« 第4回 にこにこ読書倶楽部in CAFE のご案内♪ | トップページ | ただいま~♪ »

2008年8月 7日 (木)

学びを深めてきます

How happy about you?

私、16日まで東京です。

NLP(神経言語プログラミング)について、

トレーニングとトレーナーについて、

人の可能性を広げ、人生を豊かにすることについて、

学びを深めてまいります!

それまでにお問い合わせやご連絡をいただいた方には、

お返事が16日以降になりますことを、

あらかじめお詫びしておきます。ごめんなさいm(_ _)m

 

で!

いよいよ、いよいよ、クリスティーナ博士の

トレーナーズ・トレーニング後期日程が始まります。

うきゃ~ドキheart02ドキしてきました!

「今度は何を教わるんだろう?」

「どんなプレゼンがあるんだろう?」

「私の中の何が目覚めるのだろう?」

そんな…高まる期待感とともに、

一方で

「他の卓越された方々の中で

恥ずかしくないように、立派にプレゼンできるかな~?」

という“フアン”がうごめいているのも否めません。

『失敗はない!フィードバックがあるだけ!!』

この言葉を指針に、楽しんでまいりますね^^

 

…いやいや…まだある!

 

ドキドキの理由は他にもまだあるわ…

トレーナーズ・トレーニングを終えたなら、

当然次のステップへ、これまで進んだことのない領域へと

足を踏み出すことになる…

ぶっちゃけ!私はそれがコワイのです。shock

人間は本能として、

変化しないほうが

このまんまでいたいと思います。

たとえそれが

自分や周囲の人の成長だったり、幸せへの変化とわかっていたとしても…。

変化に繋がるもの、そして未体験のものは全て、

成長も、より幸せな自分になることも、

人間にとっては勇気が要ることなんです。

今、身をもって実感しています。

おぉ~っ、こわーいbearing 

でも、

した後悔よりしなかった後悔のほうが

全然大っきいですものね。

『出来ないと思ったら、やらなければならない!!rock

『こわいことは、やってみる!!paper

『誰もやらないことは、私がやる!!good』 (by クリス岡崎さん)

 

また、

もうクリスのアート・オブ・トレーニングが終るかと思うと…

仲間と一緒に探究・発見する旅が終わると思うと…

さびしい。。。

きっと、あっという間…なんだろうな。。。

潜在意識と顕在意識とが同時に学んでいく、

この貴重な経験、学びの時間が、

今後の私のセッション、講座、セミナーに

さらにさらに大きな影響を与えてくれることでしょう。

ヒプノのセッションを始めた時はもちろん、

NLPを学び始めたときには、

まさかここまで深く関わるとは思っていませんでした。

トレーナーズ・トレーニングを受けるのは、

どこか遠くの特別な人だと思っていました。

数年前に泣いていた私からは、

はるかに想像を超えたところにいます。

だから、

誰だって自分の人生を好きにデザインしていくことができる!

あとはただ、それをいつ自分が決めるかだ!

それだけだと思います。

では!行ってきまーす!!きゃーhappy02 run

|

« 第4回 にこにこ読書倶楽部in CAFE のご案内♪ | トップページ | ただいま~♪ »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

Michiさんとはずいぶん立ち位置が違うかとは思いますが、
Michiさんのフアンな気持ち、すっごくよくわかります。

でも、Michiさんにならできる!と私は思います。

そして、またわたしたちに多くのすばらしいものを与えてくれることができる人だと思っています。
未知の経験はフアンだけれど、楽しんで進むことができる、Michiさんならできると思います。

楽しんできてください!
素敵な報告をお待ちしています!!

投稿: aqua | 2008年8月 9日 (土) 08時46分

パワーアップしたMICHIさんが楽しみです~heart04

投稿: arust | 2008年8月15日 (金) 21時59分

お久しぶりです^^

ちょっと前の私を思い出しました。

変化する事自体の 期待と不安。
変化する事によって起こる現実への 不安と希望。
変化して得られた 希望と無限の可能性。

そして 今

私は 楽しくてHappyで

・・・とっても 平和なのです(*^^*)


不安でも
そのベクトルが Happy に向かっていたら

Everything is OK ですね♪


    ♪ありがとう
        あいしてる 
           ダイジョウブ♪

 

投稿: Chiaki | 2008年8月17日 (日) 11時06分

aquaさん

ただいま!
フアンも葛藤もとまどいも合わせて、
楽しんできました。

『Michiさんにならできる!』
と言ってくれてありがとう\(~o~)/
この言葉…かつて出会った素敵な女性も言ってくれた言葉です。
不思議ですね、aquaさんがこの言葉をプレゼントしてくれているとは知らなかったのに、
トレーニング中にストーリーテリングの練習をしているとき、この言葉を受け取ったときの嬉しさを話していました。

無意識は繋がっていると言いますから、
心のどこか深いところで、
aquaさんの言葉を受け取ったかもしれませんね。

素敵な報告は、残念ながら出来そうにありません。
体験がたくさんすぎて言葉には出来ないから…。
是非機会を見つけて、
aquaさんにも体験して欲しいなって思います☆

投稿: Michi | 2008年8月18日 (月) 15時26分

arustさん

ありがとうございますheart02
パワーアップしました、しました!
自分でも何がなんだか
どこがどうパワーアップしたのかわからないくらいにhappy01

投稿: Michi | 2008年8月18日 (月) 15時28分

Chiakiさん

ありがとうございます。

『変化する事自体の 期待と不安』
『変化する事によって起こる現実への 不安と希望』
『変化して得られた 希望と無限の可能性』

その通りです!
そして、いただいた言葉は
ありがたく、
私が私にささやきますね、何度も。何度も。

    ♪ありがとう
        あいしてる 
           ダイジョウブ♪

投稿: Michi | 2008年8月18日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/22822830

この記事へのトラックバック一覧です: 学びを深めてきます:

« 第4回 にこにこ読書倶楽部in CAFE のご案内♪ | トップページ | ただいま~♪ »