« 人生は… | トップページ | ラブ・プロファイル! »

2008年10月11日 (土)

10月も盛りだくさん!

How happy about you?

今週に入って、

金木犀の甘~い香りが漂っていると思ったら、

今日はもう、

あちこちにオレンジ色の絨毯が広がっています。

またこの香りと色に出会えるのが1年後になるのかと思うと、

なんだかさみしいです。think

さて、

9月も素敵なお出がたくさんあったlovelyかと思うと、

10月も気がついたら盛りだくさんで、

本当にありがたいことです。

明日、明後日は大阪で

NLPメタプログラムの研修!

15日はにこにこ読書倶楽部。

(皆さんの都合上、今月は15日と変更になりました)

19日はインナーチャイルドイメージワーク。

23日-24日は横浜出張。

25日-26日は

NLPラーニングさんのプラクティショナーコースで

リソースパーソン第一講目。

(来年まで毎月通いますよぉ~♪)

また、

フリースクール松山東林館での

教員を目指す大学生向けNLP講座のお手伝いも。

…っというわけで、

23日~26日にお問い合わせいただいた方へは、

お返事は27日以降となります。

誠に勝手ですが、よろしくお願いします。

それで…

これまでになくお電話に出られない時間が増えています。

何度もお電話いただいた方、ごめんなさい。

こちらからかけなおさせていただきますので、

お電話番号を必ず留守電に入れてくださいね。

メールのお返事も必ず返しますので、

待っててくださいね。

ただ、時々メールアドレスを間違っていらっしゃったり、

携帯電話では自動的に受信拒否設定になってたりするので、

5日経っても返事が無い場合は、お手数ですが、

再度送信いただきますようお願いします。m(__)m

|

« 人生は… | トップページ | ラブ・プロファイル! »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お忙しそうですね!!でも、うれしい悲鳴!!

わたしもメタプログラム研修うけてみたいです!
とっても奥が深いですよね!

がんばってくださいね!

投稿: aqua | 2008年10月12日 (日) 09時46分

こんにちは~note
美知さん、忙しそうですね♪
忙しいのはいいことだけど、体にはくれぐれも
気をつけてくださいね(^^♪
来月からのワーク楽しみにしてます!

投稿: かお | 2008年10月12日 (日) 18時24分

aquaさん

本当に嬉しいです♪
メタプログラムって、
研究者によってすごくたくさんの項目に分かれていたりしますが、
シェリー・ローズ・シャーベイさんのLABプロファイルは
13項目ですので覚えやすいし、実用的です。
来年、是非受けられてください。
講師の上地先生はいつもニコニコで、
途中のお話や身体を動かすワークも心にぐっときます。

投稿: Michi | 2008年10月14日 (火) 20時22分

かおさん

ありがとうございます!!
いっぱい食べて、
自分のしたいことしかしていないので、
身体はすこぶる健康なんです~♪
お気遣い、とっても嬉しいです。
かおさんも、気をつけてくださいね。
ワーク、一緒に楽しみましょう\(~o~)/

投稿: Michi | 2008年10月18日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/24433663

この記事へのトラックバック一覧です: 10月も盛りだくさん!:

« 人生は… | トップページ | ラブ・プロファイル! »