« 愛する夫と子供とともに | トップページ | 夢の意味 »

2009年11月28日 (土)

まつやまアーツマネジメントの桝形さんと梶原さんと☆

How happy about you?

200911 きゃはは~♪

青鬼みっちゃんですよ~♪

パーソナリティーの

赤鬼桝形さんと、

黄鬼梶原さんをバックに、

強そうでしょう~?!

日曜5時30分始まり南海放送ラジオ「じんじん地獄時間」の

収録に参加させていただいたんですよぉ~wink

もうっ流石っす!

スタジオに入った途端!

きゃは♪きゃは♪笑いっぱなしhappy02

なんでしょうか?私のこの楽しフレンドリー感覚は!

初めてお逢いするお二人だというのに!!

やっぱりですね、

お二人の発する楽しく気取りのないユーモア波動が、

一瞬で私の心をほぐして、

無邪気に笑い楽しめるみっちゃんのパートを

引き出してくれたんでしょうね。

あー面白かった!

そんなお二人だからこそ、

どんなところへ取材へ行っても、誰と会っても、

すぐに仲良くなって、

その人の良いところ、

その町の良いところを引き出せるからこそ、

人気があるんですね~ひっぱりだこなんですね~。

素になれてくつろげて笑わせてくださる、

卓越した能力を堪能させていただきました。

その秘訣、エッセンス、もっと研究したーいわぁ。

…ということで、

尊敬する先輩トレーナー達の多くが

表現力をつけるために学んでいるという

インプロ(即興劇)なるものを前々から学びたかった私。

「インプロ教えてくださいよぉ~」ってお願いしたら、

まつやま俳優研究所においでよ」って。

えぇ~?俳優て!!(゚ロ゚屮)屮

っておののいた私ですが、

よくよく聞くと

営業に生かしたいサラリーマンの方もいらっしゃったりして、

思うより全然敷居低いそうですし、

いつからでも参加できるそうですよ。

人生はライブ、即興だ!

お習字や歩き方を習いに行くように、

あなたも私と一緒に

表現の仕方を習いにいってみませんか?!

とりあえず、まずは、見学に行ってみよ~っ。ヽ(^。^)ノ

でね。

お二人の所属されていらっしゃる

劇団P.Sみそ汁定食」の公演が間近です!

12月3日(木)から6日(日)まで。

Untitled 良かった。

かろうじて、

3日(木)に行けるわ~♪

ほろ苦い

ドタバタストーリー。

7つのし・あ・わ・せ。

たまねぎフェリーship

|

« 愛する夫と子供とともに | トップページ | 夢の意味 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

面白そうですね。
別に今更舞台には立ちたくないですけど、
知らないことをたくさん学べて楽しそう!
もう少し子供達に手がかからなくなったら(何年先!?)
参加してみたいなー。

投稿: shiho | 2009年11月30日 (月) 09時55分

shihoさま

おもしろそうでしょう~?
そうなんですよ!
身体、心、発声などの基礎に加えて、
演技の土台となる人間模様など、
知らないことがたくさん学べそうです。
是非是非
参加しちゃいましょうよ~。

投稿: Michi | 2009年12月 2日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/32379565

この記事へのトラックバック一覧です: まつやまアーツマネジメントの桝形さんと梶原さんと☆:

« 愛する夫と子供とともに | トップページ | 夢の意味 »