« NLP実践10日間コースの早割設定しました☆ | トップページ | CODE SOILがTHE21に紹介されました! »

2009年10月14日 (水)

12/13開講『自分ブランディング☆想い通りの人生をデザインしよう!』~おとな幼稚園~

How happy about you?

おかげさまで10月25日5感の宝島+(プラス)での

『初めてのコミュニケーション心理学』

~NLP(神経言語プログラミング)入門~

は定員となりましたので受け付け終了させていただきます。

ありがとうございます<(_ _)>

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そして~happy02

こんなワク☆ドキする講座、

愛媛で初めてなのかも~?!

それはimpact

『自分ブランディング☆想い通りの人生をデザインしよう!』

~おとな幼稚園~

なんやそれ~?“おとな幼稚園”て?!coldsweats01

って声が聞こえそうです。。。^^;

早く知りたい人は先にこちらへ↓

http://www18.ocn.ne.jp/~de-sign/html/kouza.htm#kouza4

実は昨晩、

大好きな整体師さん、小野理奈さんとお話してて、

とっても大切な発見・気づきがありました。

理奈さんとはお互いの地図の違いから、

いつも本当にありがたい気づきをいただいています。

私って、主催の講座をするときはもちろん、

お仕事全般において、

芯、軸、核がしっかり決まらないと、

なかなか動き始めない人なんです。

私にとっては

まず最初に芯、軸、核を

しっかり自分が認識していることが重要で、

それがずばり!モチベーションの素です。

芯を創ってから可能性の肉付けをしていくんですね。

理奈さんはどちらかと言うと、

いろんな可能性の集まり・組み合わせによって、

どんな新しいものが出来るのかワクワク楽しみにするタイプ。

(※どちらも“仕事”という状況においての話ですよ。

いつでもどんな状況においてもそうということではありません)

私は、上記“おとな幼稚園”において、

自分らしく生き生きと輝いていきたい方々のために、

受講生の皆さんの「芯」「軸」「核」を発見し、

固めて行動力のエネルギーにしていただくこと、

そして自分らしさに誇りをもって表現していっていただきたいと、

この12月から来年の夏まで続く講座を、

素晴らしい講師の皆さま方と組み立てました。

理奈さんは、

今回はこの講座に講師としてのご参加はありませんが、

『芯が一番大事なんじゃよ~!(^^)!』と、

一つの視点で意気込んでこだわっていた私に

『何が生まれるのかわからないワクshineワクshine

という新しい視点をくれました。

新しい世界地図をくれました。

だから、

一晩で“おとな幼稚園”のコンセプト…変わりました。coldsweats01

ご受講生さま一人ひとりの大切な宝物

“自分の核”発見の場となるのもよし!

様々な講師の集まり、ご受講生さまの集まりという、

奇跡のご縁から生まれる“ミラクル”発見の場となるのもよし!

両方ゲットされるのも、もちろん最高!

それとも、

誰も思いもつかないような何かが生まれたり、

或いは変容・トランスフォーメーションなんてのも面白い!!

何でもあり~の何でも試し~の、

“おとな幼稚園”第一期生を募集しますっsign03

あははhappy02

これを読んだ講師のみなさま、びっくりしてるかも~bleah

講座の内容書くスペース無くなっちゃいました。^^;

ここ見てください<(_ _)>↓

(※昨晩までの“芯が一番”な私のメッセージですが^^)

http://www18.ocn.ne.jp/~de-sign/html/kouza.htm#kouza4

第二期以降はどーなるか?!

はてさて検討もつきません。

こんな、

変なご紹介文を読んでちょっとでも興味を持ったあなた!

ミラクルな魂を持ったあなた!

そう、あなたです!!!

是非、みんなで人生の記念に残る、

面白~い半年間を過ごしましょう!!

|

« NLP実践10日間コースの早割設定しました☆ | トップページ | CODE SOILがTHE21に紹介されました! »

「お知らせ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「NLP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/31779264

この記事へのトラックバック一覧です: 12/13開講『自分ブランディング☆想い通りの人生をデザインしよう!』~おとな幼稚園~:

« NLP実践10日間コースの早割設定しました☆ | トップページ | CODE SOILがTHE21に紹介されました! »