« 勝間さん講演会とNLP | トップページ | 楽チン便秘解消法 »

2008年2月26日 (火)

パーソナルカラー講座開催だって!

How happy about you?

福岡へ行ってきました。

松山よりも南だから、松山より暖かいと思っていたのですが、

なんと雪snowが舞っとっちゃったとよ。

雪なんかふらんやろうとおもっとったけんさ、

ちょっと、びっくりっちゃね~。

(あはは、福岡弁のつもりcoldsweats01

福岡ではいろんな魅力を持つ方たちとの出愛

シンクロやセレンディピティがありました。

リフレッシュしてエネルギーチャージしてバージョンアップした気分です。

まだコーフンしている状態なので、気分がおさまったら、

またおいおい伝えたいことが出てくることと思います。うふheart01

さて、

ご自分のパーソナルカラーってご存知です?

アイシャドーやお洋服など、

他の人がつけてたり着てたりする姿に憧れて、

自分も真似してみたら、

「あれ?なんか似合わへん、かっくりweep

なんてことないですか?

私あります。

それで、

ずっと前からパーソナルカラーなるものが気になってたんですね。

そしたら、

今週末の3月1日(土)に

松山市内でパーソナルカラー講座を開催されるという情報が!

しかも、今回はスタート記念価格の500円です!!ワオ~lovely

講師の青井さんは本当に心のきれい素敵な女性で、

カラーを一生のお仕事と思っていらっしゃる方。

カラーを通して誰かのためになるお手伝いができればいいな…

そしてまた、自分自身もそこから学ぶことがあるはず…

と、謙虚な姿勢で、

互いに学びあうご関係を大切に思っていらっしゃる方です。

私の今のテーマ、“パートナーシップ”と通じるものを感じます。

私ももし行けるようになったら、絶対行こうと思っていますし、

一度きちんと自分のパーソナルカラーを診断していただく予定です。

詳しくは、e*couleurさんのサイト

http://www.geocities.jp/e7couleur/

を見てみてくださいね。

|

« 勝間さん講演会とNLP | トップページ | 楽チン便秘解消法 »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

福岡から帰ってきたばかりで早速講座をご紹介いただき大変ありがとうございますhappy01
いつもこちらのブログを読んではHAPPYな気持ちになっていますconfident
福岡での記事も楽しみにしていますshine

投稿: 青井 | 2008年2月26日 (火) 14時28分

ご無沙汰してます。 hiyokogusa です。
ずっと 動けずにいましたが、 e*couleur さんの
【はじめてのパーソナルカラー講座】申し込みしましたhappy02
これも 何かのキッカケflairになるかなぁ?
元々『色』が好きで、色の持つパワーや
心理状態との関連に 興味を持っていました。

いずれ自分のパーソナルカラー診断も受けたいです。
3月1日は、学生気分に戻って講座を受けたいと思いますbleah
ご紹介ありがとうございましたheart02

投稿: hiyokogusa | 2008年2月26日 (火) 23時40分

青井さん

ありがとうございます。
私も青井さんの生き生きと前に進む姿に、
モチベーションUPup
福岡では、ダイレクトに潜在意識へと働きかけるワークをたくさん体験しました。
なんかスゴイことになってますよ~♪

投稿: Michi | 2008年2月28日 (木) 03時22分

hiyokogusaさん

もちろん、大きなきっかけflairであり一歩boutiqueでしょう。
NLPでも視覚eyeの影響力の大きさを活用しています。
イメージの色を変えることにより、
心理状態を変える手法がしっかりあるんですよ!

学生気分、良いですね~。
講座の感想も聞きたいな~♪

投稿: Michi | 2008年2月28日 (木) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/10751795

この記事へのトラックバック一覧です: パーソナルカラー講座開催だって!:

« 勝間さん講演会とNLP | トップページ | 楽チン便秘解消法 »