« じゃじゃん!今後の『5感の宝島+(プラス)』待っててね☆ | トップページ | 素敵なアーティストさんを教えていただきました~♪RADWIMPSさん♪ »

2009年6月 2日 (火)

ミヒロさんの新刊 ☆やめる力&起きてから寝るまでの魔法の質問☆

How happy about you?

ずっとファンでして、

昨年末に念願の『魔法の質問ライブin松山』を開催してくださった、

マツダミヒロさんがなんと!

同時に2冊の本を出版されました。

すごいですねぇ~。

本当に自然に軽々と好きなお仕事を楽しんでいらっしゃいます。

その秘訣がこの2冊に!!

早速ちょこっと読ませていただきましたが、

もう、目次だけでも買う価値あるんじゃない?!

「おぉう~、なるほど~。ふむふむconfident」です。

目次をコピーして貼っとくと良いかもしれませんね。

そしてプレゼント大好きなミヒロさん、

またまた

本を買わなくても「特典」がもらえてしまいます!^^

「やめる力。」マツダミヒロ著(中経出版)
出版感謝プレゼント
http://www.bookcampaign.com/dsp_html.php?b_id=bok00033&k_id=kai00208

やめようと思っていても、
なかなかやめられないことはありませんか?

やめること、が
うまくいく為の第一歩のようです。

やめるための54のヒントが盛りだくさんです。

ぜひ、プレゼントを受け取ってくださいね。

http://www.bookcampaign.com/dsp_html.php?b_id=bok00033&k_id=kai00208

そして、

「起きてから寝るまでの魔法の質問」

これはもう、

これまでのミヒロさんのライフワークがギュッと凝縮!!

http://www.bookcampaign.com/dsp_html.php?b_id=bok00034&k_id=kai00208

それにしても、今回のプレゼントは面白い~♪

男性読者限定のプレゼントが、

きゃーん、気になっちゃう~happy02

|

« じゃじゃん!今後の『5感の宝島+(プラス)』待っててね☆ | トップページ | 素敵なアーティストさんを教えていただきました~♪RADWIMPSさん♪ »

「お知らせ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

あははっ、Michiさんとってもかわいいですね~

ミヒロさん、本当に素敵ですね~
私もぜひ読みたい!
プレゼントも好き~~

投稿: aqua | 2009年6月 2日 (火) 22時36分

aquaさん

ひゃは~happy01
気にならん~?“夜の質問”て!!

そして、
aquaさんまたまた新たにチャレンジされてますよねぇ~。
5時間半もかけて?!
すっごぉーい!!
素敵ですheart04

投稿: Michi | 2009年6月 3日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/29908176

この記事へのトラックバック一覧です: ミヒロさんの新刊 ☆やめる力&起きてから寝るまでの魔法の質問☆:

« じゃじゃん!今後の『5感の宝島+(プラス)』待っててね☆ | トップページ | 素敵なアーティストさんを教えていただきました~♪RADWIMPSさん♪ »