお知らせください。

≪参加企業≫
アグレアブル http://ameblo.jp/agreable-fleur/
アトリウムレン http://atriumren.web.fc2.com/
エ・クルール http://www.geocities.jp/e7couleur/
CHICO http://chicoangel.blog46.fc2.com/
誕生日占い の~ら http://ameblo.jp/yururin-nola/
オフィスde*sign http://www18.ocn.ne.jp/~de-sign/

みんなで楽しみに待ってマース♪


≪主催≫
女性起業家コミュ“happy-happy”

|

« 素敵な言葉のプレゼントいただきました♪ | トップページ | 感情に気づくこと、解き放つこと »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/32640546

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年の始まりは…女性起業家コミュhappy-happyファン感謝DAY♪:

« 素敵な言葉のプレゼントいただきました♪ | トップページ | 感情に気づくこと、解き放つこと »