« インド音楽と舞踊 in 幼稚園 | トップページ | 心が躍りつかれました~^^ »

2008年10月23日 (木)

ちょっと行ってきます!

How happy about you?

いきなりですが…

10月23日(木)から27日(月)まで不在しています。

横浜での出張セッションと

NLPラーニングさんのNLPプラクティショナーコースの

リソースパーソン参加のためです。

その間にいただきました

メールやお電話のお返事は

28日(火)以降となります。

留守電にメッセージをくださる方は、

どうかご連絡先お電話番号も

メッセージに残してくださいね。

携帯電話でなくIP電話ですので履歴が残りません。

勝手を申しますが、

どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

出張セッション&リソースパーソン

どちらもワクワクします☆

大好きな山崎トレーナーやNLP仲間に会えるし、

受講される方々とどんな学びができるのか?!

セッションではどんな素晴らしい気づきの瞬間に

一緒に立ち会うことができるのか?!

うひ~happy02です!!

|

« インド音楽と舞踊 in 幼稚園 | トップページ | 心が躍りつかれました~^^ »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ワクワク感がこちらにも伝わってきます!

また、新しいこといっぱい発見してきてくださいね~

投稿: aqua | 2008年10月26日 (日) 18時19分

aquaさん!

もう~、たまりませんね!
セッションで感じていたことと、
NLPプラコースで山崎講師が繰り返し言っていたこと、
それがしっかり繋がっていました。

新しい発見もありましたよぉ~。
まだ生まれたばかりの発見で、
しっかりと形にまとまっていないけれど、
とても大事なことに目を向けさせていただいています。
私の、みんなの、今後が楽しみです!!
きゃ~happy02

投稿: Michi | 2008年10月30日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/24654338

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと行ってきます!:

« インド音楽と舞踊 in 幼稚園 | トップページ | 心が躍りつかれました~^^ »