« ちょっとお知らせ☆ | トップページ | 12/13開講『自分ブランディング☆想い通りの人生をデザインしよう!』~おとな幼稚園~ »

2009年10月13日 (火)

NLP実践10日間コースの早割設定しました☆

How happy about you?

全脳思考 Book 全脳思考

著者:神田 昌典
販売元:ダイヤモンド社
発売日:2009/06/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

読みました。

なるほど~。

一枚の紙の上でも、

こういう風にNLP使えるんだ~。

勉強になりました!

著者の神田さんもこの本の中でおっしゃってるように、

これまでのコンサルティング知識・経験、プラス、

NLP(神経言語プログラミング)や、

ヒーローズジャーニーや、

その他潜在意識活用法を、

神田さんが使い身体に落としていった集大成が、

この本となっています。

ヒプノ(催眠)の要素もたっぷりありますが、

NLPのタイムライン、焦点、ポジション、

アンカー、モデリング、ストラテジー、パートなどの概念が

(こんな専門用語は使ってませんよ)埋め込まれてて

うーん、なるほどね!

って感じです。

やっぱNLPをもっと多くの人にお伝えしなくちゃ!

と気持ちを新たにした私、

NLP実践10日間コースの早割を設定しました。

http://www18.ocn.ne.jp/~de-sign/html/nlp2.htm

10月末までにお申し込みの方は、

なんと!2万円もお得になっちゃいます。

1日も早くNLPを身につけて、

1日も早くよりハッピーになりましょうね~♪

|

« ちょっとお知らせ☆ | トップページ | 12/13開講『自分ブランディング☆想い通りの人生をデザインしよう!』~おとな幼稚園~ »

「お知らせ」カテゴリの記事

「NLP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/31765452

この記事へのトラックバック一覧です: NLP実践10日間コースの早割設定しました☆:

« ちょっとお知らせ☆ | トップページ | 12/13開講『自分ブランディング☆想い通りの人生をデザインしよう!』~おとな幼稚園~ »