« 夢からのメッセージ♪ | トップページ | 写真変えてみました(*^_^*) »

2009年11月12日 (木)

天使とつながるワークショップ?!@松山

How happy about you?

天使…信じますか?

うふふ^^

いきなりですね!

びっくりですか?全然ですか?

私は数年前はまーったく信じていませんでした。

ところが、何がどーなるかわかりませんね!

つい先日のこと。

「あ!いる!!」と分かりました。

姿が見えたわけでも

声が聞こえたわけでも

何かの感触を感じられたわけでもなく、

突然ある瞬間に、

ただ “分かった!(゚0゚)” んです。

まーったく証拠がないので、

そんな表現が一番近いかも。

その瞬間が訪れたのは、よく晴れた日のオフィス。

Energy Salonラ・ルーン綿谷さんの愛情こもった

Wata_5 大好きな7色のサンキャッチャーがつくりだす、

美しい光に包まれていた時でした。

「はあ~catfaceきれいだな~shine、幸せだな~heart04

ってぼーっと一人至福の時を過ごしていました。

そして、

天使の存在を信じる劇的な瞬間が訪れ、

天使に愛され見守られ助けられていることに感謝し、

さらにさらに幸せな気持ちに浸ったのでした。confident

その瞬間が本当かどうかわからないけれど、

天使と呼ぶ存在やその他の存在が、

私たちを助けてくれていると信じることは、

勇気とワクワクと素敵を何倍にもして生きることではないでしょうか?

そして、じゃじゃーん♪

天使と仲良くなってもっと楽ちんにもっと幸せになりたい方へ、

なんと松山でクリスマス前のベストタイミグに☆

天使ワークショップのお知らせでーす!

私は以前に

今回のワークショップのナビゲーターである

ASUKAさんにリーディングとヒーリングをしていただきましたが、

「あーっ!それね!そこねぇ!」

「ずっと気になっていたんだよね~!」

というところをズバリーーー!!!!!でした。

また、これ↓もよくお布団の中で聞きますよheart01

チャクラ・クリアリング―天使のやすらぎ チャクラ・クリアリング―天使のやすらぎ

著者:ドリーン バーチュー
販売元:ライトワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

☆☆☆天使と繋がるワークショップ☆☆☆

<プログラム内容>

(※天使のガイダンスにより変更になることもあるそうです)

天使とつながりやすくする方法
天使のサイン
エンジェルナンバー
天使の羽を伸ばすワーク
守護天使のリーディング
オラクルカードって何?
カードの浄化方法と保管方法
カードの引き方、ペアリーディングの仕方
オーラリーディング
セッション後のケア(コードカット、塩風呂、バキューミング)
シェアリング など
☆浄化グッズプレゼントつき

【日時】2009年12月19日(土) 13:30~16:30

【場所】愛媛県女性総合センター 第1会議室 (松山市山越町450番地)
 
【募集人数】10名(先着順)

【講座料金】10,000円(ゆうちょ口座 事前振込)
   11月30日までの申込早割は9,000円

※当日、ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードを一種類持って来てください。
 お持ちでない方は事前にご用意していただくか、当日カードの販売をいたしますので
 お買い求めくださいませ。
 オラクルカードをご自身で持つことにより
 日々、天使からのメッセージを分かりやすく受け取ることができます。

※お申込受付&お振込期限は、2009年12月17日(木)まで。

<ナビゲーター>
ドリーンバーチュー博士公認ATP(R)Angel Flower認定エンジェルカードプラクティショナー
ASUKA(ANGEL TWIN☆)
ブログ http://ameblo.jp/angeltwin888/

<主催・お申し込み先>
エ・クルール
HP http://www.geocities.jp/e7couleur/

|

« 夢からのメッセージ♪ | トップページ | 写真変えてみました(*^_^*) »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/32188790

この記事へのトラックバック一覧です: 天使とつながるワークショップ?!@松山:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/11/13 08:48) [ケノーベル エージェント]
松山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年11月13日 (金) 08時49分

« 夢からのメッセージ♪ | トップページ | 写真変えてみました(*^_^*) »