« おまけ&割引つきの、NLP実践10日間コース♪♪♪ | トップページ | ☆5感の宝島+☆にまつわるあれこれ…つづき »

2009年3月 7日 (土)

☆5感の宝島+(プラス)☆にまつわるあれこれ

How happy about you?

平成20年度分の決算、申告で、

ちょっぴりお疲れみっちゃんです(+_+)

ずっと経理をほったらかしだった私。

「もうええわ、出来たことにしょー!」

って印刷してから修正点が見つかり、

プリンタインクが無くなり…今日はもうやめます。とほほ。

経理ってお金の流れの把握ですよね。

私がお金だったら、

「ずっとほったらかして、何よ!

 どうせ、私なんて居ても居なくても良いんでしょ?

 あんたんち来てもつまんないわ!ふん!」

って拗ねちゃいそう。

たくさんのお金君に訪れて欲しいから…

そしてまた、

素敵な人のもとへと送り出したいから、

これからはちゃんと経理もお小遣い帳もつけようと

思うみっちゃんでした。。。(._.)

さて~、

先日、5感の宝島+のミーティングに、

高知からアクセサリー販売で参加するお友達が、

わざわざ高速飛ばして来てくれました。

しかも、超有名なお土産つき~♪

Photo コミベーカリーの

窯出しチーズケーキだぴょん♪

ウッキー☆ウッキー☆

ラッキッキー☆

めっちゃ上手いねん、これが!

今まで食べたチーズケーキの中で、

一番上手いかも?!

しかも、でかい!

この大きさで均等な味わい柔らかさをキープできるとは!

素晴らしい~、☆☆☆☆☆(星五つです!)

コミベーカリーのサイトはココ↓。

http://www.komi-bakery.co.jp/index.html

こんな美味しいプレゼントしてくれたお友達の話は、

長くなっちゃったので、また明日ね(^O^)/

|

« おまけ&割引つきの、NLP実践10日間コース♪♪♪ | トップページ | ☆5感の宝島+☆にまつわるあれこれ…つづき »

「お知らせ」カテゴリの記事

5感の宝島+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/28517794

この記事へのトラックバック一覧です: ☆5感の宝島+(プラス)☆にまつわるあれこれ:

« おまけ&割引つきの、NLP実践10日間コース♪♪♪ | トップページ | ☆5感の宝島+☆にまつわるあれこれ…つづき »