« にこにこ読書倶楽部 2月のご案内♪ | トップページ | 願いがかなうNLP »

2009年2月18日 (水)

受付開始!5感の宝島+(プラス)

How happy about you?

じゃんじゃじゃーん♪

決定しました!受付開始しました!

カラーを通じて出会う人たちを

どんどんとキラキラ☆ワクワクの世界へ誘っている、

カラーアナリスト青井さんとのコラボセミナー第2段!!

これ、実はとっても面白いですよぉ~。

そして最後感動です。confident

いやん、私も受講生になりたいhappy02

「インラケチ・私の中のあなた」 ~ハートの伝言~

虹色カラーとNLPのワークを通じて
自分らしさの種を発見して
ハートの伝言を自分に届けてほしいと思います

NLPのワークが多くの方の心にグッとくるのは
自分自身で自分の中にある輝きを発見するから。
自分でちゃんと答えを見つけられるから。

そんな楽しいNLPのワークとカラーがどうコラボするのか!
クリアなカラーが美しいカラーボトルも使っちゃいます
bottle-l200.jpg
お楽しみに♪

「インラケチ・私の中のあなた」 ~ハートの伝言~

 マヤのあいさつ「インラケチ・私はもう1人のあなたです」
 虹色カラーから今のあなたのテーマ・本質を発見
 得意なこと・好きなことは魂が喜んでいること
 自分らしさの種を発見して
 ハートの伝言を自分に届けてください

 12:30~14:00 定員6名 3,000円
 (場所 愛媛CATVオープンスタジオ)

 NLPに興味がある
 カラーセラピーに興味がある
 自分自身を見つめてみたい
 なんだかおもしろそう などなどお気軽にいらしてくださいね

<先行予約・お問合せ先>
こちらのお問合せフォームから
お名前・連絡先TEL・E-mail・インラケチ希望とご記入の上お申し込みください。

5感の宝島+(プラス)4/5(日)10:00~16:00
愛媛CATVオープンスタジオ 入場無料
詳しくはこちら↓
http://www.geocities.jp/e7couleur/happy/happy.html

|

« にこにこ読書倶楽部 2月のご案内♪ | トップページ | 願いがかなうNLP »

「お知らせ」カテゴリの記事

5感の宝島+」カテゴリの記事

NLP体験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/28154812

この記事へのトラックバック一覧です: 受付開始!5感の宝島+(プラス):

« にこにこ読書倶楽部 2月のご案内♪ | トップページ | 願いがかなうNLP »