« ☆5感の宝島+(プラス)☆にまつわるあれこれ | トップページ | 陽気なおっさんに☆ »

2009年3月 8日 (日)

☆5感の宝島+☆にまつわるあれこれ…つづき

How happy about you?

はい。昨日の続きです。

超うまっチーズケーキ持参の彼女。

以前はこんな↓

http://de-sign.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_3b40.html

作品を創っていました。

最近はビーズを編んで作るアクセサリーに凝ってるようです。

5感の宝島+でのコラボイベント

『インラケチ~ハートの伝言~』の

私が担当する部分をお友達と一緒にしてみたら、

なんと彼女の内から

“静”と“動”というキーワードが出てきました。

それを聞いた時、

私はてっきりアクセサリー創りは、

デザイン考えてるときが“静”で、

手を動かしているときが“動”と思ったのですが。

彼女にとっては反対なのだそうです。

デザインを考えている時が、

あーでもない、こーでもないと頭も心も動く“動”。

手を動かして編んでいる時は、

無心の“静”。

ほぇ~?coldsweats02

そんなことを聴きながら、もう一度アクセサリーを眺めると、

また違った顔をもって見えてきます。

彼女は何かお買い物をするとき、

一部の商品は光って見え、

さらに「待ってたの、連れてってheart01

って言っているように聞こえるそうです。

それで、「じゃあ、一緒に帰ろうかconfident」って、

一緒にニコニコ幸せに帰る気分なのだそうです。

そして、家族のように仲良く過ごすのです。

4月5日には、

彼女のアクセサリーと一緒に仲良く帰ってく人の姿を

見れたら嬉しいなって思っています。

|

« ☆5感の宝島+(プラス)☆にまつわるあれこれ | トップページ | 陽気なおっさんに☆ »

「お知らせ」カテゴリの記事

5感の宝島+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/28518234

この記事へのトラックバック一覧です: ☆5感の宝島+☆にまつわるあれこれ…つづき:

« ☆5感の宝島+(プラス)☆にまつわるあれこれ | トップページ | 陽気なおっさんに☆ »