« 陽気なおっさんに☆ | トップページ | ☆5感の宝島+☆にまつわるあれこれ 2 »

2009年3月11日 (水)

エサレンマッサージのKenji再び!

How happy about you?

海のあっちとこっち、時差を乗り越え(?)

やっとこさKenjiのエサレンマッサージ

セッションスケジュールを

ご案内出来るようになりました。

お待たせです~coldsweats01

期間:3月24日(火)~28日(土)

セッション枠:10時~11時、12時~13時、14時~15時、16時~17時

セッション代金:10,000円(税込)/1時間

場所:office de*Signセッションルーム

セッション枠のご予約状況は、

随時ホームページのセミナー・講座ページ↓

http://www18.ocn.ne.jp/~de-sign/html/kouza.htm

にて更新していきます。

Kenjiのエサレンマッサージをご希望の方は、

空いている時間枠をご確認の上、

第1希望、第2希望をメールでお知らせくださいね。

まー前回はびっくりしましたよ。

彼は日本語が話せないから、

本当にそのふたつの大きな手と、

両手首に入れ墨している漢字「愛」「感謝」の想いだけで

魔法のように癒していくんですもの。

前回のセッションのときの様子は

http://de-sign.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/how-h-1.html

を御覧下さいね。

そして、その時のご感想です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ものすごく気持ちよくて、終わった後は起き上がりたくなかったです。
全身がとろけてしまったかのように、ほわーんとした気分と感覚が翌日もずっと続いています。
そして、それからお通じもとってもスムーズなんです。
大きくてとっても暖かい手が、とってもいい気持ちで、男性に1時間も全身をもみほぐしてもらっていると、まるでクレオパトラになったかのように錯覚するほど、ゴージャスな気分を味わうこともできました。
うーん、気持ち良かった~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

めちゃくちゃ気持ちよくて眠ってしまいました。
以前から男性のタッチはすごく良いと聞いていましたが、本当に素晴らしかったです。
また、優しい細やかな心配りを随所に感じて、まったく男性ということを途中から忘れているくらいでした。
感動しました☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

途中、たくさんの思い出が浮かんできました。
前日に足を捻挫したのですが、それもすごく楽になりました。
実は昨日から様々なことがあって悲しい気持ちでした。
それで今日はセッションまで水をたった一杯飲んだだけなのに、涙をたくさん流しても流しても、まだ身体の中に水がいっぱいある気がしていました。
それがセッション後は、身体がスッキリして、全部流れ出ていった感じです。
なんだか身体が軽くなって、3センチくらい浮いているようです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

すごく気持ち良かった~。
私もタイ・マッサージをするのですが、勉強になるところがたっくさんありました。
身体をゆらすのが面白かったです。
タイ・マッサージと似ている点もありました。
また是非受けたいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もちろん、気持ち良かったです。
マッサージを受けている間、私が普段身体に優しくしてあげていないことに気がついて、涙が出てきました。
裸なので最初は緊張したけど、タオルの掛け方だとか随所に細やかな心遣いを感じました。
手が大きくて、すごく気持ち良い手でした。
これまで様々なマッサージを受けましたが、一番良かったです。
一度に離れた部分を同時にマッサージされるという体験も初めてでした。
裸で受けるのは日本では珍しくて貴重な体験でしたが、身体は上から下まで一つ、一体でつながっているのだとあらためて感じました。
また日本へ戻ってきてください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まず肩がすごく良かったです。
肩を揺らしてもらっているとき、遠い遠い昔々の幼い頃(赤ちゃんかも)の、自分でもすっかり忘れていた記憶が深い意識の奥から湧き出てきました。
母が優しく「起きた~?」「まだ寝てるかな~?」ってそっと肩をゆすってくれているような、そんな遠い感覚を思い出しました。
本当に思ってもみないことでした。
そして、裸なので最初はやはり緊張しましたが、一旦安心して身を任せてみると、すごく“自由”を感じました。
裸で夜寝るのが良いと聞いたことがありますが、それが今わかります。
これまで様々なマッサージを受けてきましたが、これまではパンツやショートパンツを履いていて、それぞれのパーツに分かれてマッサージしていただいていました。
今回は裸だから、すべてが途切れることなく、心も身体も素晴らしく良い気持ちでした。
全身だから良いんだ~。
全部流れていく感じ。
うつむいているときは、気持ちよくてよだれが出そうだったし、仰向けになってからは最後眠ってしまいました。
遠い遠い昔の、母が優しく触れてくれていた記憶を思い出せて、精神的にも気持ち良くなって、身体も軽くなれて、素晴らしく良かったです。
とても幸せな気分です。受けられてラッキー☆
是非もう一度受けたいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 陽気なおっさんに☆ | トップページ | ☆5感の宝島+☆にまつわるあれこれ 2 »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/28561676

この記事へのトラックバック一覧です: エサレンマッサージのKenji再び!:

« 陽気なおっさんに☆ | トップページ | ☆5感の宝島+☆にまつわるあれこれ 2 »