« 言霊ライブ~♪ | トップページ | 念願の伊勢神宮へ行くことができました!! »

2009年6月15日 (月)

24日までお出かけしています♪

How happy about you?

わー時間がないので簡単でごめんなさい!

勝手ながら、

明日からお伊勢参りして、東京へ研修に行ってきます。

その間に留守電に入れていただいたメッセージのお返事は、

25日以降となります。

またメールについては18日に東京に着いてから

お返事させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

明日からのお出かけの前に、

SWEET ROSE姫にまつげくるるんしていただきました。

めっちゃバッチリ、いやん、可愛いやん♪

気分上々♪ご機嫌さんでお出かけできます!!

初めておうかがいした姫のお城はとーってもスィートでしたよぉ。

姫は本当に美人さんですね~。

ニコニコやさしく大切に大切に施術していただいて、

本当にお姫様に戻れる場所です。

オススメ~wink

|

« 言霊ライブ~♪ | トップページ | 念願の伊勢神宮へ行くことができました!! »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/30122057

この記事へのトラックバック一覧です: 24日までお出かけしています♪:

« 言霊ライブ~♪ | トップページ | 念願の伊勢神宮へ行くことができました!! »