« 久々にゆっくり遊んだ週末♪ | トップページ | マイ箸袋セット、プレゼント☆ »

2008年11月14日 (金)

魔法の質問ライブ in 愛媛 ~豊かさを引き寄せる魔法の質問~

How happy about you?

明日明後日は

楽しい楽しいNLPのリソースパーソン♪

これから東京に向います。

なんだか今月は急に忙しくなっちゃって、

特に、

たくさんの方との

いろんなお出がある月みたいです。

たくさんのお出から感じたこと、

書きたいことが溜まっております。^^;

東京から帰ってくるまで待っててね☆

で、出発までに、

まずは早くこれをお知らせしなくては!

ってアセ、アセcoldsweats02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      魔法の質問ライブ in 愛媛
豊かさを引き寄せる魔法の質問~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私が大好きheart04で憧れている,
2万人のメルマガ読者を持つベストセラー作家。
魔法の質問プロデューサー マツダミヒロさんによる
魔法の質問ライブ,待望の松山開催です!

わ~♪パチパチパチhappy02

2008年12月5日(金)18:30~21:00
松山コミュニティーセンター第8・9会議室

この「魔法の質問ライブ」で学べること
楽しみながら"引き寄せの法則"を学び、身につけることができます。
●あなたに必要なパートナーを引き寄せる力がアップします。
●新しい自分に気づけます。
や目標の実現が加速します。
●本当に欲しいものが見つかるヒントが得られます。
豊かさを自分の力で手に入れられるようになります。

ご案内&お申込みページが出来ました!
http://mahoq.jp/live/ehime.html

この秋,とある方のセミナーに友人と参加した私。
帰り道,その友人とセミナーの受講感想を話しているうち,
自然とミヒロさんの話になりました。
そのお友だちとはいっしょにミヒロさんのセミナーに参加したことがあったのです。

『夏に受講したミヒロさんのセミナーでは、
最初にポンっとミヒロさんが投げられたものの答えを、
セミナー中に私たちが悩みながら探しているのを、
ミヒロさんは「必ず私たちが答えを見つける」と信じて
見守って待っててくれたね。
そして、私たちをそれを自らの力で見つけて満足して帰ったよね。
時間も、とても穏やかに流れていたし
良い"場"が出来ていたよね。
で、それをミヒロさんはちゃんと意図して組み立てられていたのだけれど、
全然感じさせなかったね~。
すごいね~』

…という話になり、私は
「ミヒロさんはどうやってあのスタイルを編み出したのだろうね~?」
「またミヒロさんに会いたくなってきたな~、
思い切って山形まで行っちゃおうかね~?」
なんてお友達と電車の中で話していたのでした。

そ・そ・そ・そしたら何と!!
翌日,ミヒロさんから「12月に松山行けるかも~」ってご連絡が!
きゃー☆
2人で引き寄せちゃいました♪♪♪


私とマツダミヒロさんとの直接のお出
去年の12月です。
企業研修の講師として松山へ来られたミヒロさん。
媛に来られた滅多に無い機会に会いたいなーと思って、
メルマガをとっていた私がダメ元でメールしてみたら,
時間がとれたからと当オフィスへ気さくにお越し下さいました。
フットワーク軽い!!

ほんの数十分のお出でしたが,
その短い時間にさり気なく夢を叶えるヒントを幾つも下さって,
すっかりファンになってしまった私。
その時に,
「是非とも松山で"魔法の質問ライブ"をお願いします!」
ってお願いしてから1年後,ついに実現!
この引き寄せは、
ミヒロさんにいただいたヒントを活用させていただいた効果のひとつですね☆
いや~,願望がまたひとつ実現しました。きゃは^^

ミヒロさんにお会いされたら,
「なんでこの人はこんなに自然体でいられるの?」
って不思議に思われることでしょう。
あなたの"成功者"ってどんなイメージですか?

私はミヒロさんから,余裕を感じるんですよね。
ミヒロさん自身が本当に無理なく肩の力を抜いて,
自然に引き寄せていらっしゃるのを感じます。
その秘訣を,この松山で生で聴けるなんて,
ラッキー☆
みんなで,
リラックスして好きなことをして楽しみながら夢を叶えていらっしゃる,
その秘訣を教えていただきましょうよ。


*~:*~:*~:*~:*~:*~:*~:*~:*~:*~:*~:*~*~:*~:*~:*

魔法の質問ライブ in 愛媛(体験型セミナー)
豊かさを引き寄せる魔法の質問」
~すべてのものは、あなたが引き寄せることができる~
http://mahoq.jp/live/ehime.html

*~:*~:*~:*~:*~:*~:*~:*~:*~:*~:*~:*~*~:*~:*~:*


日時:2008年12月5日(金)18:30~21:00

場所:松山コミュニティーセンター第8・9会議室

定員:40名(先着順)

参加費:5,000円(税込)

この「魔法の質問ライブ」で学べること
●楽しみながら"引き寄せの法則"を学び、身につけることができます。
●あなたに必要なパートナーを引き寄せる力がアップします。
●新しい自分に気づけます。
●夢や目標の実現が加速します。
●本当に欲しいものが見つかるヒントが得られます。
●豊かさを自分の力で手に入れられるようになります。

詳細・お申し込みはコチラから↓

http://mahoq.jp/live/ehime.html



今回は,何と!
セミナー後に懇親会があります!!きゃーlovely
ベストセラー作家,マツダミヒロさんと
直接お話しできるチャンス!!!

マツダさんは山形という地方に居ながら
魔法の質問というオリジナルブランドで成功され,
人脈を広げ仕事の幅を広げ,
日本国中,さらに海外でもセミナーを開催し,
次々と夢を叶えていらっしゃいます。

夢を叶えたい方,
今の自分の生き方に疑問を感じていらっしゃる方,
出版の夢がある方,
愛媛・四国の地元をしながら夢を叶えて行きたい方,
コーチングをお仕事にしている方、,
コーチングに興味のある方,
これからどう生きるか模索していらっしゃる方,
ただ会ってみたい方^^
地元の志高い方々とのご縁を広げたい方,
私の酔っぱらった姿を見たい方,あはは^^;

是非是非懇親会でおしゃべりしましょう♪
セミナーでは聞けないお話ができますよ。

マツダミヒロさんとの懇親会は,
12月5日(金)21:30~ 松山市内にて。
セミナー申込み時に同時にお申し込み下さい。
参加費4,000円程度(実費)
お申し込みはコチラから
http://mahoq.jp/live/ehime.html


愛媛の,四国の志高い方々,
をもっていらっしゃる方とお出チャンスでもあります。
可能性が広がりますね☆
夢もワクワク広がりますね☆


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

質問力プロデューサー 松田充弘(マツダミヒロ)さん
http://www.mahoq.jp/index.html
・日本メンタルヘルス協会基礎カウンセラー
・財)生涯学習開発財団認定コーチ
・日本コーチ協会東北支部 副幹事
・楽天ビジネス講師


相手のやる気を引き出す質問、
自分の潜在能力を引き出す質問、
組織力を高める質問など、 「質問」の専門家。

著書:

こころのエンジンに火をつける 魔法の質問 こころのエンジンに火をつける 魔法の質問

著者:マツダ ミヒロ
販売元:サンマーク出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こころのモヤモヤを解き放つ 魔法の質問 こころのモヤモヤを解き放つ 魔法の質問

著者:マツダ ミヒロ
販売元:サンマーク出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

質問で学ぶシンプルコーチング 質問で学ぶシンプルコーチング

著者:マツダ ミヒロ
販売元:PHP研究所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

本気で愛される人になる運命の質問 本気で愛される人になる運命の質問

著者:マツダミヒロ
販売元:青春出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する





コーチングやカウンセリング、心理学を活用し、
全国、海外で企業や経営者向けの研修、
個人セッションを行っていらっしゃる一方,
未来を担う子どもたちに夢をと,
小学校を中心に「魔法の質問の授業」講師を全国で展開中です。
雑誌,ラジオ,新聞をはじめ、
数多くのマスコミに取り上げられていらっしゃいます。
魔法の質問メルマガは毎日2万人に発行!(365日,毎日(゜o゜))

|

« 久々にゆっくり遊んだ週末♪ | トップページ | マイ箸袋セット、プレゼント☆ »

「お知らせ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね~
本当に引き寄せちゃいましたね~すごい!

いいいなぁ~Michiさんの酔っ払った姿も見れる^^;;ってことはないですが、ほんっとうに素敵!

わたしもMichiさんのご紹介でミヒロさんのメルマガを購読しています。毎日いろんな質問が飛び込んできてすごいです!

投稿: aqua | 2008年11月15日 (土) 11時38分

aquaさん、こんにちは!
aquaさんも引き寄せたーいheart04

投稿: Michi | 2008年11月17日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/25321350

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の質問ライブ in 愛媛 ~豊かさを引き寄せる魔法の質問~:

« 久々にゆっくり遊んだ週末♪ | トップページ | マイ箸袋セット、プレゼント☆ »