« 素敵な詩 「招待~オライア・マウンテン・ドリーマー(ネイティブアメリカンの長老)の詩~」 | トップページ | 言葉の威力 »

2008年4月15日 (火)

☆カップルさん、いらっしゃい☆

How happy about you?

はぁ~、今日の松山はすんごく暑かった~sun

半袖の方も見かけましたよ。

みなさんの地域はいかがでしたでしょうか?

さてこの4月から、

通信制高校のサポート校でもある、

フリースクールschoolの立ち上げに関わらせていただいています。

ご縁が繋がりお声をかけていただいたことに、

大変感謝しながら、

私たちの未来である子供たちに私が出来ることは何だろう?

私が関わることで子供たちにプレゼント出来ることは何だろうか?

と、問いかけ続けている毎日です。

もしも、皆さんのお知り合いで、

心の問題から学校へ通えないお子さんがいらっしゃいましたら、

何かお手伝いできることがあるかもしれませんので、

お気軽に一言お声をおかけください。

そして、もうひとつ

楽しいコラボイベントのお知らせです。bleah

47

ブライダル・プロデュース アルテフィーチェさんの

May Fair Weddingプロジェクト”期間中、

「30分であなたの恋愛力チェック!!」コーナーを

担当させていただきます。

そろそろ結婚しようかな?って思っていらっしゃるあなた!

お楽しみプレゼント盛りだくさんの“May Fair Weddingプロジェクト”で

ウキウキ☆デートしちゃいません?

アルテフィーチェ代表 戸田さんは、

いつお会いしても心地良く過ごせる方。

いつも聞き役の私が、

つい余計なことまでおしゃべりしちゃいます。

爽やかでとっても素敵な方ですよ。

ブライダル・プランナーという職業を超えて、

幸せプランナーさんだと私は思っています。

さて、うふふ。

どんなカップルさんにお会い出来るのか、

私もワクワクです♪

|

« 素敵な詩 「招待~オライア・マウンテン・ドリーマー(ネイティブアメリカンの長老)の詩~」 | トップページ | 言葉の威力 »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/20263673

この記事へのトラックバック一覧です: ☆カップルさん、いらっしゃい☆:

« 素敵な詩 「招待~オライア・マウンテン・ドリーマー(ネイティブアメリカンの長老)の詩~」 | トップページ | 言葉の威力 »