« 近況^^ | トップページ | NLP実践10日間コースの早割設定しました☆ »

2009年10月11日 (日)

ちょっとお知らせ☆

How happy about you?

今日は、私ごとではなくって、

友人関連のお知らせが3つです~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ずっとずっと何年も前から瞑想を習慣にしたかった私。

7月末からTM瞑想というものを毎日続けています。

私がTM瞑想を知ったのは

以前ある著名な方の著書の中で、

「私が毎日しているのはTM瞑想なんです」って

書いてあったのが興味を持ったきっかけなんですけれど。

最初、正直ちょっと怪しいな~wobbly

(催眠療法もよくそう思われるんですけどね^^;)

と思いつつ、思い切ってやってみることにしました。

5年を目途に続けてみようと思っております。

5年間毎日続けたら、なんかすごい目覚めがありそうな予感shine

で、だいたい毎月松山でTM瞑想の説明会をされてて、

今ちょうど説明会(無料)されている最中なので、

もし話を聞いてみたい方がいらっしゃいましたら、

私ご紹介しますのでご一報くださいませ。

あ!ジョーティシュ(インド占星術)鑑定も

5,000円でしていただけます。

生まれた瞬間の星の配置によって、

生まれ持った才能、特質、傾向、使命などがわかるんです。

私はこれで、自分の進む方向性に自信が持てました。

ジョーティシュ鑑定は生まれた時刻が必要です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それから、

東京で活躍しているハッピースマイル☆マスター

やのっぷさんが、

11月15日に松山に帰ってきます。

『楽しく学べるハッピーカウンセリング講座』

場所 愛媛県民文化会館別館第13会議室
料金 前売り3000円 当日3500円

詳しくはこちら↓
http://happysmile-lab.com/menu.html#sawaton

また、

11月18日には今治でも講座があるそうです。

“ハッピースマイル☆マスター”との名のごとく、

めちゃ明るくて楽しい人で、

ものすっごい読書家です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、

11月29日には、

誕生数秘学が好きheart01で好きheart01でたまらない、

元気いっぱい、のーらさんによる、

誕生数秘学入門講座が開催されます。

http://ameblo.jp/yururin-nola/day-20091007.html

どんだけ好きかって、、、

一度数秘鑑定した人は、

顔を見たら数字がポンと出てくるそうです。

私は自分の数字を手帳見ないとわかんないのに、

彼女は何にも見ないで、

「美知さんは○番と○番と○番だから~」って。

すげ~happy02です!!

|

« 近況^^ | トップページ | NLP実践10日間コースの早割設定しました☆ »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

美知さん 
ご紹介ありがとうございます♪

まだまだ、日々修行中ですが
少しでも数字の面白さを お伝えできるよう
楽しんで準備しているところです★

美知さんも秋から年末にかけて
企画が目白押しですねぇ♪
楽しみにしていま~す(^^)/

投稿: の~ら | 2009年10月12日 (月) 00時52分

の~らさま

知ってますか?!
あなたのその、
「もっとみんなに幸せになって欲しいheart
とあふれ出して止まらない情熱が、
どんどんと松山の、愛媛の、女性たちのハートに、
火をつけていってるってことを!

初講座では
どんだけの人がどんだけ炎を大きくさせるのか、
楽しみですね~bleah

投稿: Michi | 2009年10月13日 (火) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/31738160

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお知らせ☆:

« 近況^^ | トップページ | NLP実践10日間コースの早割設定しました☆ »