« 道後温泉の前で… | トップページ | 第5回にこにこ読書倶楽部 in CAFE、素晴らしい☆ »

2008年9月25日 (木)

横浜出張です!

※受付終了いたしました。

ありがとうございますm(__)m

How happy about you?

このたび、素晴らしいご縁から

10月23日-24日に横浜出張とあいなりました。

わぁ~い!なんてありがたい!!

関東・東京・横浜近辺の方とお目にかかれるチャンス♪

ご遠方の方が

飛行機など乗り継いで来てくださるのも、

もちろん嬉しいですが、

(日常から少し離れて、

道後温泉も松山も観光してリフレッシュして欲しいもんね)

私が出張できるのも嬉しいな~♪

今回

お届けできるのは、個人セッション2枠と

インナーチャイルド☆イメージワークです。

場所は、横浜市の青葉台駅から徒歩10分。

鍼灸とリコネクション/リコネクティブヒーリングの

TianMingTangさんのリコネ部屋をお借りします。

私は、

TianMingTangさんのリコネクションを受けてから

この1年間、様々なことがありました。

中身の濃い一年でした~。

それまでこわがっていた様々なことにチャレンジし、

どんどんと自分の枠を広げていくことが出来た

この1年です。

そしてまた、

こうして出張の機会もプレゼントしていただけるなんてlovely

次の1年も楽しみでドキドキheart02で…うきゃー

私にとって、

ワクワクとドキドキheart02はセットな気がします。

すごくワクワクhappy02すること、チャレンジしたいことは、

やっぱりちょっとこわくてドキドキheart02する…

ドキドキheart02のあるワクワクhappy02

ドキドキheart02のないワクワクhappy02よりも、

よりパワフルで、

その後の達成感・充実感・幸せ感が違います。

だから、

ドキドキheart02が入っていたら、

「これはすごいことになるかも~♪」

なんて、ますますワクワクhappy02しちゃったりして…。

ってなことで、話がそれちゃいましたが、あはは^^;

 

☆☆☆横浜出張セラピーのお知らせ☆☆☆

 

■個人セッション2枠

(1)10月23日(木)午後3時~6時

(2)10月24日(金)午前9時~12時

    各3時間25,000円(税込)

    ※事前のお振込をお願いします

 前世療法、年齢退行療法、未来順行、

 ハイアーセルフとの対話等、

 ご希望と現状に合わせたセッションをアレンジします。

 

■インナーチャイルド☆イメージワーク

10月23日(木)午後7時~9時30分

    2時間半5,000円(税込)

    ※当日ご持参ください

テーマ:ストーリーを書き換えよう!

内 容:潜在意識と顕在意識が力くらべをしたら、

 9対1、もしくは8対2くらいの圧倒的な力の差で

 潜在意識が勝つと言われているのはご存知ですね。

 潜在意識とは、あなたの

 想像力・イメージ力・直感・感情・記憶を

 つかさどっている分野です。

 そして、超意識、集合無意識と繋がっている

 と言われているところです。

 だから、

 “思考は現実化する”も、“ザ・シークレット”も、

 願望を実現した自分をイメージしましょう、

 想像しましょうと教えてくれているわけです。

 そこで、私たちもやってみます。

 なのになぜ、

 思ったような結果が出ないのでしょう?

 いつもと同じ結果になってしまうんでしょう?

 それは、潜在意識の中に

 「○○しちゃだめ!」だとか

 「私って○○なんだ。

 だから、○○して生きていくんだ!」

 と幼い頃の私たちが決めた

 とても強い信念・思い込みがあるからです。

 その信念・思い込みを作った幼い頃の自分を、

 ヒプノセラピーではインナーチャイルドと言います。

 ところで、

 人は一般的に12-13歳頃、

 顕在意識と潜在意識との間に

 境界を設けると言われています。

 自分を守るために潜在意識に蓋をするのです。

 ですから、 

 催眠状態を利用し、蓋をゆるめて

 潜在意識にアクセス出来る状態になったところで、

 インナーチャイルドを癒し

 心・言動を自由にする新しい信念・思い込みを

 教えてあげましょう。

 インナーチャイルドを笑顔にし、

 自由にのびのびとさせてあげることで、

 私たちの現実そのものが解き放たれ、

 笑顔に、自由になるのです。

 そして、大いなる宇宙のサポートを

 ますます受け取りやすくするのです。

※集団誘導によるグループ退行です。

 個人的なサポートが必要な方は、

 個人セッションでお申込みください。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

■場所:横浜市青葉区(青葉台駅より徒歩10分)

 TianMingTangさんのリコネ部屋shine

※詳しくはお申込み後にお知らせします。

■お申込:①ご希望のセッション枠もしくはイメージワーク、

②ご連絡先電話番号、③ご住所、④お名前

⑤個人セッションの方はご相談内容を、

de-sign@forest.ocn.ne.jpへメールにて送信してください。

|

« 道後温泉の前で… | トップページ | 第5回にこにこ読書倶楽部 in CAFE、素晴らしい☆ »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

私自身はMichiさんのワークのおかげで自分の好きなことが仕事になています。
そしてそのありがたさを日々感じています。
1年前の自分には想像できないくらいです♪
Michiさんの素敵なワークが一人でも多くの方の心に届くことを願っています♪
横浜出張いってらっしゃいませ~♪

投稿: e*couleur | 2008年9月25日 (木) 14時19分

e*couleurさま

ありがとうございます。
すっごく、すっご~く嬉しいですheart02
誰でも、
ピカピカに光る宝物をい~っぱい持っていらっしゃるので、
それを思い出していただきたいですね~shine
行って来ますsun

投稿: Michi | 2008年9月26日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/23995031

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜出張です!:

» NLPトレーナー [NLPトレーナー]
NLPトレーナー [続きを読む]

受信: 2008年9月25日 (木) 15時07分

« 道後温泉の前で… | トップページ | 第5回にこにこ読書倶楽部 in CAFE、素晴らしい☆ »