« 自分が「変わりたい!」と思った瞬間、もう変わっているんだよ♪ | トップページ | 夢を語ろう~♪ »

2008年7月 6日 (日)

クレパスで暑中お見舞いを描こう♪

How happy about you?

クレパスを使って、

やさしーくて、あたたか~い絵を描かれる、

クレパスアーティストChiemiさんが、

当オフィスでクレパス画の手ほどきをしていただけることになりました。

☆☆☆クレパスで暑中お見舞いを描こうheart02☆☆☆

Chiemiumi子供に戻って、

暑中お見舞いを

クレパスでChiemihiayu

描いてみませんか?

あんまり会えない

 

Chiemiirukaあの人に

いつも会ってる

あの人に

感謝を込めて

涼を誘う

 

Chiemihimawari水辺の暑中お見舞い

元気いっぱい

 ひまわりの暑中お見舞い

そして、そして

心をこめて

 

Chiemiheart2ハートの暑中お見舞い

意外と楽ちんに描ける

クレパスで遊んでみませんか?

絵を描くのは苦手…でも

描けたらいいなと思っている人、

 

Chiemiheart大歓迎です!

苦手を

好き”にしてみませんか?

お待ちしています。

         Chiemi

 

日 時:7月26日(土)午後13:30~

     (3時間ぐらい)

     ↑できた人は自由解散なのだ!

場 所:office de*Signセッションルーム

定 員:6名ぐらい (親子参加OK)

講習費:1,500円(税込)(材料費込)

連絡先: chemchemy_knk333@yahoo.co.jp
     ①お名前、②ご連絡先
     ③暑中見舞いで描きたいものがあれば

講師プロフィール:

     Chiemi

     ~クレパスアーティスト~

     講談社フェーマス・スクールズ

     イラストレーション・デザインコース終了。

     現在、同スクールの絵本専科で再び勉強しています。

     「あらしのよるに」の

     あべ弘士さんのクレパスの使い方をテレビで見て、

     インスピレーションを受け、クレパスアートを始めました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

デザインの見本をスキャナーしたので、

本物の細やかなデザインをお見せできないのが、

めっちゃ残念です!

クレヨンを削り取って描いている可愛いイルカくんたち、

こんな素敵な手書きの絵葉書が届いたら、

すっごく嬉しいな~♪

|

« 自分が「変わりたい!」と思った瞬間、もう変わっているんだよ♪ | トップページ | 夢を語ろう~♪ »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

Michiさん
寿です
コメントありがとうございました。
>IPodを買おうかと思っていましたが、
>今はCREATIVE社製品に心動いてます~♪
FMラジオも聴けるんですね
僕もIPodは持っているので2台目にどかなと思っています。
ではでは

投稿: 寿 | 2008年7月 7日 (月) 01時42分

寿さん

そうそう!
書き忘れましたが、
ボイスレコーダー機能もあるんですよ!
2台目にピッタリですね!!
寿さんは何色を選ぶのかな~?

投稿: Michi | 2008年7月 7日 (月) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/22114578

この記事へのトラックバック一覧です: クレパスで暑中お見舞いを描こう♪:

« 自分が「変わりたい!」と思った瞬間、もう変わっているんだよ♪ | トップページ | 夢を語ろう~♪ »