« 言葉のパワーを体感しよう! | トップページ | ちょっぴり…いや、すごぉ~く気になる! »

2008年7月13日 (日)

なんだか面白そうなことが…

How happy about you?

7月最後の土曜日って、

もしかして…

この夏最大に盛り上がる日?

当オフィスでも

◇ライフ・デザイン講座

◇クレパスで暑中お見舞いを描こう♪

と、二つもイベントを企画しちゃったよ~。happy01

…っと思ったら、

いつも元気で爽やかなブライダル・プロデューサー

アルテフィーチェの戸田さんも

13Holiday Lounge

なる熱いイベントを

開催されるとおっしゃるじゃ、

あーりませんか!

なんだか、

面白そう~

この、主催場所のオーシャンズ13という建物は、

本当に素晴らしいロケーションです。

私もオフィスを移転しようかと本気で検討したところです。

2008年の夏も、楽しいね~♪

だって、だって、芽生えちゃうかも!!むふheart02

 

■Holiday Lounge 店舗リスト

TOWER(家具)
アルテフィーチェ(ブライダルプロデュース)
カバレ(カフェ)
RICO sweets(菓子)
ペチカ(鞄)
あべばら園(花)
ふこうえ先生(ヨガワークショップ)
WEEKEND BOOKS(古本)
garerie雨(古道具)
granola (カフェ)
UNIT(カフェバー)
MELT(マッサージ・エステ)
NOTERECORDS(CD・レコード)
MAINTAIN(洋服)
やまと(サンダル)

蚤の市

ENN(アクセサリー・写真)
ユタホコ(陶器・アクセサリー・パン)
大森(雑貨)
工藤波夫、しおり(イラスト、チャイ)
ツヨニィ(鉄)
海岸芸術家協会 (海岸芸術)
秋田みどり (絵本作家)
たかはしともこ(アート紙雑貨)

DJ

DJ ZAKI(INDIE’S KASHI・MASHI)
NORI(ROCKTRIBE)
SAN(UNIT)
KAN(Sounds Good!!)
OONO(Sounds Good!!)
etc

ライブ

INUBUTO&NEKOHOSO
Fujimoto Kenji&Risa
仙九郎
ちょーでーず
カールルイス

 

<最近読んだ本>

好き好き大好きの魔法 好き好き大好きの魔法

著者:山元 加津子
販売元:三五館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

魔女・モナの物語 魔女・モナの物語

著者:山元 加津子
販売元:青心社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 言葉のパワーを体感しよう! | トップページ | ちょっぴり…いや、すごぉ~く気になる! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/22244344

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか面白そうなことが…:

« 言葉のパワーを体感しよう! | トップページ | ちょっぴり…いや、すごぉ~く気になる! »