« 魔法の質問ライブ in 愛媛 ~豊かさを引き寄せる魔法の質問~ | トップページ | 第7回にこにこ読書倶楽部 in CAFE のお知らせ☆ »

2008年11月17日 (月)

マイ箸袋セット、プレゼント☆

How happy about you?

NLPラーニングさんのリソースパーソンから戻ってまいりました。

いやぁ~、ご参加されていらっしゃる皆さん、素晴らしい☆

リソースパーソンの皆さん、素晴らしい☆

講師の山崎さん、素晴らしい☆

そして、

この瞬間、瞬間にココに居られる自分が幸せheart01

と思える自分が幸せheart01

と思いながら参加しておりました。

希望理想も思うように全然ならなくって

メソメソ・ウジウジ泣いていた頃の自分を思うと、

ホントーに人って変われるんだな~と実感です!lovely

さて、

ちょっと記憶を戻して。

11日夜は高木善之さんの講演会へ行きました。

毎年11月11日に地球環境に関する講演会が松山であります。

松山でお世話をしてくださるかたがた、

ありがとうございます。

私は去年から参加しているのですが、

年に一回

ゆるんだ気持ちをガツーンと引き締めていただくのは良いですね。

私たちがいかに、

何も知らず地球にすごいことをしているか

振り返らせてくれる会です。

歩きましょう。自転車に乗りましょう。マイ箸使いましょう。

地元で作られた食品を食べましょう。

っという訳で、昨年に引き続き皆さんへプレゼント!

まず高木善之さんの

Book ありがとう

著者:高木 善之
販売元:ネットワーク地球村
Amazon.co.jpで詳細を確認する

と『いのち』という小冊子を各5冊づつ、計10冊。

高木さんにサインをいただいていましたが………

うぅっ、ごめんなさいm(__)m

翌日12日にお会いした、

ベビーマッサージぴよぴよクラブ

ママさんたちに全部プレゼントしちゃいました!happy01

地球の宝shinepresentshineを育ててくださっているママさんたちが、

一息つくときにちょこっと読めて、

心あたたまってくれたら良いなーと思ったので。^^

Img_02321 そして、

このブログをしてくださっているあなたへ

プレゼントできるのは

マイ箸&箸袋のセットです。

3名様へプレゼント。

上から宝船の絵柄と羊さんの絵柄と天道虫の絵柄です。

とっても可愛いですよ。

マイ箸は、地球のためでもありますし、

今この現在の自分のためでもあります。

割り箸はどこで作られているかわからないです。

作られる過程でどんな薬剤を使われているかもわからないです。

実はキケンなのです。shock(ビビって~!)

ご希望の方は、de-sign@forest.ocn.ne.jp

へお名前やお受け取り方法をメールくださいませ。

|

« 魔法の質問ライブ in 愛媛 ~豊かさを引き寄せる魔法の質問~ | トップページ | 第7回にこにこ読書倶楽部 in CAFE のお知らせ☆ »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

先日は有難うございましたcatface
とても心温まる講演で、もっと話を聞きたかった!とママさん方もおっしゃっていました。
そして。。。プレゼントして下さった本にはそのような貴重なものまでついていたのですねhappy02
私は『ありがとう』を読ませていただこうと思います。
マイ箸、最近可愛らしいものばかり目に付いていたのですが、michiさんのにようノーマルなものでもいいんだshineと。。。再認識です。

投稿: りこ | 2008年11月17日 (月) 13時21分

りこさま

わー!ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです♪
私も、おひとりお一人とお話できたら、
さらに良かったな~って思っています。
『ありがとう』の本、良いですよ。
お母様たちがホッとしたいときに
パラッとめくってちょこって読んで、
何か感じられることがあったら良いな~なんて思っています。

マイ箸…私のマイ箸はかっこ良くも可愛くもないけれど、
小さいのが持ち運びに便利で選びました。
ノーマルな、学校時代から使っているもので
全然OKですよね~(o^-^o)

投稿: Michi | 2008年11月20日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/25294011

この記事へのトラックバック一覧です: マイ箸袋セット、プレゼント☆:

« 魔法の質問ライブ in 愛媛 ~豊かさを引き寄せる魔法の質問~ | トップページ | 第7回にこにこ読書倶楽部 in CAFE のお知らせ☆ »