« 婚活準備講座を考えたりしています | トップページ | 出会いという宝物 »

2009年8月18日 (火)

秋はお楽しみがいっぱい

How happy about you?

良いお盆、夏休みを過ごせました?

私はセッションの合間をぬって、

お墓参りや親戚んちに行ってきました。

お墓参りって家を出るまでは、

「あぁ~、暑いな~sweat02」って正直乗り気ではないのに、

やっぱり済ませると気分がすっきーり爽やかhappy01

良い気分になれますね。

良い気分と言えば…

良い映画を観て思いきり泣いたときも、

すっきーりしますね。

新しいことに取り組む意欲が湧いてきたり、

誰かをもっと大切にしようと思ったり。

ですので、

映画を観にいきましょう~♪

最近試写会に行かれた方から、

「火天の城、めちゃめちゃ泣いた~。絶対見てほしい!

 私、あと3回くらい見に行きたい!!」

とオススメを受けました。

火天の城の公式HPhttp://katen.jp/観ても、

いろんな人たちのいろんな想い、

ヒューマンドラマが見え隠れしてすごく良い感じ。

それに、椎名桔平さんカッコ良いし~heart04

映画好きの方、お城好きの方、西田敏行ファンの方?、

人とのつながりを学びたい方、泣きたい方、デートに、

是非ぜひ見に行きましょう~♪

それから、

いつも明るいパワーで元気をくれるエ・クルールの青井さんが

この秋、またまた

楽しくハッピーになる時間・空間を創ってくれちゃってます!

ホント、青井さんのみんなを幸せにしたいという想い、

その表現力、エネルギーは尊敬しちゃうわ~♪

cloverお料理とお作法とカラーを一度に楽しめる

「トリニティ・クッキング」~↓

http://ecouleur.blog122.fc2.com/blog-entry-559.html

clover美味しい野菜を味わいながらきれいになっちゃう

「ベジフルカラーレッスン」~↓

http://www.geocities.jp/e7couleur/event.html

お料理上手、おもてなし上手に男子はイチコロよ~lovely

あ!

そして…

「自信に満ち溢れた自分になる

 CODESOIL2dayセミナー@松山」

残席あとわずかです!

気になる人はお早目にねshine

http://matsuyama.code-soil.com/

人は、した後悔は小さくてすぐ忘れるけれど、

しなかった後悔は大きくていつまでも忘れないものです。

では、まだまだ暑いので、

大切なあなた、

睡眠と栄養と休養を十分とってくださいねheart01

|

« 婚活準備講座を考えたりしています | トップページ | 出会いという宝物 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

すべての答えはあなたの中に…ヒプノセラピスト(催眠療法士)でありNLPトレーナーアソシエイトからのメッセージ様

初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。

投稿: 女性ブログランキング | 2009年8月18日 (火) 22時29分

ほんとうに~秋は食べ物もおいしいし、
気候もいいし、楽しみなことが多い気がします。

って、食べ物がどうしてもメインになってしまいますが。。

学びも多い秋にしたいですね~

投稿: aqua | 2009年8月19日 (水) 22時26分

aquaさま

こんにちは~♪
aquaさんは一年中、
たくさん学んでいらっしゃるではあーりませんか?
どこまで
知的好奇心旺盛なんだ~???
って表彰ものです!

そうだ!
私が称号を差し上げましょう!!
あなたは、
「青空のもとお花畑の上で、
 爽やかな風に踊る、
 知的好奇心プリンセスshine」です!!

投稿: Michi | 2009年8月21日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/31010095

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はお楽しみがいっぱい:

« 婚活準備講座を考えたりしています | トップページ | 出会いという宝物 »